Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



monotone

1206.jpg





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おっ、昨日とはうって変わってハイキーですね。
リアムさんの見返り美人的なポーズが素敵。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.12.06(Thu)21:25:27
  • Edit
曲線柄のクッションとリアムちゃんのポーズが
白い背景に際立ってますね♪
頭からリアムちゃんの黒い毛の部分を
マウスポインタで辿って、しっぽでゴールしましたっ(笑)
モノトーンにリアムブラウンの組み合わせかっこいい☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.12.06(Thu)21:42:50
  • Edit
今日も素敵♪
リアムちゃん逆S字の猫バランス!
白い壁って、いいですね~
ウチの壁、はりかえちゃおっかな^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.12.06(Thu)22:30:18
  • Edit
うわっ!綺麗っ!って思わず声が出ました^^;
いつもは可愛いリアムちゃんだけど、
今日は背中のラインが素敵なお姉さんに見えます♪
今日の写真はかなり私好みかも。
リアムちゃんのポーズも色の感じも素敵だわぁ~。。。
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.12.06(Thu)23:09:30
  • Edit
素敵素敵♪♪♪
我が家のポスターにしたいです(●´ω`●)
belllala mama さんがおっしゃるように私も今日のお写真
私好みです!!
ぴぃさんセンスにやられました(≧▽≦)☆
  • tena#-
  • URL
  • 2007.12.06(Thu)23:24:22
  • Edit
長毛のねこさんの後ろ姿って美しいです。
もうこっそり近づいてもっしゃもしゃ!撫で回したくなってきます・笑。
しかしリアムちゃん、毛並みがキレイですね。よく手入れがなされているんですね^^

あ、リンクはらせて頂いてもokでしょうか?
  • ami#TjE7CxLk
  • URL
  • 2007.12.07(Fri)07:38:12
  • Edit
アンニュイですねー!
長毛ちゃんって、ムードがあってすてき。
ナイスショットです!!
  • がるまあ#TjCvSSL6
  • URL
  • 2007.12.07(Fri)07:47:50
  • Edit
Liamちゃん、背中は黒っぽいのですね~♪ 新鮮です(←いや今まで気づかなかっただけ・笑)
振り向き加減が美しい!
このシャッターチャンスが、ぴぃさんらしいですね(*^_^*)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.07(Fri)16:51:29
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
暗めの次は明るめで^^
まわりが明るいとリアちゃんの黒さがよく分かりますね~
大きくなるにつれ、黒くなっていってるような^^;

yunkさん>
厳密にはモノトーンではないんですが、そういうことにしておいてください(笑)
リアムブラウン!カッコイイ!
それいただきます~^^
実はお腹は結構うす茶の巻き毛なんですが、あお向けポーズをしないので
ご披露できずにいます^^;

みうさん>
ありがとうございます。
これは猫だから決まるポーズですよね。人間には・・・ありえない^^;
リアちゃんの輪郭が透けて壁に同化して少しスリムに見えます^^
白い壁はレフ版の役目も果たしてくれていいかもですね。

belllala mamaさん>
ありがとうございます。
こんな感じがbelllala mamaさんのツボなんですね。
確かにbelllala mama1さんのお写真はいつも明るくて透明感がある!
納得です^^
リアちゃん、いっぱしにモデル気取りですね^^

tenaさん>
ありがとうございます。
私の好みで暗めの写真が多いですが、明るめでもいけるということが
わかりました(笑)
ポスターサイズはいろいろ粗が見えてしまうと思うので
ポストカードサイズぐらいにしておいてください(笑)

amiさん>
はい、もしゃもしゃにしてあげてください。結構喜びます^^
リアムはブラッシングは好きなので有難いです。
でもなぜか毛玉は出来てしまうのですが^^;
リンク、勿論喜んで!ありがとうございます^^
こちらもさせていただきますね。
もしご都合悪いようでしたら外しますので仰ってください。

がるまあさん>
短毛はいかにも「猫!」ってシルエットがとても良いのですが、
長毛はまた違った良さがあるように思います。
どちらの猫にせよ私が猫奴隷であることに変わりはありません(笑)

ルルさん>
そうなんです、リアちゃんは結構黒い子なんですよ(笑)
仔猫のときはもうちょっと茶色メインだと思っていたんですけど
大きくなるにつれ黒さが増してきたような^^;

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.07(Fri)21:26:37
  • Edit

