Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20170304

DSCF1452のコピー

おまちかねのおやつタイム♪

最近おやつを手であげて
美味しそうに食べる姿を見るというのが
マイブームとなっております

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
良いお顔~~~( *´艸`)
うちは手のひらに乗せては食べるんですが
こうやってはなかなか食べてくれない
マリンがちょっとだけ食べる時もあるけど
うまく食べられないんですよ(笑)
それを写真に撮るのは無理~~~!!
こんなカワ(・∀・)イイ!!写真
羨ましいです

ところで~最近お嬢様でてこないけど
元気????
次はお嬢様待ってま~~すヽ(^。^)ノ
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2017.03.04(Sat)20:46:05
  • Edit
いい表情ですね!
指を噛まないように
気をつけているのかなww
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2017.03.05(Sun)08:52:48
  • Edit
ん~~イイですねーこnア~ンな表情(*^。^*)
いつもクールビューティなお写真だもん、たまに
こんな写真が登場するとなんかテンション上がるなあ♡
この顔見たさにどうしてもオヤツはお手手からあげて
しまう、、、やめられないですよね(*^▽^*)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2017.03.05(Sun)08:56:47
  • Edit
うふふ。
美味しそうなお顔ですね~カートくん。
とってもいい写真ですね^^

にゃんきちも、こんな感じでおやつをあげていて、
ちょうだい、ちょうだいって、
手招きをおぼえさせました(笑)
でも、ほかのこは、ぜーんぜんだめ。
  • はづき#-
  • URL
  • 2017.03.05(Sun)09:00:39
  • Edit
意外なカート君の「あーん」顔! かわいい・・・
ちなみにおやつは何をもらったんでしょうか。
うちはモンプチのクリスピーキッスが欠かせません。
体にいいフードをメインにしていていても、やっぱり好物はスナックなんですよね~
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2017.03.05(Sun)21:54:41
  • Edit
おやつは何をあげてるのかしら。
舌がくねりんしてるところなんてなかなか撮れませんよねー。
ほんわかムードで色調も柔らかく、春らしい1枚。(^艸^)
やっぱりまずピント合わせておいて、
おやつあげてパシャッって感じなんでしょうか。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2017.03.06(Mon)15:48:45
  • Edit
カワイイ(^^) うまく瞬間をおさめてますね。左で気を引いて右手でパシャ?
器用ですね〜わたしもオヤツがなにか気になりますw うちも今度、手で
あげてみよっと。手までくわれる気がする子がいるのだけど・・・
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2017.03.06(Mon)21:42:43
  • Edit
iomocaさん>
猫によっても食べ方って色々あるんですね〜
アニキは基本がっついてるので(笑)、多分どうやっても食べます(笑)
リア子嬢、元気なんですけど写真撮ってないんですよね〜^^;

やらいちょうさん>
ガブっとやられそうですよね^^

しゅりっちさん>
なんか愛情というか、絆を感じますよね^^
って、多分がっついてるだけですけど(笑)

はづきさん>
にゃんきちちゃんは賢い子だったんですね〜
カートもぜ〜んぜんダメ。
食べたらさっさと寝床に帰ってしまいます^^;

haru-hamaさん>
これはシーバかな?
飽きるので色々変えてみてる感じです。
クリスピーキッスは今度試してみますね^^
猫も人間もジャンクフードは身体に良くないとわかっていても
やめられませんね^^;

ぱんとらさん>
これは多分シーバですね。間違いのないオヤツです^^
美味しいものもらっていても耳が開くという(笑)
そうそう、単焦点レンズはピントがシブいので、なかなか難しいです。

サミュエルさん>
オモチャしかり、猫撮影時はカメラは片手もちが普通ですよね^^;
おっと、食べられちゃいますか(笑)
うちはとりあえずヨダレで手ベチャベチャになります^^;


  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2017.03.22(Wed)21:10:59
  • Edit

