Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Balance (Return)

1208.jpg





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
窓の外の空のブルーがとっても綺麗に映えて
薄っすら浮かぶグリーンも
この色の配置もすごく好きです!
カート君はこのバランス、病みつきとみたっ(笑)
リラックスタイム満喫中みたいですね♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.12.08(Sat)22:10:10
  • Edit
こりゃまた絶妙なバランスですね。
お尻のはみ出し方と、両手の曲がり具合が素敵です。
尻尾も下にたれてないところが良いですね。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.12.08(Sat)22:17:42
  • Edit
ぬおぉ?前後に出てるーっ(笑)
どう見ても横向きにのった方が楽なのに
あえてこの向きですか^^
下から肉まんをチョイチョイしたい~
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)01:42:41
  • Edit
色合いが素敵ですね~(●´ω`●)♪
ぴぃさんはいつも深みのあるお写真を撮られますよね♪
あこがれます!

カートくんの表情も可愛い♪
  • tena#-
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)09:45:42
  • Edit
向こう側に見える肉球がたまらんなぁ。しかも両手。ひょっとしてカメラを意識してる?笑
  • unimog#tGjwZPto
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)10:12:11
  • Edit
復活しましたぁ^^相変わらずのカート君やリアちゃんのカワイさぶりったら^^ホンワカ~
カート君、相変わらずバランス感覚は抜群ですな!!!うちのハックンにも見習わせたい!
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)11:39:48
  • Edit
前足がぶら下ってますよォ~(*´∀`*)ノ
肉球が見えて、たまりません♪
落っこちないんでしょうね~Kurtくん。
とっても快適そうですよ(笑)

ところで・・・これは棚?支えが見えないのですが・・・?家具でしょうか?
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)11:52:58
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yunkさん>
この空の色は全く修正入れてないんですよ。
不思議な色ですよね。
このカート、私にはチェシャ猫っぽく見えたんですけど。
木の上からニヤニヤ笑ってる感じがして。

やらいちょうさん>
カートのバランス、見ているほうは結構ヒヤヒヤ
だったりしますが本人はすました顔してます^^;
シッポでバランスってとるものですよね?
収納してていいのか?(笑)

みうさん>
あはは!確かに!
横に乗ったほうが楽ですよね。
でもそれでは彼のプライドが許さないんでしょう、きっと。
えーと、多分(笑)

tenaさん>
ありがとうございます。
夜だし、部屋も暗いし、絶対写真撮るのに不向きだったんですが、
記録係としてこの両手ブラリを外すことは出来ないと!(笑)

unimogさん>
わぁ!これは彼なりのモデルポーズだったんですね?(笑)
なんかこのポーズ、オッサン入ってるような気がするんですけど^^

みなっちさん>
おお!復活おめでとうございます。
ホンカワですか。それは新潟の言葉?(笑)
これはいわゆる両手ブラリですかね?
キース師匠の技を習得か?!(爆)

ルルさん>
この前足のくつろぎ具合がたまらなくツボで(笑)、
暗いの分かってて撮ってみました。
そして無理やり載せました(笑)
これはキャットタワーです。低いんですけど^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)17:03:35
  • Edit
なかなかカートくんは綺麗なにゃんこですねー。
次くるときは鳩サブレもってきてくださいね!おばはまってます。もっとハッピーの写真を紹介してくださいよっ!
  • おば#-
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)20:45:29
  • Edit
おば様>
了解しました。鳩、次回お持ちしますね。
ハッピーちゃんはもっと載せたかったのですが、
いいお顔した写真がなくて・・・
次回もっと腕を上げて撮影にトライしたいと思います。
ハッピーちゃん、協力してね!^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)20:46:19
  • Edit
カートくん、絶妙なバランス感覚の持ち主なのね^^;
しかも顔、笑ってるし・・・(笑)
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)22:34:28
  • Edit
belllala mamaさん>
カートはこの状態を楽しんでいるように見えますよね。
笑顔、なんでしょう。思い出し笑いかな?(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)21:00:59
  • Edit

