Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Cover Girl&Boy

空友舎のソラタマミさんから教えていただいたサイトで
遊んでみた。

12091.jpg


120921.jpg


12093.jpg
サイトはココ http://www.magmypic.com/



オマケ
12094.jpg
mari_caさん、これシャレになってないっすよ(笑)




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
TIMEが良いなあ...
この写真は見た記憶が無いかも...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)17:44:56
  • Edit
へぇ~、いろんなのがあるんですね。
ROLLING STONEはまんまですね!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)17:56:10
  • Edit
本屋に並んでたらとりあえず全部買いですね(笑)
VOGUEのリアムちゃん好きです~。
呼ばれてないのに「んもうっ~、なになになにぃ~」って
顔をすりよせたくなります・・。
う~んking of mean (笑)
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)20:34:35
  • Edit
あはっはー!!超うけました。ソラタ君もいいけど、ぴぃ様宅のネコ殿もこれまたハマリましたね!やっぱり写真がいいのがリアルに見える条件ですね。最高!
  • shippo#-
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)22:51:07
  • Edit
私も全部買いで(笑)
最初のRollingStoneはカートくんのシャウトですね^^
そのあとVOGUEのリアムちゃんでしっとりと。
色っぺ~♪ (オッサン風に)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.12.09(Sun)23:24:35
  • Edit
明日・・・買います^^あればですけど^^VOGUEのリアちゃん様になってますね!!!昨日、近くのジャズバーに行きましたが!そこで、世界を誇る的な人物名鑑なるものを読みました!ビートルズは、掲載されてましたが、ストーンズは掲載されてませんでした^^;しかし!!!ミックは個人的に掲載されてました^^余談ですが^^;
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)00:45:13
  • Edit
「っぽい」ですよ、っぽい!笑
どれも雑誌のカラーがめちゃくちゃ出てます。
定期購読しているのがその中だとTIMEだけなんで、じゃぁ・・TIMEください^^!
  • ami#TjE7CxLk
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)05:51:22
  • Edit
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なんだかと~っても素敵なサイトさんを紹介してくださってラッキーです。。
今度私も挑戦してみますうううう。

↓カート君のバランス感覚。。わたしに分けてくだしゃい。。(*^m^*) ムフッ
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)09:59:06
  • Edit
おぉ~どれもこれも良いですね~(〃'∇'〃)
VOGUEのリアムちゃん
たまりませんね~♪表情もイイ♪

カートくんどれもカッコイイじょ!!
  • tena#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)16:09:52
  • Edit
はじめまして!
おもしろいサイトがあるんですね☆
『VOGUE』いいですねぇ~ 
ほんとに本屋さんにあってもおかしくないですよ!(^◇^)
  • しずく姫#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)16:11:33
  • Edit
わ~!楽しいサイトですね♪
後で行っちゃおう!^m^

雑誌のカバー、どれもいいけど・・・・個人的には
おまけのローリングストーン誌
でしょうか?(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)18:24:12
  • Edit
かっこいい~ 
すなふ家も試した事があったのですが、画像がうまくおさまらなくて諦めてしまいました。
もう一度試してみようかな・・・。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)18:53:54
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

ミュジニーさん>
VOGUEのリアちゃんも初出です^^
でもお嬢さんのこの手のは多いですからね~
カートのこの写真はGQでもなかなか決まってました(笑)

やらいちょうさん>
RSはもう、この顔しかないなと(笑)
中身もみんな猫だったら絶対買いですね^^

yunkさん>
はい、四冊ですね、まいど!(笑)
実際、猫が表紙ってだけで手に取っちゃいますよね。
リアちゃん、「カモンベイベー」な表情です^^
私も何度誘惑に負けたことか!^^

shippoさん>
ありがとうございます^^
見た瞬間、こちらで使う許可申請しちゃいました(笑)
ソラタ君はイケメンなのでとってもカッコ良かったですよね。
PLAYBOYが良かったのですが、なぜかサイトに無くて・・・
マミさんはどうやって作ったんだろ?

みうさん>
はい、こちらもお買い上げありがとうございます~♪
リアちゃんのこの写真はPLAYBOYでもOKではないかと(笑)
どこかの雑誌で本当に採用してくれないかな(笑)

みなっちさん>
わぁ~こちらも!はい、お買い上げありがとうございます^^
そして、あはは!その本はある意味正しいかも(笑)
ミックはやっぱりタダモノではないですから^^

amiさん>
ハイ、それっぽい写真を選んでみました^^
カートもTIMEの表紙になるとちょっとは賢く見えますかね^^

はなさん>
他にも色々な雑誌の表紙があるので、是非やってみてください^^
カートにWii Fitをやらせてみたいと思う今日この頃です(笑)

tenaさん>
ありがうございます^^
リアちゃんお色気ムンムン(死語?^^)です(笑)
カートはGQも試して、それもなかなかでした^^

しずく姫さん>
こんにちは、いらっしゃいませ。
私も他の方のブログで見て、飛びついちゃいました。
色々遊べて楽しかったですよ。
ありがとうございます、もし店頭で
見つけた際には是非報告してください(笑)
また遊びにいらしてくださいね。

ルルさん>
他にも色々な表紙があって楽しいですよ^^
ジーン・カートが一番ですか(笑)
なんか、実際にあってもおかしくないような仕上がりに
なってしまいました^^;
迫力ありすぎ(笑)

すなふにゃんさん>
そうなんですよね。結構難しかったりしますよね。
でも一度コツを覚えてしまうと大体の見当がつくように
なりますよ^^
良かったらまたトライしてみてください^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)20:47:22
  • Edit
これmari_caさんの記事でも見ました!!
さすがぴぃさん、写真選びが冴えてるわ~。
最後のRollong Stones・・・ホントに洒落になってないわ(笑)
最高~!
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2007.12.10(Mon)22:36:35
  • Edit
belllala mamaさん>
そうなんです、やろうと思っていた矢先にmari_caさんのところでも
見て、きゃー!早くやらねば!って・・・そしてやっと出来ました。
リアちゃんのVOGUEはbelllala mamaさんに褒めていただいた
数日前のmonotoneリアムでもいい感じでした^^
最後のカート、おそるべしですよね^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)21:01:39
  • Edit
こんばんはー。
わーおーっ。KISSだあー。
私、昔から大好きなんですぅ。
実は私、もとバンドマン♪
ギンとネオにもやらせたいです!!!
  • michu#TD4rzBsg
  • URL
  • 2007.12.11(Tue)23:35:44
  • Edit
michuさん>
おっ!そうなんですか。
まさかKISSみたいなイロモノ(笑)バンドではないですよね?^^
ギンくん、ネオくんでも是非やってみてください。
楽しめますよ^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)20:32:54
  • Edit

