Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20160926

DSCF1131のコピー

油断中

DSCF1124のコピー

立て直す

カートはマットが好きで
あまりに暑いときは直に床でゴロゴロもするが
大抵はこのマットの上で開いていたり寛いでいたりする

blog用title3のコピー

前の記事のお嬢の一番下の写真がセクシーグラビアに見えてきた(・∀・;)
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ふふふ( *´艸`)
綺麗に開いてますね~~
思わず画面に顔を近づけて、モフモフしちゃいましたよ(笑)
気持ち良さそう!!

リア子ちゃん!確かにせくちーなグラビアアイドルみたいよん
今日のカートくんもね( *´艸`)ぷぷ
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2016.09.27(Tue)00:42:07
  • Edit
仰向けになったり立て直したりww
凄くお気に入りなんでしょうね〜。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2016.09.27(Tue)07:18:34
  • Edit
こんにちは、初めまして。
ぱんとらさんのところからお邪魔しました とろぽんと申します。

とっても綺麗な毛色の猫ちゃんと、綺麗なお写真ですね。そのお腹、もみもみしてしまいたい〜!

カートちゃんとリアムちゃん。よろしくお願いします。
うちには黒くてすごく大きな猫と、また黒くてすごく小さな猫の2匹がいます。大きな方はさすけ、小さな方はかげまる。(かげまるだけど女の子。)
先日、一眼レフに挑戦したばかり…まだまだうまく撮れるかナゾですが、こんな風に素敵な写真が撮れるようになりますように!

(初めましてで恐縮ですが、マットレスの上にころんとしているとまるでマットが錬成陣みたい。錬成されたて??)

またお話に来ます。
  • とろぽん#-
  • URL
  • 2016.09.27(Tue)11:44:11
  • Edit
モフモフしてくれと言わんばかりのお腹!
泡立てたクリームかメレンゲみたいです・・・
まるっきり油断してますね~
おっといけない、と立て直したキメ顔も素敵。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2016.10.01(Sat)13:03:21
  • Edit
またしても来るのがスゴイ遅くなってしまってる
すみません(;´д`)トホホ でも、やっぱPieさんの
写真、何がイイってピントですよね!ホンマに綺麗…
今年の夏は想いの他天気悪いし雨も多くて、でも
完全室内の彼らにとってはいつも通りの夏だったかなー
我が家も何一つ変わらない日々を送られてましたわ(^-^;
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2016.10.03(Mon)00:04:28
  • Edit
iomocaさん>
もうそろそろこの姿も見納めですよね〜
寂しいなぁ。
でも今度は香箱座りが見れるから、いっか(笑)
リア子、見えますよね^^
水着着せたい!(笑)

やらいちょうさん>
そうそう、ここ好きなんですよ〜
でも前にここで吐いたことがあって
そのときはちゃんと洗濯するまで乗りませんでした^^;

とろぽんさん>
はじめまして!わ〜!嬉しいです!コメントありがとうございます!
黒猫ちゃん二匹とお暮らしなんですね^^
黒猫ちゃんは実家にも一匹いるんですが
写真撮るのなかなか難しいです。
デジイチで是非素敵な写真を沢山撮ってくださいね^^
錬成陣って、ハガレンのあれですよね?
そう言われれば確かにそう見えます〜
っていうかもうそれにしか見えません(笑)
またお待ちしてます〜私も遊びに行かせていただきますね♪

haru-hamaさん>
カートのお腹の白い部分は何気にハート型なんです^^
ちなみにリアムはこの姿できません。
昔は、お腹にお肉がある子が出来るんだと思ってたんですけど
最近のリアムも負けてないのになぁ^^;

しゅりっちさん>
こんにちは!いつでも大丈夫ですよ^^
ピントに関していえば、もっとこう撮りたいっていうのがあるんですけど
こうなんていうか、撮りたいもの全てにピントがびしっとあってるような。
どうしても一部だけにピントがあってしまって
なかなか思うように撮れません。まだまだ勉強しないと^^;
最近は開きよりも香箱座りの方が多いです。
確実に季節は変わってきてますね^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2016.10.03(Mon)10:44:16
  • Edit

