Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



白/黒

0105.jpg






今日からコムデギャルソンのSale、新宿伊勢丹へ。
結局何も買わずに帰ってきた。
そういえば去年の伊勢丹初売りセールに参戦して
もの凄い混雑した売り場の中で買ってきたのは
プロパーのクリスチャン・ルブタンのパンプス。
安いことは歓迎なのだが、なかなか気に入ったものには出会えない。

01051.jpg
ということで、美しいルブタンのパンプス。
ルブタンの靴はソールが赤い。
それが本当に素敵だと思う。




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これは見事な構図ですね。
ふたりの目が、いい緊張感を醸し出してます。
バーゲンも毎度行くんですが、
気に入った物ってなかなか無いですよね。
「でも得だから」って買うと
帰ってから失敗だった事に気づいたり・・・。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)20:09:15
  • Edit
1枚の写真の中に色んな表情が!!
構図が好きです(●´ω`●)
ルブタンのパンプス♪
美しい!!大好きです(≧▽≦)
でもちょいとお高いのでビビリながら商品見てますが(笑)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)20:39:51
  • Edit
あらら、ぴぃ様の御足が写っていないじゃないですか、靴と一緒に登場してほしいな。靴は私も大好き、特にヒール。10代で11センチ・ピンヒールにハマリ、腰痛でもう闊歩できなくなった今(涙)でもつい買ってしまう。だって美しいものはそこにあるだけで充分価値があるものね。
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)22:35:25
  • Edit
おおー、リアムちゃんの奥にグレーがあるのが
好きだわ~。お二方がまったく別の方向を見てるのも
「白と黒」ってイメージにピッタリ☆
ルブタンってほんと形綺麗ですよね~!
ヨコから見るソールの波のようなシェイプと
カーテンの裾のシェイプが合っていて綺麗だぁ~!!
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)23:41:23
  • Edit
「/」の角度に敷物があっているんですね^^
本当、イメージと合っていて、ぴぃさんは
タイトルを付けるのもお上手ですね。
saleでもやっぱり気に入ったものだけ
買いたいですよね♪たとえ帰りが手ぶらでも
もみくちゃになったら「行ったぞ!」という気になります☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)00:43:32
  • Edit
ほんとに美しいパンプス。
私、歩き方が雑で、すぐに傷をつけてしまうから
こんなキレイな状態は一瞬なの。
あぁ、きれいに歩きたい…
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)03:33:49
  • Edit
ルブタンのパンプスだ♪
美しいですよね~、私も大好きです。
でもちょっぴりお値段が^ ^;)
写真、なるほど~、白/黒。
構図も雰囲気も素敵です♪

ぴぃさん、すいませんでしたぁ!
リンク貼りました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
  • hana#-
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)14:44:43
  • Edit
毎度ステキなお写真ですね~♪
リアムちゃん暖かそうだなぁ(^ω^)
そして、パンプスかわいい!!
綺麗ですね~♪
  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)15:19:51
  • Edit
メンズは確か数年前にデザイナーが川久保サイドになったとかであんまり好みじゃなくなっちゃいました。
最近コラボ多過ぎ(汗)。
なんか奇麗なシルエットの靴ですねえ...
ネコに齧られたりしないんですかね???
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)18:15:46
  • Edit

やらいちょうさん>
ふたりともあらぬ方向を向いているんですよね。
カメラ目線でもなく^^;
バーゲンは昔からさんざ痛い目にあってきましたから(笑)
本当に欲しかったものが安くなっていたら嬉しいんですけど
なかなか難しいですよね。

tenaさん>
この構図は意識して撮ったわけではないのですが
出来上がったら面白いものになってました^^
ルブタンはお値段も素敵ですよね(笑)
普段履きにはちょっと、でも改まった席もそうそう無い。
ってことで鑑賞用となりつつあります^^;

shippoさん>
私の足なんて写ったらこの美しさがマイナスになりますって!
ピンヒール!素敵!カッコイイですね!
しかも北海道で。すごい!
ほんと、見ているだけで幸せな気分にさせてくれるものに
弱いです~

yunkさん>
このタイトル正式には
「グレー
白/黒」
なんですよね。でも2段にならない(当然)ので~(笑)
ちなみにこのグレーもトナカイ柄です^^
あ!ほんとだ。ウェーブしてますね。
物撮りって楽しいけど、どの角度からが一番美しいかを
探すの結構大変ですね。
それを見つけても次は構図で悩んだり・・・

みうさん>
ビンゴ~!よくぞわかっていただけた!
細かいところなのに嬉しいです。
Saleはほんとその通り。
そして、行って何も買わなかったぞ!って
勝った気分になれるのがまたいいんです(笑)

874さん>
私もです~
うちの周りは坂も多いので、ほんと痛むの早いです。
痛んだ靴を見るのは悲しいですよね。
もう家の中だけで履いておくかな(笑)

hanaさん>
ルブタンはちょっぴりどころではないお値段ですよね^^;
でもこの美しさに負けました。
リンク、ほんとすいません、ボケボケしていたせいで。
こちらも貼らせていただきました。
よろしくお願いしますです。

yucca*さん>
ありがとうございます。
リアちゃん長毛なのに寒がりすぎです(笑)
私パンプスはすぐ足が痛くなるので
履くときは気合入れてます(笑)
背筋が伸びるのが気持ちいいんですよね。

ミュジニーさん>
hommeは前は爆笑問題の田中のお兄さんだったんですよね。
今は誰がやってるのかな?
JUNYA MANは好きですけどね。
この間のクロムハーツとのコラボTシャツは
やっぱり買っちゃいました^^;
猫は靴よりも、箱に一緒に入っている薄紙に
激しく反応して大変でしたよ(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)18:51:04
  • Edit

