Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ぬこぬこ

01041.jpg


01042.jpg


今更ながらYou Tubeで見た
「ぬっこぬこにしてあげる~♪」
「もっふもふにしてやんよ~♪」
のメロディがあたまから離れず。
仔猫の絵など載せてみたくなった。

写真はカート生後3ヶ月、リアム生後4ヶ月の頃のもの。
私はもう、ぬこぬこに、もふもふに
されまくりでした。






2匹の仔猫時代の写真は
そのうちまとめてご紹介したいと思っています。




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわ~ふたりともかわえぇ~(デレーッ)
ミクちゃんの声って耳に残るんですよね^^
どちらのぬこ様もかわえぇのぉ~♪
(スイマセン、なんか変態気味?)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)19:49:30
  • Edit
わぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(≧▽≦)!!
か、か、か、可愛すぎる~!!
カートくん♪リアムちゃん♪有難う(●´ω`●)
寝正月のボーっとしてた脳内がパッ!!と生き返りました(笑)

初音ミク?ですかね☆
おろろ?もぅ頭からメロディが離れないぞ!
本日エンドレスリピート決定ですね!
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)20:50:57
  • Edit
あああ!!!
これはもう犯罪ですね!
カートくんもリアムさんもちゃんと面影があって
もう可愛いとかそういう次元ではないでしょう。
ぬこぬこもふもふでとどめを刺されました。
猫さん万歳!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)21:21:47
  • Edit
うわぁー(←絶叫です)かわいすぎる!もうこうなったら絶対私引きこもります(断言)。一切の外社会と絶縁してもこの仔たちとずーっといるっ!2008年もロックな兄妹にぬこぬこもふもふ、メロメロです
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)21:37:40
  • Edit
・・・・・なに?・・・・・えっ?・・・・・
ぎゃわいい~!!!!!!
あ~もう食べちゃいたいくらい可愛いですね☆
↑よだれでてる!?
カート君もリアムちゃんもそれぞれ目がキラキラしてる~。
ぬっこぬっこ・・・せっかく頭から消えていたのだけど
ふっかぁ~つっ!!!^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)23:41:39
  • Edit
やーめーてー!!!
やっと頭から離れたばかりなのに
歌っちゃうじゃないのよー!!!

ぬっこぬーこにしーてやんよー♪
もっふもーふにしーてやんよー♪
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)23:43:40
  • Edit
さいこ~でつぅぅぅぅぅ。。

なになに?こんな素敵な動画&メロディがあったんですね~
教えてくださってo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ です。。
うふうふ。。
わたしも~
ぬっこぬっこしてもっふもっふしてもらってます。。
=*^-^*=にこっ♪
にゃんこ好きにはたまらんのぉ~です。。朝っぱらからこの歌が頭の中にずーっと独占しちゃってます。。
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ でっつ。
赤ちゃん時代のお写真も可愛い~他にも続々登場するのを楽しみにしていますよ。。
今日1日。。ぬっこぬっこして過ごせそう~☆(o^-')b グッ!
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)09:01:41
  • Edit
くぅ、視線にKOです...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)16:27:39
  • Edit
ぎゃーーーー!可愛い過ぎる~!!
カート君もリアムちゃんも天使の微笑み!なんて可愛いのー♪
ふわぁ~・・ちびっ子カート&リアムちゃん、今日は会えて幸せです♪

ぬっこぬっこ・・・今、曲を流しながらコメントかきかき^^
たまんないですよね~。
また暫くこの鼻歌が続きそうです♪

  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)17:08:48
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

みうさん>
すごいソフトですよね。
私的には本家ミクミクより絶対こっちのほうが
オリジナルです(笑)
どの家の仔猫もほんと可愛いです~

tenaさん>
久しぶりに仔猫時代の写真を見てから、
いま家の中を走り回っている姿を見ると
よくぞここまで大きくなったなぁと感心しますね(笑)
私も歌いまくりです!ご一緒にどうぞ~^^

やらいちょうさん>
コメントいただいている皆さんのお家の猫ちゃんの
仔猫時代の写真が大集合したら、
さぞぬっこぬこでもっふもふなんだろうなぁ~
ああ、想像しただけでたまらんです(笑)

shippoさん>
私もどれだけ引きこもりたかったか!
でもこの子達の食いぶちを稼がないと~・・・
と、涙を飲んで仕事に向かっていましたよ。
でももし次仔猫が我が家に来たら、
後先考えず速攻で仕事辞めます(笑)

yunkさん>
はい、私も何度も美味しくいただきました♪
って、オイ!^^;
仔猫ってほんと存在自体が罪ですよね~
あー、もっと写真撮っておくべきだった(涙)
ぬこぬこご存知でしたか!
ほんとこの歌、上手くできてますよね^^
わぁ~これを書きながらも口ずさんでる~!(笑)

874さん>
ウフフ、まだまだ歌ってください!
さんハイ、ぬっこぬこにしてあげるぅ~っと(笑)

はなさん>
気に入っていただけて何よりです~^^
2匹の仔猫時代の写真、そのうちそのうちと
思っていて、全然まとめられなくて現在に至ってます^^;
近いうちにお見せできるようがんばります。

ミュジニーさん>
こんな時代もあったねと・・・
ああ、邦楽は聴かないはずが!(笑)
この頃からの猫を知ってしまったら、
ほんともう取り返しがつかないですよ!(笑)

belllala mamaさん>
お蔵出しです~^^
本当に仔猫時代にちゃんと沢山写真を撮っておけばと
後悔することしきりです~
この曲はしばらく頭から抜けないのでご注意ください(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)19:49:09
  • Edit
すなふ家の猫さんたちが子猫のとき
すなふ家にはデジカメがなかったので写真がとても少ないんです。
もっと早くデジカメの時代になっていればかわいいチビ猫の写真がとれたのにぃ~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)00:13:57
  • Edit
きゃぁ~☆ かわいすぎ!!
2人とも超かわいい仔猫ちゃんですね☆
特にカートくんの上目遣いの写真がたまらないです♪
また仔猫写真たのしみにしてます^^
  • Kiki*#-
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)17:30:20
  • Edit
すなふにゃんさん>
そうなんですか、それはとっても残念ですね。
ちょうどデジカメへの移行期だったんですね。
うちは撮ったつもりではいたんですが、
腕が悪いうえに仔猫なので動きまくりでもうブレブレ。
ろくな写真がないんですよね~
これはこれで悲劇です。

Kiki*さん>
ありがとうございます。
猫を飼うのはカートが初めてだったので
もうメロメロでした。
でもものすごい構ってくれ君だったので大変でした。
写真、整理してまた載せますね~^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)18:48:54
  • Edit

