Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20161018

DSCF1108のコピー

お手入れに余念がないアニキ
そろそろ冬毛の季節かな・・・また抜け毛が(怖)


+ + + + + + + + + +

10/12 DOKKEN@Zepp Diver City

IMG_6112のコピー

My Guitar Hero ジョージ・リンチ師匠
めちゃめちゃカッコ良かった〜〜〜!!

全然声が出てないドンさんを尻目に
ガンガン鬼のようなプレイをかましてたけど
ドンさんにもギターを弾く機会を持たせてあげたりと
昔よりは丸くなったんだなぁと・・・笑

そしてまさかピックを手渡しで貰う日が来ようとは・・・
ン十年前、ギターも弾けないくせに彼の教則ビデオを見まくっていた
私が知ったら卒倒モノ。
ほんと夢のような一夜でしたわ。。。
(ピックをほとんど投げない人なので
客電ついて周りの輩に”おめでとうございます!”の声多数いただく(・∀・;)

IMG_6149のコピー


blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちも抜け毛がすごいですぅ(^▽^;)
特にイオリは半端ない
で・・・ブラッシング嫌い(ーー゛)
ほんと大変です

え?pieさんが直接ピックもらったんですか??
すご~~~い!!
そういうの一度も味わったことないよ~
一度松本さんからピックを受け取りたい
稲葉さんと握手したい(笑)
あれ?飛躍しすぎ???ぷぷ

ポケモンで江の島ですか???(笑)
めちゃ凄い人ですよ
ちょっと異常な感じです
一度行ってみてくださいな~
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2016.10.18(Tue)14:08:44
  • Edit
ライブとか全く分からないけど、この日記って
えっとえっともしかしてスターから手渡しで
ピックを貰ったって認識でいいんですよね、
すっげーーーー(;゚Д゚)Pieさんも~~凄い!
最高やったね!でーす(^◇^)
おっと、カート君のんべんべだってスゴイよ可愛いよ♪
だけど、いやはや世の中にそんなラッキー味わってる人も
いるんやなって思って今ちょっと関係ない私まで大興奮です(#^^#)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2016.10.19(Wed)08:34:30
  • Edit
換毛期がきましたね。
こまめな掃除は欠かせません。
時にギターは
ヴォーカルよりも雄弁。
分かりますねぇ( ´ ` )
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2016.10.19(Wed)08:49:10
  • Edit
iomocaさん>
ブラッシングも歯磨きも、子猫のうちから慣らしておくのが
いいんでしょうけどね〜
実はピック、結構手渡しでもらってたりします。うふふ。
でもジョージからは初めてだったのでシビレました(笑)
江ノ島、まだそんな感じですか〜
ポケモンだけじゃなくて猫も多いから楽しめそうです^^

しゅりっちさん>
はい、その通りです!
いやいや、ずっと想い続けてきた方なのでメチャメチャ嬉しかったですよ。
周りの方の反応も面白かったし(笑)
猫は毛も抜け始め、寒くなってくるんだなぁって感じですよね。
カートはもうブランケットにくるまってます。早すぎる・・・

やらいちょうさん>
猫は抜け毛すごくて黒い服を着て近づけません^^;
ジョージ師匠、60歳を過ぎても衰え知らずの速弾きですわ。
きっとボケ知らずでしょう!(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2016.10.24(Mon)14:01:34
  • Edit

