Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN

103011.jpg




hwani1.gif
オマケ
10302.jpg
ゼロ、ピンチ。
まさにナイトメア・・・



banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これは一体どおして噛んでるんですか???
1枚目の写真のお澄ましした顔が素敵です...!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)22:23:03
  • Edit
ぴぃさんとこもハロゥイン♪
それぞれ表現の仕方が違って面白い^^
やっぱりココはぴぃさんワールドだね!
カートくん、お鼻の先のカボチャは美味しかったかな(笑)
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)22:48:37
  • Edit
こんばんはー。
なんか、かっこいい写真だなあー。
カートくん、男前なんですもの・・・。
惚れます。
  • michu#E6Dwl9bU
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)22:55:38
  • Edit
おう!ハロウィンだ☆なんかうれしー!(←?)
このワンくんはニャンコが噛んでみたくなる鼻してますね~(笑)
暗めのセッティングにオレンジの灯りがいい感じだわ~。
2枚目のカートくんの表情もナイスショットですね。
こういうときの顔なかなか撮れないんだよな・・。

  • yunk#-
  • URL
  • 2007.10.30(Tue)23:46:08
  • Edit
ぞ~おさん、ぞ~おさん、お~はながながいのね
そのはなくいちぎってくれるわ!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)00:01:40
  • Edit
かみかみシーンもかっこいいですね♪
勇ましい。。
でもこの鼻カボチャ、かたかったでしょうね~><
  • yucca*#-
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)00:27:03
  • Edit
ハロウィン☆
カート君絵になるなー♪

あっ、噛んだ!!
もげる(-o-;
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)00:28:51
  • Edit
このゼロはランプ?
カワイイな~欲しいな~。(笑)
Tim Burton大先生を崇拝するワタクシ、当然ながら、Nightmareは大・大・大好きな映画です。^^

それにしてもカートお兄ちゃんはいつ見てもイケメンだにゃ♪

  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)01:12:36
  • Edit
きゃ~ッ♪ ゼロだあ~!!
私も大好きなんです、ナイトメア♪
ランプなんですか?日本製?
アメリカよりも日本のディズニーストアの方が、ナイトメア・グッズって多いんですよね~帰国すると、買ってます(^^ゞ

Kurtくん、オネガイだから噛まないで~(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)02:38:18
  • Edit
わぁ!ゼロのお鼻が噛まれてる~☆

今日は私もBGMがナイトメアサントラです♪

ウチも夫婦揃って大好きなんです~☆

HAPPY ! HALLOWEEN!!!
  • tena#-
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)11:55:52
  • Edit
かーと君カッコ良いにゃん♪^^

ゼロお鼻がぁ~。。☆
可愛くってちょっと笑っちゃいました♪^^
カート君の牙可愛い。。☆
オレンジの明かりが素敵ですね♪^^



  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)18:19:49
  • Edit
ハロウィン楽しんでいますか?
噛んだ場面をみて、やっぱり・・・
コレランプなんですねぇ。
とってもかわいい!!
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)21:56:20
  • Edit
う、ああああっ!
ゼロのお鼻がぁぁぁっ!!
…ヨダレまみれ?
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)22:53:34
  • Edit
ミュジニーさん>
猫は得体の知れないものを見ると、まずニオイを嗅ぐ、その後大抵
猫パンチするかもしくはこのように噛むんですね~^^

belllala mamaさん>
本当は今日、31日がハロウィンなんですよね~
だからタイトルが「ハロウィンの前の悪夢」となっております^^
みんな当日は仮装で忙しいからくり上がっちゃってるのかな(笑)

michuさん>
カートは元男前といったところですかね。
今はしがない“おなか&あごタルタル君”になりさがってます^^;

yunkさん>
ほんと“噛んでくれ“と言わんばかりの鼻ですよね^^
撮影中もハラハラしどおしでした。
撮ったら速攻避難ですよ。ゼロ、大好きなもんで^^
イベントって季節を感じられて楽しいですよね^^

やらいちょうさん>
きゃ~~~!!
急にキャラが変わった~~~
でもオマケ写真は本当にそんなセリフ言ってそう^^;

yucca*さん>
なんかカートの“固ってぇ~~~”って言葉が聞こえてきそうですよね。
パンチを繰り出す前に速攻噛みに来ました。
本能的に敵だと思ったのかな^^;

HRMさん>
もげる前に避難!
ゼロ同様、私も撮影しながら“きゃ~~~”って雄たけびをあげてました^^
お気に入りの置物なので。

mari_caさん>
ランプにしては暗すぎるので置物かと^^
すりガラスで出来たゼロの身体の中の光は
ぼ~っとだんだん大きくなっていって、ゆっくり消える~
を繰り返します。なんかね、いい感じなんですよ。
私もティム・バートン好きです^^
シザーハンズも好きですが。あの色使いがいいんですよね~。
でもやっぱりダントツにナイトメアがいいですよね。
モチロン劇場で見ましたとも!
この季節になるとあの歌が頭の中をぐるぐるします~

ルルさん>
あはは!いいでしょう~^^
大のお気に入りです。
これは東京ディズニーランドでホリディナイトメアという
ジャックのアトラクションが期間限定で開催されたときに
売られていたものです。買ったのはもう数年前になりますね。
どうしても欲しくて、舞浜まで行って買ってきました(バカですね^^)
ホリディナイトメアは毎年この季節に開催されるのですが、
そちら本場のDLでもあるんですかね?

ジャックグッズはガチャガチャのにはまってしまうことがあります。
大人があの前に陣取って夢中な絵、かなり怪しいですが^^;

tenaさん>
そうそう、この時期になるとあの歌をくちずさんじゃいますよね。
今回のこの写真の真の主役はゼロだったりします(笑)
久しぶりにまた見たくなってきた^^

orange catさん>
カート牙丸出しですよね。
なにもこんなに勢い良く食いつかなくても・・・^^;

すなふにゃんさん>
今日はコンサートに行っていました。
でも渋谷の街中でハロウィンの衣装を着ている若者達に
遭遇しました。
街中ではやっぱり浮いてましたね^^;
日本で浸透するにはまだ時間がかかるのでしょうか。

874さん>
ヨダレまみれになる前に保護しました!
大事なゼロなんで^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)00:13:00
  • Edit

