Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Live from New York Vol.1

1-1.jpg
翌日はNYCマラソン


1-2.jpg
セントラルパークの変わった形の落ち葉



1-3.jpg
IMAGINE@ハロウィンバージョン



1-4.jpg
愛するクライスラービル
これを見るとNYに戻ってきた気がする



1-5.jpg
ガラスに映るSOHOの街並み



1-6.jpg
カーネギーデリのパストラミサンド



1-7.jpg
感謝祭とハヌカ(ユダヤ人のお祭り)用のアメリカらしいカード


1-8.jpg
DUMBOからの眺め
JacquesTorresのホットチョコレートを飲みながら


1-9.jpg
頑固だねぇ、フフフ



1-10.jpg
Rockefeller Bd.



1-11.jpg
エンパイアステートビルよりも
ロックフェラービルからの眺めの方が好き



1-12.jpg
METは建物も芸術品


美術館で猫欲を満たす
1-13.jpg
あっちにも

1-14.jpg
こっちにも

1-15.jpg
猫、各種

1-16.jpg
他にも多数生息



1-17.jpg
息を呑む




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやぁ~、おかげさまでちょっとだけ
ニューヨークに行った気分になれました。
何でも画になる街ですなぁ!
サンドは迫力に圧倒されそう。
猫さんもやはり異国情緒ありますね。
夜景もスケールがでかい!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.11.10(Sat)20:14:41
  • Edit
うゎぁかっちょえ~~街。
私ゃ外国に行く事なんかこの先無いだろうなと思ってるんですが、
でも知らない街って憧れるんで、
ぴぃさんの記事で旅心を満足させて頂きました。
お留守番のカートくんとリアムちゃん、イイコでいて感心感心^^
(仔猫ズとフーちゃん入城したら総勢20ニャンズになる。。。
 もうどこへも行けないわ^^;)
  • yamu#4ph23zis
  • URL
  • 2007.11.10(Sat)23:12:47
  • Edit
わ~♪ 帰ってきたばかりなのに、NYの写真集ありがとうございました(*´∀`*)ノ
なつかしいです~♪(2年間隣のNJに住んでいました。)
絵葉書も絵画の中の猫もいい!o(*´∇`*)o
西(海岸)より東派なので、NY側にまた住みたいです・・・
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)07:10:11
  • Edit
お~!!
存分に満喫したって感じが伝わりますっ!!
↑私も2年間、fine artの修士号取るためにいってたので
Metropolitan にはレポートの為何度通わされたことか・・。
私はPS1とかChelseaのGalleryDistrict
をちまちまと散策するのが好きです♪
あ~いいなぁ・・。
N.Yってとくにuptownって高層ビルばかりで、
歩いてると深い海の底にいるような感じしませんか?(笑)
綺麗な写真いっぱいだぁ・・次は絶対デジイチ持っていこ~☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)10:24:35
  • Edit
うぉー!
日本しか知らない(一部のみ)私からすると、「すごーい!」しか言葉が出ない。。。。(^▽^;)
もともと絵になる街なんだろうけど、ぴぃさん、センスがよいから写真がカッコイイ。。。
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)10:41:41
  • Edit
凄ええ。
帰ってきた気がするって...
かっこいい!
写真もうまいですね!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)10:58:32
  • Edit
うわぁ~!ニューヨークの匂いプンプンですね!
ぴぃさんの写真の切り取り方とか構図、とっても好きなんですよね~。
私が同じ写真を撮ったら絶対ああは撮れない^^;
型にはまらない撮り方はぴぃさんならでは。
3往復して見てしまいました(笑)
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)15:18:42
  • Edit
コメントをいただきましてありがとうございます(*^_^)
夜景、すごくきれいですね。
いつかNY行ってみたいです~
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)16:51:37
  • Edit
わぁ~どれもこれも素敵なお写真です~(o^-^o)

夜景キレイすぎますっ!!
New York いつか行って見たいですね~♪♪♪

いいもの見せていただきました☆
  • tena#-
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)17:00:10
  • Edit
1枚目、「殺人事件か?!」と思った私は
なんて狭い脳みそなんだ…
人の写っていないニューヨークも素敵ですね。
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)17:42:52
  • Edit
やらいちょうさん>
ほんとどこを撮っても絵になります~
パストラミサンドは本当に大きくて、
高さが10cmぐらいはありましたよ!
アメリカの底力を見たような気がしました(笑)

yamuさん>
バーチャルトリップしていただけましたか^^
旅行中はやっぱりお留守番2にゃんのことが一番気がかりです。
そして道中必ず猫触りたい病に冒されます^^うう~~

ルルさん>
NJに住んでいらしたんですね?!
毎晩あの夜景を眺めていらしたなんて、なんて羨ましい!
今回ライブを見に行くのに初めてNJに行きましたが、
実はマンハッタンから近いんですね。
思ったより簡単に行けてしまったので、
これからクセになりそうな予感です。やばいです(笑)

yunkさん>
うわ~!yunkさんは本当のアーティストさんなんですね~!素敵だ!
本当に日本じゃありえないぐらい高いビルばかりですよね。
でもそれがいかにもNYって感じ^^
SOHOは言うまでもなく、
Upperの、いかにも高級住宅街っていう街並みが好きです。
それとTribecaの街並みも微妙に好きだったりします^^
ほんと次はデジイチ持って行きたい~
持って歩いてる人、割といたんですよね。

HRMさん>
国内でも“ここって日本?”って思うような所、ありますよね^^
写真褒めていただいてありがとうございます!
結構強行軍だったのでゆっくり写真が撮れなかったのが残念です~

ミュジニーさん>
ちょっとカッコつけすぎですね^^ウフフ
写真褒めていただいてありがとうございます。
もっとゆっくり写真を撮る時間が欲しかったです~
というか、ライブの動画ばかりを撮っていたので(オタクなので、すいません^^;)
メモリの容量が少なくなってあまり街写真が撮れませんでした~
あはは~!

belllala mamaさん>
ありがとうございます!
belllala mamaさんにそんな風に言っていただいて、
本当に光栄です。
調子に乗って今日は第二弾をお送りしましたので、
また楽しんでいただけたらと^^
猫を撮り始めてからは写真を撮るときに、
念のためもう一枚、って考えになってしまっていたようで
あっというまにメモリ不足に^^;
いやぁ、慣れってこわいです~(笑)

みうさん>
こんばんは、いらっしゃいませ♪
せっかくお越しいただいたのに旅写真でごめんなさい。
明日からは通常通り猫写真に戻りますので
是非また遊びにいらしてくださいね^^

tenaさん>
夜景本当に素敵でしたよ~!
こんなチンケな写真では到底表しきれません。
素敵な街ですので、いつか是非^^

874さん>
私も最初、すごい浮かれてる歩行者案内だな~なんて
思ってしまいました^^;
本日のUP分には人がいっぱい写ってまーす^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)19:22:53
  • Edit
大きな景色ですねぇ~
町並みを見ても建物をみても
わぁ~っと声が出てしまうような大きさが目の前に出てくるような景色でした。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)22:01:38
  • Edit
NYって、気になるけど行きにくい場所なんですけど、
めっちゃ行きたくなってきちゃうなぁ・・・!
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)22:15:31
  • Edit
素晴らしい景色と町並みですね。。☆^^
ぴぃさんのお写真見ているだけで、
ニューヨークに行った様な気持ちで一杯になりました♪
町並みや猫ちゃん☆素敵なお写真ばかりです♪(*^^*)☆
ニューヨークでも猫ちゃんは愛されているのですね。。☆
夜景は素晴らしい。。☆
こんな夜景が見れたら、感動して泣いちゃうかも♪^^☆
私もとってもリフレッシュ出来て☆元気一杯出てきちゃいました。。☆^^♪
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2007.11.12(Mon)17:58:38
  • Edit
すなふにゃんさん>
アメリカは全てがビッグサイズなような気がします^^
その上、なんか私って画面いっぱいいっぱいに撮るのが好きみたいで
写真並べてみたらこんなのばっかりでした(笑)
もっと引きの画面で街全体とか撮れてたら良かったんですけどね。
でもこれはこれで迫力があって良いでしょ。(と強制してみたりー笑)

がるまあさん>
13時間ぐらい飛行機に乗りますからね~
でも行ってみることをオススメしますよ^^
そうそう、NY産ワイン美味しかったですよ~
スーパーでワインに出会えず、街で見つけても飛行機で出てくるような
小さい瓶の、NY産ではないのしかなくて
やっとリカーショップに出会えたのが帰国前日だったので
1本しか飲む機会が無かったのが非常に悔やまれます。

orange catさん>
NYは本当にパワーを感じられる場所でした。
こんな写真からでもその片鱗を感じていただけたら光栄です^^
パワー充電していってください^^
街中で猫に会えなかったのがちょっと残念ですけど、
夜景は本当に素晴らしいですよ。
きゃ~って言っちゃいます^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.12(Mon)20:32:19
  • Edit

