Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Tea Cupと猫

1DSC03196.jpg

3DSC03193.jpg





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
な、何やらカートがティーカップを覗き込んでいるように見えます(2枚目)・・・
1枚目はお茶をしてるおばさんが景色をフッと見たカンジ・・・
勝手な想像ですが・・・
  • かな♪#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)21:49:35
  • Edit
カップの持ち手から覗くカート君のキラリと光る瞳にやられました~。

そうそう、最初にコメント頂いてから、何度か気になって読み逃げしてたんですよー。
なんだか気になってね^^
kissの最前列、それは忘れられない思い出かも(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)22:08:19
  • Edit
かくれんぼチックで良いですね。
ってかロイヤルコペンハーゲンとは素晴しい...
ヨガはライオンのポーズですね、知ってます(笑)!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)23:36:48
  • Edit
その目にドキッとポチッとしちゃってあっというまにランキング10位台!おめでとうございます!!!パチパチ!
  • shihppo#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)23:36:58
  • Edit
のぞいてるのが目だけじゃないところに
ぴぃさんのセンスを感じます。
背景の境目も2枚目の耳もすき~♪
なるほど・・こんな撮りかたもあるんだ・・。
おもしろ~い!
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)23:44:01
  • Edit
いつも思いますが、ほんとセンスがよろしいですね。
何でもない日常をこんなに素敵に切り撮るなんて!
まったく恐れ入ります。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)00:30:37
  • Edit
お久しぶりです!
おしゃれですね~♪
こんなセンスのいい写真を撮ってみたいものです!
まずウチのにゃんは、カメラに気づくとジタバタするので、センス以前の問題を解決せねば。。
  • yucca*#-
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)01:24:48
  • Edit
写真、全然違う表情の2枚で面白いです(*^ー ^*)
ティーカップ、素敵。こういうの、大好きです♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)04:36:53
  • Edit
ん~素晴らしい。絵葉書にしたいくらい。カート君隠れているつもりなのかな^^いや、一枚目のほうはぴぃさんのナイスショットですね^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)11:05:49
  • Edit
素晴らしい2枚の写真。
カートくんの目がいいですね。
たまらないです。
ぴぃさんのセンス抜群の撮影に感動しています。
大好きな写真です、絵葉書になったら一番に購入したいな。
あのぅお願いがありますが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
  • melody♪#o4rjoBl6
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)13:00:34
  • Edit
こんにちわ。
こちらでは初めまして~。
この前はブログへ遊びにきて頂き誠にありがとうございます。
こちらは素敵なサイトですね~。
とても雰囲気があり、私のへっぽこブログとは比べもになりません。(はじめっから比べるな~~って?笑)
こんなお間抜けな私の運営するブログですがまた遊びにきてくださいませませ。
コペンハーゲン。。。我が家にはサラダボールだけありますね~~。サラダボールと猫では絵にならないな。。。汗
  • ねこがた#iD6zfyEc
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)14:27:36
  • Edit
コップの持ち手から
キラリと見えるカート君のお目目ステキです☆(≧▽≦)
  • tena#-
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)15:11:17
  • Edit
かな♪ちゃん>
なるほど、そんな風に見えますか。
カートは一応オスなのでおばさんではなくおじさんかな^^
メガネとか似合いそうだね^^

belllala mamaさん>
ほんとだ!目に星が入ってますね~。
(ほんとに言われるまで気が付かなかった)
ブログ、読み逃げされてたんですね~
“何か気になる“なんとなく分かる気がします。あはは^^

ミュジニーさん>
コーヒーをマグカップではなくこうやってC&Sで飲むと
優雅な気分になって良いのですよ。
さすがミュジニーさんはヨガにも精通してるんですね。
私も昔はジムに行って、ヨガやピラティスなど一通りやってましたが
今はもうたまに太陽礼拝やるぐらいですね~、あはは~

shippoさん>
そうなんです、気が付いたら10位台です。
有難いことです。
こうなったら一度でいいから10位内に入ってみたいもんです。
そうこう言っている間にどんどん下がっちゃうんですけど^^;

yunkさん>
これカートの焦点がとってもあまいのですが、
他の焦点のばっちり合った写真に比べてカートの表情がとてもよかったので、
まぁたまにはいいかと思って載せちゃいました^^
猫のこの三ツ矢サイダーの口がたまらなくいいんですよね~
それにしてもyunkさんはフラハ君と一緒のあんなに素敵な写真があっていいなぁ。
私なんて自分と猫の一緒の写真、ロクなのがないです(涙)
猫写真、大量にあるのに~~~(笑)

やらいちょうさん>
いやー、照れるじゃないですか!
やらいちょうさんらしくないですね~(笑)なんて^^
いやいや、とっても嬉しいです!ありがとうございます。
その言葉を心に、精進させていただきまっす!

yucca*さん>
いらっしゃいませ♪
うちのもそうですよ!特にカートは視線まず合わせてくれません(涙)
この写真もこっちかと思うとすぐあっち向いたりして、
ホント苦労しました^^;
がんばりましょうね^^

ルルさん>
こっち向かせるのに一生懸命呼んだり、なだめすかしたり。
猫を撮るのってほんと大変ですよね。
だからちゃんと撮れるとすごく嬉しかったり^^
このC&Sは最近のお気に入りです^^
これで飲むとちょっと優雅な気分浸れます^^

みなっちさん>
カップに手出しするかと思ってヒヤヒヤしてましたが
大丈夫でした^^
ライブ、楽しみですね。
本番はもちろんだけど、こうやってライブ当日を待っている時間も
楽しいんですよね。

melody♪さん>
そんな~、感動させるなんて、まだまだですよ~
でも気に入っていただけたようで、嬉しいです^^
リンク、喜んで。ありがとうございます。
こちらも13にゃんのためにがんばっているmelody♪さんのブログを
リンクさせていただきますね。
もし不都合がありましたら仰ってくださいね。

ねこがたさん>
こんばんは、いらっしゃいませ。
全然へっぽこじゃないですよ~
私のブログもどんどん写真が大きくなって
ねこがたさんのブログぐらいのサイズになって
いきそうな予感がしています(笑)
サラダボウルと猫、結構いいかもしれませんよ?!^^
また遊びに来てくださいね♪
私もお伺いさせてもらいます~

tenaさん>
なんかカートの目って銀杏みたいですよね。
写真を見直したら突然そう思いました^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)18:44:07
  • Edit

