Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Live from New York Vol.2

2-1.jpg
Andy Warhol様
このナルなところがたまらない

2-2.jpg
ビルと空を切り抜く



2-3.jpg
贅沢な空間



2-4.jpg
傑作がいっぱい



2-41.jpg
秋の日差しがふりそそぐ



2-5.jpg
ブルブルちゃんたち



2-6.jpg
NYのベーグルはどうしてあんなに美味しいんだろう



2-8.jpg
SID VICIOUS好きには感慨深い場所



観たライブは3本
BON JOVI@PRUDENTIAL CENTER, NEWARK, NJ
THE POLICE@MADISON SQUARE GARDEN, NY
VAN HELEN@IZOD CENTER, NJ

2-13.jpg
到着したその日に当日券を買って観たBON JOVI
高い高い場所からですが(笑)
大入り。さすが地元だけあってすごい人気。
JON社長、大歓声をあびまくり。アイドルだなぁ。
2-14.jpg


2-15.jpg
滞在2日目に観たTHE POLICE
スティングは常にご機嫌。
有名な曲は大合唱。会場の一体感がすごい。


2-16.jpg
滞在3日目はVAN HELEN
やっぱりエディは凄い!
途中モニタのトラブルがあったらしく、
エディ、モニタを蹴る。何度も蹴飛ばす。でもスタッフが回収に来ない。
最終的にはそれを自分で持ってステージ下へブチ投げる!
ロックだなぁ~
フランケンシュタイン(ギター)を持って弾くエディの姿に感激。



2-9.jpg
クロムハーツのユニオンジャック
裏には「GOD SAVE STEVE JONES」の文字
もうひとつの方には「NYC」



2-10.jpg
空に向かって生える



2-11.jpg
今は無きPUNKSの聖地CBGB前の信号機
これは以前訪れたときに撮影したもの



2-12.jpg
電車の切符に「Enjoy the Event」
こういう遊び心がいい



2-121.jpg
有名すぎる場所、タイムズスクエア
またここに戻ってきたい




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あれっ?おひょいさん髭剃ったの?
と思ったらWarholさんでした。
大看板三本立てのライブは死ぬほど羨ましいです!
よく写真が撮れましたねぇ~。
迫力が伝わってきそうです。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)19:30:54
  • Edit
まじ!?
この3本?
この時期に一気にやってたの???
すげー、超うらやましいっす!!
POLICE、日本ライブ、知人に頼んでるけど、はてさて・・・(^^;)

うふ、最初の一枚、ボウイかと思っちゃった♪
似てるよねっ、ねっ!!
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2007.11.11(Sun)22:13:24
  • Edit
ライブのためにNYへ行ったんですか??すごい行動力~♪
しかも3本ですかあ・・・体力勝負ですな(笑)

Bon Joviは来年また近くにやって来るので、迷ってます(前回、子供が途中で寝ちゃったんで・爆)
地元のライブの方が盛り上がってるんだろうな~ いいなあo(*´∇`*)o

ぴぃさんの生活、うらやましすぎる(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.12(Mon)03:52:15
  • Edit
うわぁ~(≧▽≦)
ホントに贅沢な空間いいですね~♪
ナルなとこもよいです☆
パグ可愛い~♪

うわぁ~(また絶叫w)ライブ豪華ですね~(●´ω`●)
どれもこれもうらやましいです☆
  • tena#-
  • URL
  • 2007.11.12(Mon)13:41:26
  • Edit
豪華3本立てライブ!
楽しそう!^^

最近の私は総立ちはちとキツイです...
ババァになったもんだわ...(悲)
昔は3日連日なんて軽かったのに...(遠い目)

パンクな信号機、なんだかツボった~!
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2007.11.12(Mon)15:49:02
  • Edit
く~!!!しびれます!!!めっちゃ羨ましいです!!!私はというと、毎日引越しの準備で大忙しで^^;結構、渡米するのですか?
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.11.12(Mon)16:20:19
  • Edit
やらいちょうさん>
あはは!おひょいさん!そう言われれば(笑)
ビッグネームの3バンドが見れてラッキーでした。
特にVAN HELENの来日は難しいだろうし。
連日はさすがに疲れましたけど^^;
アメリカは開演時間が遅いので、ホテルに戻るのは大抵深夜12時を超えてしまうんですよね。
写真は大抵撮れますよ。そこも美味しいです^^

がるまあさん>
4日目の晩にはDURAN DURANという手もあったんですが
さすがに体力が持ちませんでした^^;
ポリス、私もぴあの先行でチケット取りましたが
13000円も出してスタンド席でしたよ。ほんとがっかりです。
がるまあさんはいい席取れるといいですね。
確かにボウイにも似てますね。ウォーホールっていろんな人に似てるんだなぁ^^

ルルさん>
最近はライブがないと海外に行く気力が出ないという
謎の逆パターンに陥っています^^;
会場がマイカーでないと行けない場所では無理ですけどね。
BON JOVIは確かに地元でやるから観たいというのがありました。
(来年1月の東京ドームは行きません^^;)
あんな広いホッケー場で10日間もやるなんて、ほんとスゴイ人気なんだなぁと。
確か4月ぐらいからまたUSツアーなんですよね。
私はKeep the Faithまでしかちゃんと聴いてないのですが、
それでも楽しめましたよ。でもチケット高いですよね~。
とんでもない!私の生活なんて、普段はトホホなぐらいショボクレタもんです^^;

tenaさん>
興奮していただいてありがとうございます^^
アップした甲斐があったというものです(涙)
ほんと充実しすぎて只今抜け殻状態、
社会復帰にはまだまだ時間がかかりそうです(笑)
犬の散歩をしている人は多かったですよ~
セントラルパークを犬とお散歩だなんて優雅ですよね。
ニューヨーカーが羨ましい。
猫を見かけなかったのがちょっと残念でした。

mari_caさん>
VAN HELEN行っちゃいましたよ!
来日までこらえきれなかったので。てへ。
っていうか来日あるか分からないし。
ダイアモンド・デイヴは枯れてましたよ~胸毛ないし(笑)
そうそう、あの信号機だけは前回に行ったときの
ものなのですが、どうしても載せたくて。カッコイイでしょう^^
でもCBGBが無くなった今はもうないんだろうな~。

みなっちさん>
渡米というか、海外へは最近は年に2回ペースですね。
今年は6月にロンドンへ行きましたが、それもライブ目的でした^^
引越し、荷造り大変ですよね。
私も以前引越しをした時におびただしい程のCDの数を見て、
ほんと自分が嫌になりました^^;
がんばってくださいね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.12(Mon)20:33:06
  • Edit
「空に向かって生える」の言葉と写真が素敵です☆
しかし、着いた日からライブ・・すごすぎる。
ぴぃさんってパワフルだなぁ。
熱いロックが好きでクールでキルトも好き・・
どんな方なんだろう・・う~っ想像が膨らむ~!!!
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.11.12(Mon)22:31:08
  • Edit
yunkさん>
NYのビルってほんと隙間なく建っていて、
イメージなんだか「伸びる」ではなく「生える」なんですよね。
旅行も前半から飛ばすと後半ダラダラになりますので注意です(笑)
イエイエそんな、私なんて別になんてことのないグータラ人間ですよ~^^
国際色豊かな感性をお持ちのyunkさんこそとっても素敵な方だと思ってます^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.13(Tue)19:54:19
  • Edit
3枚目の絵は有名な絵ですね。
と言いつつマチスだったかな?とうろ憶え...
どのバンドも凄い会場ですね、見た感じ。
照明も綺麗だなあ...
EDDIE随分と痩せた???
DAVIDの調子はどうでした???
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)13:39:01
  • Edit
ミュジニーさん>
はい、「ダンス」です。有名ですよね^^
ダイアモンド・デイブは上にも書きましたが、オーラ消えてましたね。
昔の色っぽさはどこへって感じで。
VHはエディのバンドなんだなぁと思いました。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)17:23:21
  • Edit

