Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Hotter Than Hell (地獄のさけび)

380DSC02649.jpg

450DSC_0193.jpg



2日前の写真にmari_caさんが素敵メイクを施してくれました!
Fxxkin Cool!!
1021kurt-simmons.jpg
Gene Simmons Family Jewels
San Diego在住の友達が色々録画して送ってくれたビデオの中に入ってた番組。
ジーンのダメ親父ぶりがとっても面白い~




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おおぅ!!!
まさに地獄の叫びだ!!!
ハロウィンにぴったし(3枚とも)!!

H/K 実は今日の午前中、やっと英検4級のテストが終わりました(^o^)
    結果は11月上旬なので結果    がきたら、またコメントさせて頂き   ます。

  • かな♪#-
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)14:06:40
  • Edit
おぉ~。。!!
カッコ良い。。☆
カート君の一枚目のお写真じーっと見てたら♪
ちょっと可愛くって笑っちゃいました。。☆(*^^*)
ちっちゃい可愛い前歯があるりょ♪
リアムちゃんロックシンガーの様です♪^^☆
最後のお写真良いですね~♪(*^0^*)☆
メイクのカート君セクシーにみえますりょ~☆
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)17:39:25
  • Edit
こら、かばの大あくびならぬ猫の大あくび...
確かにお二方ともジーン並みに舌は長いかも(笑)。
はしたないけど気持ち良さそうですな!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)18:55:38
  • Edit
ぴぃさん、訪ねて下さりポチをありがとうございました。
愛猫2ニャンと飛んだり跳ねたり
歌ったり踊ったり。
とても素敵ですよね。
ユニークなお写真お見事ですね。
もちろんポチをしましたニャ~
また遊びにお越しくださいね。
これからもヨロシクね♪
  • melody♪#o4rjoBl6
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)20:41:39
  • Edit
うふふ、このPHOTO大好き♪KISSだわ~♪
なかなか地獄チック♪♪
まさにHotter Than Hellだ~~
ポスターにしてみてはいかがかしら?
ポストカードとか!
ん~、ホントステキ==3

  • hana#-
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)21:13:35
  • Edit
でた!!!ナイスショット☆
肉まんもばっちり。同じように口開いても
それぞれ個性でますね・・。
「うお~!」と「ひゃあ~!」みたいな(笑)
私もあくびショット再チャレンジしてみよ~。
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)21:14:01
  • Edit
カート&リアムちゃんのあくび写真も最高だけど・・・
出た!ジーンシモンズ!!
次は火を噴くか?!(笑)
1枚目のカート君の背後にミフィー発見♪

最初のコメントがうちだったんですねー^^
すっごく嬉しかったです。ホントにありがとう。
私も写真頑張らなくっちゃ!
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)21:58:13
  • Edit
おおっ!みんなシャウトしてますねー!
魂の叫びが聞こえてきそうです!
特殊メイク最高!!
こんどうちの猫さんにも施してみます!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)23:06:30
  • Edit
うちもねー、メイクしたのあんの。
(ここ→http://www.874s.com/blog/2006/12/post_100.html
でもね、手書きのぬりぬりだから、こんなに妖艶になってないわ…
いいかんじぃーv
  • 874#tff6aqU2
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)23:27:50
  • Edit
カート君、”KISS”だー♪
かっこいー^^
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2007.10.21(Sun)23:47:23
  • Edit
Kurtくん、立派なキバと歯並びですね~♪ Liamちゃんと比べると、お口が大きい・・・・?(笑)

3枚目かっこいい~♪
ポスターに出来そうですっ!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)02:56:05
  • Edit
おおおお~~~!!
地獄の叫び!!

っつうかあ。。

大あくび?!(*^m^*) ムフッ

カート君
特殊メーク!!
しゅごいでしゅ。。。
カッコイイ~!!
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)08:22:40
  • Edit
度迫力~!!!私にはマイクで叫んでる姿に見えるぜ^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)11:58:01
  • Edit
うわぁ~!!!
スゴイ!大迫力ですね~w(゜o゜)w オオー!ー

カートくんメイクがバッチリ似合ってますね(*´▽`*)
  • tena#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)14:52:04
  • Edit
かな♪ちゃん>
ちょうどハロウィンだしね。仮装にぴったりよ^^
テストお疲れ様。
合格するといいね。お知らせ待ってます^^

orange catさん>
そうそう、この前歯、可愛いですよね~!大好きです^^
最近猫ズの歯磨きをしているのですが、
このくらい大口を開けてくれたらやりやすいのになぁ(涙)

ミュジニーさん>
くちを大きくあけて、舌をできるだけ出して、目を大きく見開くという
ヨガのポーズが実際にあるんですよ。お試しあれ。
気持ちいいですよ。人前じゃあんまり出来ないけど^^
KISSはウドーフェスでもう懲りてしばらく来日はないかな?^^;

melody♪さん>
こんばんは、いらっしゃいませ^^
好き勝手な写真をアップしているブログです。
記事はあんまり無くて、ロックネタも多少ありますが
もし気に入っていただけましたらまた遊びに来てくださいね^^
私もまたお伺いします♪
ポチありがとうございます!

hanaさん>
やっぱり気に入っていただけましたか。ウフフ^^
こうなると、ポールとかエース、ピーターバージョンとかも
見たくなりますよね^^

yunkさん>
あくびショット撮れるとやった~って気になりますよね。
大抵ブレちゃうので(涙)
リアちゃんのこの顔は、私の中では“にしおかすみこ”の
「あ“――――――――!!」ってやつがアテレコされてます^^
そういやどちらも女王様だ^^

belllala mamaさん>
KISSを最前列で見たとき、ジーンの火吹きはマジで熱かったです^^;
キケンです^^;
ブルーナ好きなんです、特にブラック・ベアとこの絵葉書の初期型ミッフィー。
まだ輪郭が歪んでるんですよね。
そして、てへへ、そうなんです。
最初のコメントから次のは一ヶ月ぐらい開いてしまいましたが。
その間は修行してました(笑)

やらいちょうさん>
魂のさけび>腹減った~~~ですかね、やはり^^;
やらいちょうさんもメイクとっても上手そう~~~^^
是非やってみてください!

874さん>
おお!ガプ・シモンズだ~!
手塗りでも全然カッコイイっす!!
しかしいい感じの舌ですね~^^

HRMさん>
KISSは今度が最後だぜ~~~って言ってから
一体何度来日してるんでしょうね^^;
次は騙されないぞ^^

ルルさん>
ほんとお上手ですよね~、感心しちゃいます。
これポスターにして部屋に張ったら魔よけになってくれそうですね^^
それともうなされるか?(笑)

はなさん>
あくび、そんなに大きく口開けてアゴ外れないか?と思っちゃいますね。
閉まる瞬間に横から指をはさむとアグアグして面白いですよ^^
え?それって虐待?^^;

みなっちさん>
おお、それってエア・ギターならぬエア・マイクですね^^
大会があったら出してみたいですな^^

tenaさん>
こっちがカートの本当の素顔なのでは・・・
ってぐらい似合っていると私も思います^^
カッコイイ!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)20:26:38
  • Edit
真正面から叫びをとらえる事ができたのですね。
メイクもかっこいいぃ~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)19:14:15
  • Edit
すなふにゃんさん>
捉えちゃいました^^
顔じゅう口になっちゃうんじゃないかっていうイキオイで
あくびしてます^^
真正面だけに迫力も倍増^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)20:59:26
  • Edit

