Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



「カート卿の肖像」

11171.jpg
こちらが当美術館に貴重なカリカリコレクションを寄贈された
サー・カートの肖像画でございます。


オマケ
11172.jpg
「レディ・リアリア」




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお!これは見目麗しきカート様!
舞踏会でお会いいたしましょうっ!!
ぜひダンスのお相手に!
(女の子が言っちゃいけないですか?)          
    by.てん
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.11.17(Sat)22:12:01
  • Edit
おぉ~!
カート&リアム嬢は豪華な額縁が似合うな~♪

カート卿はお金持ちの貫禄たっぷりだし、リアム嬢も女王というよりお姫様って顔してる~!
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.11.17(Sat)23:07:52
  • Edit
今日のカートくんは風格があって
グリーンのソファとフレームが似合ってて
ほんとにこのまま部屋に飾りたいですね~☆
でも表情はやわらかで仔猫ようだなぁ。
リアムちゃんはそのままでも貴婦人のようだもんねっ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.11.17(Sat)23:17:25
  • Edit
ゴージャス!
アンティークなソファに貫禄負けしてませんな!
続編希望です。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.11.17(Sat)23:19:21
  • Edit
素敵!!
カッコイイですね~(*´▽`*)
我が家にもカート卿の肖像ぜひ飾りたいですね☆
今日も雰囲気のあるイイお写真ですね~♪
  • tena#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)02:54:50
  • Edit
お久デス!!
見事なコレクションですねっっ!!
どうやって作成したのですか???
もしや、ぴぃさんが描いたとかっっ!?

H/K 英検4級の件ですが・・・
    見事、合格しました!!
   でも、弟のあっくんが今度の試験に挑戦っっ!!
  姉、危うしっっっ!!!
  • かな♪#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)13:17:23
  • Edit
お~、これは良く撮れてますね!
うち(違うけど)の帝王だって頑張ればこれくらいは...
カート君、顔が引き締まってますね!
LIVE写真見ました、良いなあ...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)13:41:04
  • Edit
みうさん>
「これはこれはてん様みずからのおさそいとは。
断るバカがどこにいらっしゃいましょうか。」
愛~、それは~♪ (ベルバラご存知ですか^^)

belllala mamaさん>
この絵の額縁は「ゴヤ」と「フェルメール」から拝借です。
なんというバチ当たりな!^^;

yunkさん>
カートがこういうソファに座ると
風格ありすぎて困っちゃいます^^;
yunkさん今度2匹の肖像画描いてくださ~い^^

やらいちょうさん>
単なる猫写真もこうやって豪華な
額縁に入れてみると立派に見えますね^^
続編かぁ、ドレスでも着せるかな^^;

tenaさん>
ありがとうございます^^
肖像画はホーンテッドマンション風に
夜中に目だけ光りますが良いですか?(笑)

かな♪ちゃん>
そうです。私が描きました。えっへん^^
そして合格おめでとう!
更に上を目指して、姉がんばれ~♪

ミュジニーさん>
帝王くんならきっともっと迫力ある肖像画になりますよ。
白馬にまたがって片手を振り上げているような^^
ライブの写真、見て欲しくて誘導しちゃいました(笑)
ありがとうございます♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)17:52:15
  • Edit

