Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20170106

DSCF1384のコピー

DSCF1388のコピー

来月14歳になるオジイチャン
そういえば寝てることが多くなったなと・・・
もう呼び名はオッサンじゃなくてジイチャンだな(笑)


blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご挨拶が遅くなってすみませんm(__)m
今年もよろしくお願いします

来月14歳なんですね~~
うちのイオリと同じになるんですね
85歳か~~~
イオリもおばあちゃんになったなと・・
思う今日この頃
長生きしてほしいですよね

アニキ!!今年もいっぱいよろしくね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2017.01.06(Fri)18:02:14
  • Edit
メチャクチャ久々にお邪魔致しました。
アニキ元気そうで何よりです。
おじいちゃんと言うには、あんまりなイケメンっぷりじゃありませんか!
ロマンスグレーと言おう!(死語だね)
  • Caroline#-
  • URL
  • 2017.01.06(Fri)23:03:04
  • Edit
写真で見る限りは
まだまだ若々しいですけどね。
元気に長生きして欲しいです(*´ω`)
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2017.01.07(Sat)07:21:24
  • Edit
とても高齢とは思えない出で立ちですアニキ☆
でもなんだろ、少し痩せた?様にも思えるけど
こんなキリリとした姿を見せられたらもうウットリィ~ヌ
ですね(*^。^*)うちもあんな事になって本当ちょっと
不安で心配だけど、カート君たちみたいにこの歳になっても
これだけ見事に綺麗に立派に美しく頑張ってるんだもん
シュリも続け~って思いました!(^^)!高齢の猫さんを見ると
なんか本当に勇気付けられますよ
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2017.01.07(Sat)08:19:46
  • Edit
pieさん、あけましておめでとうございますです!
イケにゃんカート君、
全然おじいちゃんに見えないよぉ^^"
我が家も多分(年齢がわからん子がいるんで^^;)
みんにゃシニア域なもんで、
ほんまになが〜く元気で健康でいて欲しいと
毎日毎日想います。
pieさんのブログ、今年も楽しみにしています♪
2017年もよろしくです〜^^/
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2017.01.09(Mon)17:04:30
  • Edit
ご挨拶がすっかり遅くなりました・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カート君、おじいちゃんぽくはないけど、少しほっそりしましたか?
いつまでも元気でいてほしいですね。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2017.01.11(Wed)00:10:33
  • Edit
相変わらずスッとしたハンサムさんで素敵です。
もう14歳になるんですね、諸説ありますがざっくり検索すると
72歳説が多いみたいですね。カートくんはまだまだ元気そうです。
毛色も綺麗だわ。カラーもかっこいいですね、自作でしょうか。
健康に恵まれ14歳も15歳も笑顔でお祝いできますように。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2017.01.12(Thu)01:16:58
  • Edit
pieさん、こんにちは(^-^)
わぁー、14歳かぁ♪
おにぃさんだった頃とちっとも変っていないけれど、風格あるお年頃になっていたんですね。
キリリとカッコイイ、ロックな姿は健在ですよ。

pieさん、うちのうさぎさん、大晦日に月に帰ってしまいました(T_T)
カートのアニキとリアム譲にはうーーんと長生きしてほしいです♡
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2017.01.16(Mon)20:17:24
  • Edit
iomocaさん>
こちらこそよろしくお願いいたします!
85歳っていうとほんと・・・^^;
イオリちゃんは何か変わりありましたか?

Carolineさん>
アニキ毛色が変わりましたよ!
でも(ロマンス)グレーからブラウンですけど(笑)

やらいちょうさん>
猫は見た目歳が分からないですからね〜
ほんとあやかりたいです(笑)

しゅりっちさん>
痩せたように見えますよね。
私もちょっと心配してたんですが病院で測ったら
体重はほとんど変わってないんですよ。謎です。
ほんと毎朝、今日も元気でありがとうって感謝しちゃいます。

まや*さん>
おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします♪
そっか、まやさんのところもシニアの子が多いんですね。
みんにゃ元気で長生きして欲しいですよね^^

haru-hamaさん>
こちらこそよろしくお願いします!
痩せたように見えますよね〜
でも病院で測ったら体重そんなに変わらず^^;
先生はたるんだんでしょうって^^;そんなのアリ?
全盛期のムッチリ感が恋しいです。

サミュエルさん>
72歳ですか!そっちの説をとりたいと思います(笑)
毛の色は変わってきたんですよね。グレーのはずが今やブラウンに。
リアムはほとんど変わってないんですけど。
カラーはお友達の手作りです。
首にぴったりしたのを使っていたら禿げてきちゃったので^^;
少し緩めのを使っております。
この写真ではぴったりしてますが(笑)しかも後ろ前^^;

Fuwari Funwariさん>
え!!
うさぎさん、そうだったんですね。すごくすごく残念です。
でもFuwariさんちの子になれて幸せだったと思います。
一緒に沢山の楽しい時間をきっと過ごしてきたのでしょうから
これから寂しくなっちゃいますね。
Fuwariさんも看病お疲れ様でした。
うさぎさんのご冥福をお祈りいたします。







  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2017.01.17(Tue)09:48:27
  • Edit