Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



寄り添う

re.jpg






本日のお買い物:DVD2本
BON JOVI「LOST HIGHWAY THE CONCERT」
近くで見たら一体どんな風に見えたんだろう?という好奇心から。
OASIS「LORD DON'T SLOW ME DOWN」
このDVDのように地元マンチェスターで観てみたい。
でも、あんまり回りが盛り上がってしまうと
乗り遅れて最後まで白くなってしまうのだ。
この間のオアシスのライブがそうだったように。
ロッキン・オンのインタビュー、リアム大人になりすぎ。
どうした(笑)




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ、ムーミンシーツだ!
リアムそんあ大人になったんですか...
「私が遠くを見渡せたのは巨人の肩に乗っていたからである」って感じですかねえ
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.12.04(Tue)22:24:53
  • Edit
カートくんの可愛い寝姿☆で、えっと
リアムちゃんは・・じわじわっとみ~つけたっ(笑)
んも~これまた素敵なシーツ。ほっほしい・・。
色の配置とトーンが好きですっ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.12.04(Tue)22:31:02
  • Edit
ほんとだ~っムーミンなつかしい!
あら☆右手の肉まんおっきい^^
左手の方がおいしそうかなっパクッ♪
カートくんとリアムちゃんのお名前は
ロックなかたのお名前からなんですか?
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.12.04(Tue)22:53:09
  • Edit
ふわ~!間に入り込んで一緒に寝たい♪
きっと二人に逃げられて一人ぼっちになるんでしょうけど(笑)
yunkさんの言われる通り、色の雰囲気がいいですよねー。
しかもシーツがかわいい!!
私も欲しいわぁ~。。。
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.12.04(Tue)23:20:55
  • Edit
シーツがいいですね~。
猫さんたちとのコントラストも絶妙で・・・。
なにかほっとする一枚です。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.12.04(Tue)23:58:36
  • Edit
わぁ~なんて可愛いぃ寝姿~
カートくんとリアムちゃんの間に入って眠りたいです~
でも逃げ出してしまい悲しいおもいをするでしょうね。
シーツがまたステキ!!!
大好きな柄と色合いで私も欲しいですぅ。
  • melody♪#o4rjoBl6
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)11:20:00
  • Edit
復活しました~!不在中もコメントありがとうございました♪
今日は2匹そろっての写真ですね!
ムーミン?と他の方のコメントを読んでよくよく見たら・・・ホントだ!
ほのぼのベッドタイムですね~(*^_^*)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)14:21:00
  • Edit
うわぁ~(●´ω`●)
カートくんとリアムちゃん♪
仲良くオヤスミ中ですね~☆
とっても気持ちが和みました♪癒されたー(o^-^o)

ムーミンシーツ素敵です!!

と、この度ブログを引越しました!!
お忙しいトコロお手数ではございますがお時間ある時に
リンクのご変更よろしくおねがいします♪♪♪
  • tena#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)17:23:05
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

ミュジニーさん>
本家リアムは「後悔なんてしたことがない」ってところが
Rock’n Roll Starらしくて良かったんですけどね。
DVD良かったですよ。地元のライブは盛り上がりがすごい!
1曲目から「後ろに下がって~」って(笑)
特にマンチェは恐そうだ^^

yunkさん>
リアちゃん発見しにくいですよね(笑)
ムーミン柄フトンカバーは北欧雑貨の店で発見して即買い^^
子供向けなのかもしれないけど、関係ね~です(笑)
トーンは暗めが好みなんですけど、
あんまり暗いとリアちゃんが真っ黒くろになっちゃうので難しい所です。

みうさん>
ここにも肉マン好きがひとり・・・(笑)
全体的に暗いトーンなので白が目立ちますよね^^
カートはNirvanaのカート・コバーンから、
リアムはOasisのリアム・ギャラガーからいただきました。
リアムって男性名なんですけどね^^

belllala mamaさん>
側ではなく間ですか!それはやっぱり逃げられるかも(笑)
完全に露出アンダーなんですけど、暗いトーンが好みだし
これもアリかなってそのまま載せちゃいました^^
ムーミン人気ありますね~
いつかもうちょっと柄が分かるものも載せますね^^

やらいちょうさん>
ほっとする・・・やっぱり眠くなりますか(笑)
画面暗いし、完全に「寝」のモードですよね^^
うちの猫ズにはやっぱりパステルは似合わないだろうなぁ^^;

melody♪さん>
添い寝なら大丈夫だと思いますが、
やっぱり間に入りたいですか(笑)
ムーミンカバーにはいろんなキャラクターがいて
みんな可愛いです^^

ルルさん>
わぁ、いらっしゃいませ。
復活何よりです。
ムーミン>そうなんです、皆さんこんな暗い画面なのに
よく見てらっしゃる^^
二匹もムーミン村の住人です(笑)

tenaさん>
癒しオーラ感じ取っていただけましたか^^
お引越しされたのですね。
早速お伺いしてみます!
リンクの変更もしなくちゃ~♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)19:33:17
  • Edit

