Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



別猫

11023.jpg

31023.jpg

21023.jpg

下から見上げると100%のチンチラ顔なんだなぁ。




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん。。☆
可愛いい~♪可愛すぎます~♪
ふわふわでス・テ・キ~☆。。です!^^
抱きしめたくなっちゃいますね♪(*^^*)☆
首のふわふわ感が可愛いくて大好きです♪

  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)19:11:56
  • Edit
上から見下ろす姿
貫禄ものぉ~
何を観察しているのかなぁ~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)19:17:33
  • Edit
はっ。ほんとだ。リアムちゃん顔が変わった!
下からっていうかこの角度がポイントかしら?
2つの顔を持つ女・・・わるそぉ~(笑)
このリアムちゃんのモヒャモヒャっとした毛の具合
・・また触りたくなった♪

わかります!焦点があってるとかよりいい表情選ぶの。私も(笑)
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)21:06:25
  • Edit
こんばんは!はじめまして~!
今日は訪問くださいましてありがとうございます。
リアムちゃん、綺麗ですね~。
チンチラとメインクーンのMIXなのですね~。素敵です。
(*^。^*)
  • popocat#kSi.wH62
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)21:11:58
  • Edit
ほんとだ!
下から見るとチンチラだぁ~。
でもやっぱりどこから見ても、風格あるよね。
やっぱりこのゴージャスなリアムちゃんを首に巻きたいわぁ~♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)21:17:43
  • Edit
belllala mama さんの「首に巻きたいわぁ~♪」に、一票。
これからの季節。ファーは良いですよね。
是非ぜひ、URARAもリアムちゃんを首に巻いて
お出かけしたいです。
  • URARA#0YxlJXss
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)00:45:38
  • Edit
メインクーンはわかるんだけど、チンチラが想像できない私・・・
でも最後の写真は、確かにメインクーンではないような(笑)おばかですみませんっ
でもどんな角度からでも、美しいです~Liamさま(*^ー ^*)
長い毛が暖かそうですね!フフフ・・・
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)08:26:59
  • Edit
さっそくリンクして下さって嬉しかったです!
わたしもさせて頂きました。

何てチャーミングなリアムちゃんでしょう。
モフモフ毛であったかそう。
抱っこしたいなぁ~
一緒に寝んねもしたいなぁ~
なんて思っています。

新猫ちゃん、今必死で生きようと闘っています。
経過がわかり次第お知らせ致しますね。
あたたかいコメントとても嬉しかったです、元気が出てきました。
ありがとう。
  • melody♪#o4rjoBl6
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)10:12:22
  • Edit
一番上の写真は、なんというか、猫ではない別の生き物みたい。
^^
動物園でこんな可愛いコ見たら、「やだ、あれは何ていう動物?すごく可愛いじゃない!」とコーフンしちゃいそー。
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)11:14:01
  • Edit
ホント!!リアムちゃん
こうして見るとチンチラちゃんですね~(*´▽`*)
でもティナよりカッコイイなぁ~(笑)

男の子なんだからもうちょっと勇ましさがあってもいいぞティナ!!(笑)
  • tena#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)14:33:09
  • Edit
orange catさん>
ふわふわですよ~。私もよく抱きしめちゃいます。
リアちゃんは縦に抱くのはダメみたいですが、
横にして抱くと観念するのか、されるがままになってて
おもしろいです^^

すなふにゃんさん>
そうですね、下々の者(私ですね)がちゃんと働いているのか
確認しているのかもですね^^
なんせ女王様ですから^^

yunkさん>
ほんとリア子嬢は魔性のオンナだと私も思います^^;
この顔、2年以上も一緒にいるのに初めてみつけてオドロキでした。
やっぱり角度なんでしょうね。
写真を撮っていなかったら発見できなかっただろうな~。
なんか得した気分です♪

popocatさん>
こんばんは、いらっしゃいませ♪
リアムはミックス猫なのですが、どちらの猫種に似ているのか
とんと分かりません^^;
この顔は結構つぶれ顔に撮れました。
色々撮ってみると他にも何か発見できるかもですね。
また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせてもらいます。

belllala mamaさん>
リアちゃんのこんな顔は初めてなので、私も新発見でした。
やっぱりチンチラ寄りなのかなぁ。
リアちゃん本体もいいですが、首にまいてるモフモフ毛もいい感じですよ^^
そうそう、リアちゃんも首輪してます。
やっぱり見えないですけど!(笑)

URARAさん>
いいですよ~
でも猫パンチ&キックの嵐に耐えられる自信があるのでしたら。^^
なんせ女王さまなんで手強いですよ~^^なんて。

ルルさん>
限りなくペルシャに近いチンチラって感じですかね。
お顔がぺちゃっとしているイメージです。
メインクーンはそうではないと思うのですが、
実際リアちゃんはどっちの顔寄りなのか
飼っている私もよく分からないです^^;

melody♪さん>
リアム、誉めていただきましてありがとうございます^^
プロフィールにも書きましたが女王様気質なので
一緒に寝てはくれず寂しい限りですが、
時々見せるツンデレのデレの部分にもうがっつり捕まれてしまっていて
完全に手玉に取られています^^

コメントいただいている方の中には
沢山の猫ちゃんを保護している方もいらっしゃいます。
先日も瀕死の仔猫ちゃんを保護したばかりです。
どちらの猫ちゃんも元気になってまた跳ね回ることが
出来ると信じて、お祈りさせていただきます。

mari_caさん>
やっぱりナントカメガネザルとか、ナントカ目ダヌキとか
そんな系ですかね^^
そして、SDにいる友達ですけれど彼女の家あたりは
とりあえず大丈夫そうだそうです。
良かった~~~

tenaさん>
リア子嬢にはどうしてこんなに逞しい感が
漂ってしまうのでしょうか^^;
二匹並べたら絶対ティアくんの方が可憐ですよ。
ほんとティナくんの女の子らしさを分けて貰いたい!
って、何かが間違ってるぞ^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)21:01:18
  • Edit
わぁ~~
やっぱ、リアムはかわいいなぁ♪
この写真写り!!
モ、モデル並みだぁ!!!(笑)
  • かな♪#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)21:41:19
  • Edit
かな♪ちゃん>
写真写りがいいだけかもよ?^^
カートくんもお忘れなく!^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)21:51:11
  • Edit
2枚目の横に広い顔が良い感じです...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)23:13:28
  • Edit
ミュジニーさん>
なぜか上からも前からも押しつぶされてしまったような
顔になってます^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.25(Thu)21:01:16
  • Edit

