Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



水の中

1234DSC_3669.jpg





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ん?あー!コップの中に少しおめめが!
こんな角度でも入るんですね。
のびーなお顔になっちゃって(笑)
虫眼鏡で見ているみたい♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)21:52:42
  • Edit
今日の写真好きです~!
また私好み♪
カート君の真顔がいいですよね。
しかもグラスの右端にもカート君が・・・。
ぴぃさん、そのセンス分けてください~^^;
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)22:39:00
  • Edit
「まあカート君!忘年会くらい飲みたまえ!」
「部長、自分は飲めないんです・・・。」
「上司の命令がきけないのかね!?」
「ぶちょぉ~・・・」
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)23:06:58
  • Edit
グラスについてる水滴が「水」を感じます♪
カートくんのイスの角にきれいにのびたしっぽが
たまりませんよ~。私にもセンスを分けてくださいっ。
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)23:24:25
  • Edit
楽しみにしていた、昨日のカバー。
すごく、良かったです。
カート君は、ロックしてるし、
リアムちゃんは、色っぽいし。
わくわくしました。
ところで、PLAY BOYの件ですが、
私も変だなって思ってました。
私が、最初に記事を見つけた時には、
8種類くらいしかなくて。
その後、カバーの数が増えたと思ったら、
PBがなくなっていたんですよね。
もしかして、日替わり?と思って
何度か、サイトに行ってみたんですが、
出てきません。
私もどうしたのかな、って思ってます。
PLAY BOYのカート君、
それとも、悩殺リアムちゃん、
見てみたかったです。
今日の写真もいいですね。
水にグラスに、モデルのカート君。
もろ、私好みです。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)23:36:00
  • Edit
この写真、とっても好きです。
クロスの色味/水の冷たさ/カートくんの表情から「ああ、季節感あるなぁ」と思ったのですが…「冬」を感じたのは私だけかも、、^^;
  • ami#TjE7CxLk
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)23:43:19
  • Edit
これまたお行儀がいい坊ちゃんですねえ!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)23:58:45
  • Edit
水の中・・・最高ですね!そして、何気にワタクシは、カート君の尻尾が長いことに驚いています。鏡ではない水・・・何故なのかわからないけど・・・〔引きつけられるものがあった〕10分ほど静止して見入ってしまいましたが・・・ふと、余所見をしてカート君の特技を改めて拝見しましたが。部屋のドアを開ける・・・凄いな^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)00:23:39
  • Edit
「コップに一杯の水はあなたをさらに美しくします」
とかいうコピーとともに、エステとかヘルシー関係のポスターができそうですね~。^^

↓のカバー、サイコー!!
二人ともカッコいい~~~!^^
そしてオマケに爆笑。
これ、このままマグネットとかにしたいなあ♪
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)05:05:29
  • Edit
わぁ~♪素敵(〃'∇'〃)
お水の入ったコップ、無地のクロス
イス、後ろにある額縁
そしてカートくん☆全てバランスがいいです!!!!
ホント良いです♪
  • tena#-
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)09:31:12
  • Edit
ぐらすの中にもKurtくんが写ってますね~!!
こういう構図よく思いつくなあ~
Kurtくんの眼差しも、ちょうどいい感じでボケていて、雰囲気ありますね!
ポスターみたい♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)14:58:29
  • Edit
今日もまたまた
いいですね~♪

お水をみつめるカート君。。

何を考えているのか

そっと教えて欲しいです。。

今日も素敵な写真をありがとうございます。

(*゚ー゚*)
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)17:51:04
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

みうさん>
コップに映ったカートの顔を撮るつもりで、でも全顔入ると
もっとのびーになってしまって全く可愛くなかったです(笑)
てことで急遽企画変更でこちらに^^

belllala mamaさん>
ありがとうございます^^
映りこみ狙いました!(ブイ)
普段はDURALEXの厚手のグラスを使っているので
たまにこういうタンブラーを使うと水が透き通って見えていいですね。
いえ、センスじゃないです。単なる思い付き(笑)

やらいちょうさん>
あはは!そういえばカートの顔が若干困ってるように見えますね~
代わりにわたくしがいただいちゃいたいわ(笑)

yunkさん>
そうそう!この写真で私が一番好きな部分が斜めに伸びたこのシッポです。
ぼやけすぎて情けな~い感じになっているのがポイント(笑)
いやいや、ほんとセンスないですよぅ。行き当たりばったりです^^

ソラタマミさん>
大変お待たせいたしました^^
レイアウトが思ったより難しくて
ちょっと時間をかけないと上手くできないなと思ったので
時間があった日曜日になってしまいました。
気に入っていただけて嬉しいです^^
PLAYBOYはどうしたんでしょうね。
おそらく権利の関係とかで削除されたのかもですね。
悩殺リアム、お見せできなくて残念です(笑)
いや、PBの表紙ならいっそ私が!(爆)

amiさん>
ありがとうございます^^
私も冬を感じますが、そういわれれば普通なら夏なんでしょうか。
アイテム、クロスは麻だし、グラスに水だし^^;
蝉とか転がしておいても良さそうな感じですね(笑)

ミュジニーさん>
それは水で遊んでいないからでしょうかね?
覗いてはいましたが、手は出しませんでした。
興味がなかったのかな^^;

みなっちさん>
カートはシッポ長いですよ。
そして何気に骨折歴ありです^^;
10分も!水のパワーに何か感じるものがあったのでしょうか。
そうです、カートに入れない場所はありません。
そしてリアちゃんは引き戸をガラガラと開けます。
隙間から手を入れて、こう、まるで仲居さんのように(笑)

mari_caさん>
ビールを置いて、「飲んだら乗るな」っていうのもいいですね(笑)
カバー、やっとやりましたよ~
思ったより難しかったです。
目の上にどっかり雑誌のタイトルが来ちゃったりして^^;
マグネット、いいですね~
作ってみようかな、いやまじで。

tenaさん>
ありがとうございます^^
バランス良いですか。嬉しいです。
こういうのって狙って出来るものではないですよね~
私がセッティングしたのは、クロスを敷いて、水の入ったコップを置いただけ。
全てはカート次第ですからね。難しいったらありゃしないです^^;

ルルさん>
本当はグラス全面にカートの顔を映したかったんですけど、
ちょっと思惑と違う絵になってしまったので。
これはこれで良い感じになってよかったです^^

はなさん>
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございます。
この中に金魚でも泳いでいたら、こんなにおとなしくは
していないんでしょうね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)21:02:40
  • Edit
売ってるポストカードより、素敵だ☆
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2007.12.13(Thu)22:50:18
  • Edit

