Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ザリザリ

01084.jpg


01081.jpg


01082.jpg


01083.jpg





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ザリザリザリ…舐めているときのあのなんとも言えないヤスリのような音。
猫舌で腕や脚を舐められるとひぃぃぃ!となりますね。
可愛いくせに舌が凶器。

誕生日おめでとうございました!
いかが過ごされたでしょうか?
  • ami#TjE7CxLk
  • URL
  • 2008.01.08(Tue)21:29:06
  • Edit
カートくん身だしなみを整えてますね♪
おしゃれの基本は足元からにゃっ
指を開いてザリザリ☆この後、爪をグシグシするのも好きです
最後のショット、舌が大きい!一番出ている瞬間ですね^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.08(Tue)21:53:52
  • Edit
上から→ザリ、ザリリ、ザリリリリ、ザリッ。
って感じですね?^^(その都度、肉まんチェック済み。)
ぐいんっと斜めにしたアングルがナイスですね☆
やっぱしカート君のヒゲは立派だわ。
昨日のケーキ大阪の店だったんだ!おしっ食べるぞっ!!
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.08(Tue)22:36:10
  • Edit
ザリザリしている時のお目目ってどこをみているのでしょうね。
必死なお顔はず~っと見ていても飽きません
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.01.08(Tue)23:28:58
  • Edit
カートくん、指を開いてザリザリ!
真剣な表情で
身だしなみを整えてますね^ ^

おひげと足先の白、
ウチのフリーとなんとなく似てます(^_^)
  • hana#-
  • URL
  • 2008.01.08(Tue)23:55:01
  • Edit
1:べろべろ
2:ん?なんか甘いぞ?
3:うわぁ~、ここも甘いぞ~♪
4:げっ!ここは辛い!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.09(Wed)00:46:56
  • Edit
本当にザリザリと音が聞こえてきそうです~♪
こういう時って真剣ですよね^m^
猫の集中力ってスゴイ(切り替えも早いけど・笑)
ラグのデザイン、とっても好みデス~♥
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.01.09(Wed)14:35:07
  • Edit
真剣な目が男らしい。。。☆
ニャンコが毛づくろいしている時
たまに噛む?ほぐす?みたいなことをしているのですが
あの時の顔は眉間のしわがパンパないですよね(笑)
しっかし何度見てもカートくん男らしく毛づくろいなさってます!☆
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.09(Wed)16:23:32
  • Edit

amiさん>
ザリザリって音、しますよね?!
毛づくろいを見てると、自分で舐めてて痛くないのかなぁと思っちゃいます。
おめでとありがとうございます♪
残念ながら、日中は仕事。
でも夜は美酒とSweetsといつもよりちょっと豪華な夕食、
傍らには猫ズで幸せな時間を過ごしました^^

みうさん>
片足上げて、よく倒れないなぁと感心しながらいつも見てます。
足が上がると指が開くのもいとおしい(笑)
ベロのサイズ、自由自在ですよね。
人間には絶対真似できない(笑)

yunkさん>
肉マンの手入れも大事ですよね。
いつまでも輝くような白でいて欲しいですから!(笑)
ヒゲ、やっぱり太いですよね~
まぁ、それもチャームポイントってことで^^
ケーキ、買えるといいですね!

すなふにゃんさん>
お手入れ中は耳も倒れてますね。
ほんとお手入れの最中ってすごく真剣で、
タイトルも最初は“一心不乱“とかにしようかと思ったぐらいです^^

hanaさん>
あんまり真剣だと邪魔したくなるのは私だけですか(笑)
確かに似てますね!
ソックス猫、かわいくて大好きです^^
今なぜか眉毛にも1本ヒゲのような太さなものが生えていて
かな~り主張してます^^;

やらいちょうさん>
最後のオチ、さすがですね!^^
確かに身体の場所によって味が違ったらオモシロイかも。
てか、味ってするんですかね?^^;

ルルさん>
お手入れはずっと見てても飽きないですよね。
いろんなポーズをして楽しい^^
ラグは私も気に入ってます♪
ずっと敷いてあったので気分転換で
今はちょっと違う部屋に敷いてあります。

tenaさん>
一枚目の兄貴、男らしいですよね!(笑)
私もびっくりしちゃいました^^
そうそう、あのシワ!おもしろいですよね~
あの顔を写真に撮りたいといつも思っているのですが
なかなかタイミングが合わず・・・がんばるぞ!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.09(Wed)20:47:22
  • Edit

