Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20160718

1DSCF1012.jpg

1DSCF1018.jpg

何かを語りかけてくるように”あ〜ん”と鳴く
つい「なあに?どうしたの?」と声に出して返事をしてしまう


+ + + + + + + + + +

20160702113539412.png

はづきさんの所の小太郎くんが熊本の地震以来行方不明です。
まだ小さいやんちゃな可愛い子なのです。
何か情報がありましたら是非お願いいたします。

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日も美しい~~~( *´艸`)

そうそう・・うちもおしゃべりしてますよん
なんせ一人だし(;'∀')
猫としゃべらないと~日本語忘れそうだしね(笑)

小太郎ちゃん!早く見つかると良いですね
心配ですよね・・・
うちのお子たちがいなくなったことを想像したら
想像しただけでも~悲しくなっちゃいます
無事に戻ることを願っています
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2016.07.18(Mon)11:23:44
  • Edit
透明感があって、とってもキレイです〜(*´エ`*)
カートくん、下の歯全部あるんですね^^
うちはなっちゃんが会った時からないんですよ〜
すごく何かを訴えてるように鳴くことありますよね!
カートくん、何を伝えたかったのかな?!
↓日本足たちのカートくんの写真好き!
ブロ友さんに熊本の方がいたのですね、、、
ツイッターとかで、今も行方不明で捜索中のネコさんのこと
たくさん見かけます。
どうか元気でいてほしい。
本当に本当に早く見つかってほしい。
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2016.07.18(Mon)22:39:29
  • Edit
熊本の子なんですか!
あ~~見つかってーー(>_<)
あの地震以来初です、熊本のペットさんの
行方の話…やっぱりあったんだ、辛いです
痩せてるかもしれないって文字読んで
溢れてしまいました(>_<)
迷子札、外れているかもしれません、
苦しいです見つかって欲しい!!!
※すみません、カート君の綺麗な写真も
ちゃんと見て癒されました、シュリへの
誕生日のお祝いも有難う御座います!
何事もない日常がどれほど有り難くて
幸せなことか…小太郎君がどうか一刻も早く
帰れます様に見つかります様に!!!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2016.07.18(Mon)23:02:19
  • Edit
返事しますよね。
ウチも結構話してますよ。
ちゃんと気持ちが通じていますww
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2016.07.19(Tue)08:03:31
  • Edit
紫陽花シリーズ、どれもいいですねえ。
そして意外に、兄貴はかわいらしい声なんですね!
我が家のカリラは、情けない「ええ~ん」です・・・
もちろん勝手に会話しちゃいますよ。
なんとなく気持ちは通じているような、いないような。

小太郎君、どうか無事でいますように!
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2016.07.19(Tue)23:05:29
  • Edit
猫の言葉がわかったらと、
本当にいつも思います。
そうして、何々どうしたのー?って返事をすることは、
しょっちゅうですよね^^
ちょっと出てるベロが可愛いなぁ、カートくん。

pieさん、小太郎のこと
本当にありがとうございます。
皆さんのコメントを読みながら、
つい涙ぐんでしまいました。
まだ、小太郎は見つかっていませんが、
きっと再会できると信じています。
わかっているだけでも、
地震での迷子は100匹近く。
迷子さんが、みんな元気におうちに帰れますようにと
願ってやみません。
  • はづき#-
  • URL
  • 2016.07.25(Mon)11:23:55
  • Edit
iomocaさん>
やっぱりおしゃべりしちゃいますか。
どうしたの?って聞いても何言ってるか分からないんですけどね(笑)
でもこちらの言葉は分かってるような??
小太郎くん、ほんとに早く見つかって欲しいです。

まや*さん>
今のところなんとか歯はあります。
もうおじいちゃんだからそろそろ抜けたりするのかな^^;
なっちゃんは無かったのですか!
カリカリちゃんと食べてれるのかな??
二本足、あの短さもツボで(笑)
熊本にはまだまだ行方不明の子がいっぱいいるのでしょうね。
一日でも早くお家に戻れるよう祈るばかりです。。。

しゅりっちさん>
大事な家族が突然いなくなるなんて
はづきさんの気持ちを思うと胸が痛みます。
保健所から来て、お家にも慣れ元気いっぱいで遊んでいたのに。
どんな些細なことでもいいから手がかりになればと・・・

やらいちょうさん>
言葉は分からなくても
ご飯〜って言ってるのはわかりますよね(笑)

haru-hamaさん>
ありがとうございます^^
カートは見た目と違って、”あ〜ん”とか”うわ〜ん”って
情けなく鳴きます(笑)
リアムはあまり鳴かないのですが、”きゃ〜”って言ってるように
聞こえます^^;
カリラくんは”ええ〜ん”ですか(笑)
エレン嬢は?猫も色々ですね^^

はづきさん>
そうそう、都合がいいときだけ言葉が分かるといいなぁと思います。
しょっちゅうではうるさいので(笑)
きっともっとご飯〜とか、文句とか言われると思うし^^;
弱小ブログなのであまりお力になれず、申し訳ありません。
少しでもみなさんに知っていただいて、情報があれば
と思いまして掲載させていただいちゃいました。
みんな小太郎くんが早く戻ってくることを祈ってます。
はづきさんもどうぞ心を強く持ってくださいね。
何か力になれることがあればお知らせください。
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2016.07.26(Tue)12:00:01
  • Edit