Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



のぞき窓

1127DSC_3569.jpg


11271DSC_3570.jpg





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うにゃ?ここはどこですかにゃー
背もたれかな?
おヒゲすっごい前に~(笑)
ごきげんですね!いい顔だぁ~!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)19:36:17
  • Edit
いや~ん♪カート君かわいい!!
ヒゲがイスにかかってるあたり、そそります~☆
背景のウニャウニャウニャっとなったテーブルの
脚のボケ感もいいですねっ。
カート君の肉まん見ると本当に毎回「うふっ」ってなるぅ。
↑きもい?きもいですかっ?(笑)
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)22:49:12
  • Edit
いいアングルですね~。
すっごく絵になります!!
  • popocat#kSi.wH62
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)22:52:13
  • Edit
また、私です。お返事読むのを忘れてて
戻ってまいりました・・すみません、何度も。
三角公園!そんな近くまでいらしてたなら、
次回は是非たこ焼きご一緒させてくださいっ。
お見舞いの言葉ありがとうございます・・だがしかし
まだ鼻水じゅるじゅるなんです・・・。
今どきの風邪しぶといですよっ、ぴぃさんもお気をつけて。
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)23:04:23
  • Edit
カートくん可愛い~(≧▽≦)
お目目のパッチリ具合がたまりませんね~♪

今日のお写真
明るさといい、質感といいとっても好きです♪
  • tena#-
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)23:07:53
  • Edit
椅子の背もたれですね。
面白いアングルですねぇ。
ピンが背もたれのほうに来てるのが良いです。
こういう写真が一番難しいですよね。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)23:11:33
  • Edit
カート君のひょこんと曲げたお顔が可愛い~!
暖かいにおいのする素敵な写真ですよね♪
ピントの合い加減も微妙でいいな~。
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)23:30:59
  • Edit
これは若かりし頃の写真ですかねえ?
可愛い!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)23:37:57
  • Edit
あぁ!今夜も君にやられたっ!!!かわいすぎるー
  • #-
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)02:02:19
  • Edit
訪問ありがとうございます

>>のぞき窓
かわいいな(*´ー`)
特に一枚目w
下から見上げられててなんか
たまりませんね

またお暇があれば
訪問よろしくお願いします
  • 田中バンザイ#z/63SL4c
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)02:27:42
  • Edit
か、可愛い...^^
で、この物体は何ですか?
家具の一部ですよね~?
あ、カート君が椅子の上に乗っていて、これが背もたれか!

ブログにもよく登場しているあのグリーンのソファが実はすごく好きなのですが、ぴぃさんちの家具ってセンスがよくてとっても羨ましいです♪ ^^
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)05:55:52
  • Edit
可愛いぃ~!!
カート君キュートですね♪^^
とっても素敵なお写真ですね~!!
癒されて、ホット一息しちゃいました。。☆
カート君☆ぴぃさん有り難うにゃん~♪

  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)11:57:38
  • Edit
Kurtくん、カワイイッヽ( ´ ▽ ` )ノ
一心に、何を見つめているんでしょうか?
イスの背もたれ部分?素敵なデザインなんですね♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)13:21:12
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

みうさん>
はい、背もたれです。
カートはよくここから、通りかかる人を攻撃します。
手がどこから出てくるか分からないので、ドキドキです。
敵もやるもんだ(笑)

yunkさん>
実はyunkさんはヒゲフェチでもあるのでは?^^
肉まんは意識してなくても大概カメラのフレーム内に
入って来ちゃいますね~(良かったですね^^)
大阪にはまた行くと思うので、
そのときは是非タコ焼きご一緒しましょう♪
ギャル男君たちや鳩とも一緒かもですけど(笑)

popocatさん>
わ~!そう言っていただけてとても嬉しいです~^^
こういうのって狙ってても撮れなかったり、
なかなか難しいですよね。

tenaさん>
ありがとうございます♪
ハイ、私も可愛くて何度も見てはニヤニヤしてま~す(親バカ)
猫は表情がくるくる変わるのがたまりませんよね~
撮り甲斐があること(笑)

やらいちょうさん>
背もたれが窓の格子に見えたので、それに見立てて撮ってみました。
ちょっと曇りガラスちっくですかね^^
猫と椅子、どちらにフォーカスが来てもいい感じに仕上がりました。
ラッキーです^^

belllala mamaさん>
カートなかなかブリッコ(死語)ですよね^^
ピント確かに若干あまいのですが、この可愛さに負けました(笑)

ミュジニーさん>
イエイエ最新ショットでございますよ~
ある時はオヤジ顔、またある時は仔猫のようなような顔、
これだから猫はたまりません(笑)

ななしさん>
悩殺でしたか~(笑)
私も本体そっちのけで可愛く撮れたこの写真ばかり見てま~す^^あはは!

山田バンザイさん>
こんばんは、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
こんな目で見られたら、
わがままなんでも聞いてあげたくなっちゃいますよね(笑)
またお伺いさせていただきますね。

mari_caさん>
背もたれ、正解です!
あのソファは評判が良いですね~
家具は昔イギリスのアンティークに凝っていたときに
購入したものが多いです。
最近は趣味がちょっと変わってきたのですが、
なかなか家具って買い替えできないですよね~
アメリカでは家具付きの部屋って多いですよね。
趣味に合えばいいけど、そうでないとちょっとつらいかも^^;

orange catさん>
イエイエ、そんな~
こんな写真で癒されていただけるなんて私も嬉しいです^^
カートお目目くりくりで、この写真仔猫みたいですよね^^

ルルさん>
椅子の上から攻撃されたので反撃して遊んでいるところで~す^^
背もたれ、裏側からなのでのっぺりしてますが、
表から見たらクロスになっているところに
ちゃんとお花の彫刻が施されております^^;

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)20:32:26
  • Edit
首かしげてるポーズって私大好きです☆
「なぁに?」ってこっちも一緒に首かしげちゃいますよね。
ホントいつ見てもステキな写真ですね。私もこんな風に撮りたいな。。
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2007.11.29(Thu)09:26:00
  • Edit
Kikiさん>
あー、わかります^^
おそらく私も同じように首をかしげて
撮影していたのではないかと思います^^
誰かにその姿を撮影してもらってたらおもしろかっただろうなぁ(笑)
写真、誉めていただいてありがとうございます。
良いカメラ&レンズのおかげが多分にあるので^^
見合うようにがんばって撮っていきたいと思っています。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.11.29(Thu)21:19:43
  • Edit

