Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ゆく年

12312.jpg
いちねんかんおつかれさま。

12313.jpg

kurt-kun-mini.gif
おうえんどうもありがとうございました。

liam-chan-mini.gif
みなちゃんよいおとしをね~!


7月からこのブログを始めて皆様と知り合えたことが
私にとって今年の一番有意義な出来事となりました。
しっぽぷるぷるに訪れていただきまして本当にありがとうございました。
来年が皆様、そしてすべての猫達にとって素晴らしい年になりますように。

来年もカートとリアム、ロックな兄弟をよろしくお願いいたします。
良いお年を!




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵な写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
偶然ですね、あたしも7月から始めたんですよ。
今年一年お世話になりました。
来年も皆様にとって良い年になりますように!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)10:49:48
  • Edit
2007年もあと数時間・・・やり残した事はないですか?
可愛い猫さんに出会えて楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)11:14:43
  • Edit
2007年、ほんとに後少しですね。
今年、こんなに素敵な兄妹に出会うことができた私は、
なんて幸せものなんだろう、と思っています。
ありがとうございました。
ではでは、カート君、リアムちゃん、ぴぃ様、
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)15:29:15
  • Edit
ぴぃさん♪(*^-^*)
今年はお世話に成りました!有り難う御座いました!
リアムちゃんと、カート君の素敵なお写真にいつも、幸せな気持ちを一杯頂いてました♪
来年も素敵でHappy☆な良い一年に成ります様に!o(〃'▽'〃)o
有り難う御座いました♪
  • orange cat#-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)15:35:56
  • Edit
私が今年ブログデビューして今までやってこれたのは、ぴぃ様のステキな写真とロックな兄妹に出会えたからです。ありがとうごあざいました!来年もよろしくお願いしますねー
  • #-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)15:38:12
  • Edit
名無しでコメント送ってしまったのは私(汗)今年最後もドジっ幕を降ろすのはいやだぁー!こんな私ですが何とぞよろしくお願いします。
  • shippo#-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)15:43:38
  • Edit
カートくんとリアちゃん そしてぴぃさんのステキなお写真に癒されました~☆
ありがとうございます。
来年も楽しみにしています。
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)15:56:04
  • Edit
2007年もうすぐ終わりですね☆
今年はお世話になりました♪
いつもいつも素敵なお写真を見せてくださってありがとうございました(●´ω`●)
癒されたり、アートを感じたり、ぴぃさんのセンスにやられっぱなしでした♪
素敵なブロク、ぴぃさん、カートくん、リアムちゃんに出会えてよかった(〃'∇'〃)
また来年も楽しみにしてます!
そして来年もよろしくお願いします!!
  • tena#-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)17:17:21
  • Edit
いつもぴぃさんの素敵なお写真で目の保養を
させていただいています^^
今年はぴぃさんと知り合うことができてとても
感謝しております☆
カートくんとリアムちゃんの仲良しさんを
見るたびに癒されてまいりました。
来年も、みにゃさまにとって良い年でありますように!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)17:18:15
  • Edit
ロックな兄妹猫ちゃんたちの写真、来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えください!
  • りん#u2lyCPR2
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)17:18:26
  • Edit
今年年お世話になりました。
可愛い猫写真にすっかり洗脳されちゃいました(笑)。
来年もよろしくです~!
2008年がネコちゃん共々良い1年になりますように!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)17:46:34
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
皆様に愛されて、2匹はとても幸せ者です。
ほんとうに今年一年ありがとうございました。

やらいちょうさん>
紅白が始まりました~、あと少しですね!
こちらこそ、いつも楽しいコメントいただき、
楽しませていただいて感謝しております^^
時々いただける賞賛のコメントがこれまた絶妙のタイミングで(笑)
7月開始同士、来年もがんばっていきたいですね。

すなふにゃんさん>
やり残したこと・・・沢山あるけど明日やればいっか。
で、いつも出来ないのはこの私です^^;
こちらこそ、すなふにゃんずに楽しませてただき
ありがとうございました。
宝クジの結果、7でしたね~!残念ですぅ~

ソラタマミさん>
私もこの2匹に会えて、なんて幸せ者なんだろうと思ってます。
なーんて、親バカ丸出しコメントですいません(笑)
来年もまた遊びにいらしてくださいね。
2匹と共にお待ちしてます♪

orange catさん>
忙しい中、コメントいただきまして
ありがとうございます。
先ほどちょっと覗かせていただいたところ、
ミーちゃん・・・
とっても残念です。
私もミーちゃんには沢山癒されました。
ずっと忘れません。ミーちゃんありがとう。

shippoさん>
大丈夫ですよ、初めてモネちゃんのあの寝姿を見たときから、
そしてshippoさんのそいうところ全てひっくるめて
さっスコの虜ですから^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします!^^

Kiki*さん>
こちらこそありがとうございました~!
来年もまた遊びに来てくださいね。
クーニャンちゃんと良いお年を!

tenaさん>
こちらこそお世話になりました~
tenaさんのお写真の白いトーンに憧れてます^^
来年はそういうのが撮れるといいな。
そういえば本物のギャラガー兄弟は今頃どこで
何をしているのでしょうね(笑)

みうさん>
今年もあと数時間ですね。早いものです。
年を取るごとに一年がとても早く感じます(笑)
そんな!こちらこそ感謝してます~^^
来年は4姉妹の猫団子姿が見てみたいです^^

りんさん>
ありがとうございます。
来年もまた遊びに来てくださいね。
私も可愛い盛りのすももちゃんに会いにお伺いします!
すももちゃんと良いお年を!

ミュジニーさん>
あと少しで新年ですね。
そういえば昔、東京ドームでBON JOVIとともに
新年を迎えたこともありましたな^^;
来年はジャニーズと共に迎えていたりして(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)19:33:12
  • Edit
あともうちょっとで新年ですね
来年もロックな芸術写真楽しみにしてます(^^)
ぴぃさんカート君リアムちゃんご家族の皆様よいお年をお迎えください♪
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)19:43:07
  • Edit
suminさん>
ほんとうにあっという間の一年でした。
来年はもっとロック全開でいきます!とういうのは嘘です(笑)
こんな2匹+1人ですが、来年もまたよろしくお願いします^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)19:46:49
  • Edit
σ(o^_^o)もブログを始め、ネコ好きの方々と知り合うことが出来たのが、今年一番の楽しみとなりました。

ぴぃさんの写真のセンスには圧倒されっぱなしでした(#^_^#)

来年も素敵は写真見せてくださいね☆

今年もあと数時間、、、。
良いお年をお迎えください。
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)20:49:28
  • Edit
ふぎゃ~あ!!出遅れてしもうた・・。^^
2枚目めっちゃ好き!!!
ぴぃさん、よくぞここまで私のホメゴロシに耐えてくださいました・・。
でも本当にぴぃさんのお写真大好きなんですっ!!!
強さももろさが共存するような・・かっこいいけど繊細というか・・。
来年も刺激を吸いにくるハチのようにやてきますよ~!(蚊じゃないですよ^^)
今年は本当にお世話になりありがとうございました☆
よいお年を~ってもうすだぁ~!!!
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)21:00:29
  • Edit
HRMさん>
そうですよね、私も皆さんからコメントいただけるのが
楽しくて仕方がないです^^
ありがとうございます。来年はもうちょっと本能で撮るのではなく
考えて撮ろうかなと思っております。無理だと思うけど(笑)
ところでこのカレンダーの猫ちゃん、QUEENのフレディを
彷彿とさせませんか?^^とってもお気に入りのカレンダーだったので
外すのが寂しいです^^

yunkさん>
イエイエ遅くないですよ。トリを飾るということで^^
褒め殺しですか、あはは~^^;
私なんて落とし入れても何のメリットもないと思いますが^^;
yunkさんは細かいところまでよく気がついてくれるので
コメント読むの、いつも楽しみなんですよ^^
ではお互い刺激しあって、来年はもっといい写真が撮れるように
がんばりましょう!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)21:33:00
  • Edit
今年もあと数時間ですね。
ぴぃさんのステキな写真と可愛いカートくん、リアムちゃんに出会えてとても幸せでした。
2008年がネコちゃん共々良い1年になりますように!

良いお年をお迎えくださいね♪
  • melody♪#2sQQXnjA
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)21:56:19
  • Edit
ぴぃさんも7月からだったんですね。
写真とか スッゴ素敵なんで、
モットもっと、先輩(GLOGの)だと思ってました。

と、いつも素敵な写真を提供してくれてる
カートくんリアムちゃん。ほんと、お疲れ様です。

来年も素敵な お姿 拝見に来ま~す。
  • URARA#0YxlJXss
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)22:08:07
  • Edit
melody♪さん>
本当に今年一年早かったです。
こちらこそ、沢山の猫ちゃんを救おうと努力されている
melody♪さん、素晴らしいと思っています。
来年も沢山の猫ちゃんが幸せになってくれるといいですね。
来年もまたよろしくお願いします。

URARAさん>
イエイエ、ブログも写真も全く初心者でお恥ずかしい限りです^^;
本当はテンプレートもこうしたいとかあるんですけどね、
全く知識がないもんで^^;
迷ったときには好き勝手にやるって決めてます^^
来年も是非遊びにいらしてくださいね。
2にゃんともどもお待ちしております^^

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)22:08:08
  • Edit

