Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



モグラライク

学名:カートモグラ1450DSC_1738.jpg

2450DSC_1740.jpg

3450DSC_1744.jpg






banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Kurtくん、前足の先っぽがホントにモグラみたいです~!
白い部分がツメみたい・・・
ソックスというよりは、指(足)先だけが白いんですね(^ー^) ←もしかして気づくの遅い?(あっそれでネイルサロンだったのか?!笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)14:58:50
  • Edit
ホント足の先がモグラさんみたいに見えました!!
キレイに白くなってますね~
こうして見ると大きな爪にもみえます!!
  • tena#-
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)16:26:50
  • Edit
足先がもぐもぐっぽい♪
爪がにょきって出てきそう~
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)17:40:40
  • Edit
本人は一応隠れてるつもりなんですよね???
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)19:32:51
  • Edit
しっかり隠れてモグラしてるかもだけど・・・白いお手々でカート君ってバレバレだよね(笑)
私も先っぽだけ白いって今気付いた!
う~ん・・・ニギニギしたい♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)19:56:48
  • Edit
可愛いモグラ君ですね♪^^

まん丸お目目と、白い可愛い手が、似てるにゃん。。☆

カートモグラ君可愛いぃ~♪^^
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)21:33:41
  • Edit
う~ん。
もう2時間も張り込んでるのになぁ。
ちっとも姿を見せないな。
ひょっとして感づかれたか?
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)22:27:20
  • Edit
指先が優しいモグラですね~(*^o^*)
ちょっと顔見せてよ~
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)23:07:59
  • Edit
学名:カートモグラ
生息地:特に狭い場所や暗い場所を好む。季節により、その生息地は冷たいタイルや、ふかふかの毛布を好んだりする傾向がある
得意技:ばればれ^^
チャームポイント:白いお手手
仲間:リアちゃん
性格および容姿:ぴぃさんが良くわかっているが、我々はその様子をブログ内で垣間見ることができる。なので、正確なことはわからないが・・・イケメンであることには間違いない^^

病み上がりのみなっちでした^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)01:02:56
  • Edit
カートくん。
なんだか別の生物に変身してますね。
モグラですか?
フ~~ム。メッチャ納得!!
  • URARA#0YxlJXss
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)02:12:58
  • Edit
か・わ・い・い!!
白タビが本当、爪に見えてなおさら可愛いですね(^^
思わずてがいたくなるカートモグラさん♪
  • noco#-
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)09:45:28
  • Edit
あっ。肉まんじゃな~い・・。
カートモグラの手だ!
ちらっっと見えた耳が好きだわぁ。

  • yunk#-
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)17:22:58
  • Edit
こんばんはー。
確かに、モグラの手だ・・・。
こんなかわいいモグラなら、ギンの相棒に迎えてもよいかも。
あ、無事に相棒見つかりました!!!
2ニャンズライフが楽しみです♪
  • michu#E6Dwl9bU
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)19:24:03
  • Edit
ルルさん>
厳密には指先サックになるんですかね?^^;
右と左で白い部分長さも違うんですよ。
足のほうも左右で靴下の履き具合が違います。
えーと、どっちがどうだったかは覚えてません^^;

tenaさん>
ほんとだ、爪に見える^^
暗いから余計手先の白が目立つんですね。
やっぱり黒いネイル塗ってみたいかも(笑)

がるまあさん>
この時、動きもかなり不審でしたよ^^;
モグラになりきってたんですかね?^^

ミュジニーさん>
本人的にはかなり隠れているつもりです。
身体も隠れてます。でもお腹だけは出ちゃってます^^;
彼の名誉のために載せませんでしたが^^

belllala mamaさん>
楽しさの余り、なんか瞳孔開いてるように見えたんですが^^;
猫ってこういう暗い、狭いところ大好物ですよね。
猫の白い毛って、こう、いかにも白!って感じでキレイですよね^^
大好きです。

orange catさん>
体調良くなりましたか?良かったですね^^
カート、いつもより鼻がとんがっているように見えませんか?
え?あたしだけ?^^;

やらいちょうさん>
そりゃあデカ長のその格好じゃバレバレですよ~
え?このモグラのコスプレ、いいと思ったんだけどなぁ・・・

HRMさん>
モグラって漢字で「土竜」とも書くんですね。
よくいったもんだなと感心してしまいました。
カートの場合は「土猫」かな^^;

みなっちさん>
完全復活ですね、おめでとうです。
あはは!さすが、カートモグラをよくわかっていらっしゃる^^
カートはイケメンからお笑いまで守備範囲幅広いです^^

URARAさん>
なんだかだんだんモグラがどんな形してたか
分からなくなってきました^^;
カートはもしかしてもっと違う新しい生物かも!^^

nocoさん>
手先が白いのが思わぬ効果を呼びましたね。
なんだかカートが本当にモグラに見えてきました^^;
そうか、足袋ともいいますかね。
なんだかカワイイ。下駄をはかせてみたい^^

yunkさん>
耳が折れても気にならないほど
このモグラプレイに熱中しているカート兄貴でした^^

michuさん>
わお、ギンくんの相棒なんて光栄です^^
先ほどネオくん、見に行ってきましたよ~
かーわいい!
2ニャンズライフ、満喫してくださいね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)20:22:04
  • Edit
も、モグラだ・・・
モグラって、家にも出てくるの!?
それとも、カートモグラのみ!?
・・・・うちにも出てきてほしいなぁ(笑)
  • かな♪#-
  • URL
  • 2007.10.18(Thu)23:52:20
  • Edit
かな♪ちゃん>
うちに出るのはカートモグラだけだよ^^
かなちゃんちに出るのはインコモグラ・・・かなぁ?^^
あとは、いるよね、モグラになりたがりそうな奴が2匹ぐらい(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)19:05:46
  • Edit

