Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



寒い日の定位置

リアちゃんはオイルヒーターの前
01121.jpg


カートはホットカーペットを敷いた絨毯の上
01122.jpg
あたたかいばしょでゴロゴロはさいこうだね。




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
う~ん^^ふたりともぽっかぽかで幸せそうにゃっ♪
オイルヒーターの優しい暖かさってすごく好きです。
やっぱりこんな寒い日はぬくぬくでゴロゴロが
さいこー!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)23:13:05
  • Edit
これデロンギですか?
うちも2つあるんですが猫さんも大好きです。
じんわり暖かいのがいいんでしょうね。
明日からまた寒くなるみたいです。
ヒーターから離れられない!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)23:37:42
  • Edit
にゃはは、定位置はここなのですねっ★
なんか、それぞれに画になるなぁ。
カート君もリアムちゃんも
目がトロンとして気持ちよさそう(o^-^o)
さすが猫!極上のポジションをよくご存知で^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)23:38:29
  • Edit
リアムちゃんもカート君も眼力があって思わずドキッとしてしまいます。ヒータと絨毯、どちらもぬくぬくして気持ちよさそう。
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)23:38:42
  • Edit
可愛いっす。
毛並みも良いしポーズもやんちゃ小僧っぽいです!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)00:30:48
  • Edit
オイルヒーターいいですよね♪
うちもオイルヒーターと壁の間に陣取ってる時が…
  • 874#tff6aqU2
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)01:05:14
  • Edit
ハックンもオイルヒーター大好きでした^^ホットカーペットも^^しかし、リアチャンとカート君は絵になりますな。そして。お気に入りの場所はありますよね^^猫ちゃんは、あったかーい場所もヒンヤリーの場所もよくわかってますよね^^;それを捉えられてるピィさん流石!!!

  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)02:53:08
  • Edit
冬でもこうしてのんびり、まったりしている猫を見ると、
飼い猫って恵まれてるよな~とつくづく思います。

だって寒い中に暮らす野良猫たちは、
こんな風にひっくり返ったりできないだろうし。
リアちゃんもカート兄ちゃんも、暖かく幸せなおうちで暮らせててホントによかったね♪
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)07:39:50
  • Edit
暖かいところでくつろいでいるリアちゃん・カートくん、
幸せそうな表情を見せてくれてこっちまでホンワカしちゃいますね♪
居心地のいい場所をちゃんとわかっていてかわいいですね!^^
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)08:27:19
  • Edit
リアムちゃんもカートくんも
お気に入りのポカポカスポットがあるのですね~♪
カートくんの表情ホントに
最高だね!って言ってるみたいです☆
いい顔だぁ!!


  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)16:50:54
  • Edit

みうさん>
寒い日は猫を抱いていても暖かいですよね^^
このオイルヒーターは古いものなので、タイマーが
ちょっと煩いのですがその音を聞くと
寒くなったんだなぁと実感します^^

やらいちょうさん>
今日も寒かったですね。
ハイ、デロンギです。もう10年以上になりますね。
買い替えの連絡も来るのですが、現行のデザインより
こちらの方が好みなので、がんばって使っています^^

yunkさん>
リアちゃんの方が長毛な分、寒さに強いようです。
カートはこうやって全身で暖かさを感じていますね(笑)
私はホットカーペットであったまったカートのお腹の下に
手を差し込んで暖を取るのが好きです~(笑)

shippoさん>
北海道は今とっても寒いそうですね。
三姉妹もちゃんと暖かい場所をキープしていますか?
この眼力でゴハンを要求されるので、たまらないです(笑)

ミュジニーさん>
カート、冬でもこのポーズってどうよ?って感じですが(笑)
カートはよくこのポーズをするのですが、リアちゃんはしません。
まだ私に心を許してないのかも^^;

874さん>
オイルヒーターはじんわり暖かくなりますよね。
寒い朝は待つのが辛かったりします^^;
ヒーターと壁の間ってあったかそうですね!
やっぱり一番いい場所は猫に取られちゃいますよね(笑)

みなっちさん>
ハックンも好きなんですね^^
猫は快適な場所を見つける天才ですよね。
でも暖かい場所にわざわさ運んであげても
すぐ違うところに行ってしまったりして、
こだわりもあるみたいですね(笑)

mari_caさん>
本当にそうですよね。
うちの2匹は連れて来た時と病院以外外に出たことがないし。
(脱走もありますが^^;)
悪さする度に、一度外の厳しさを体験させてみたほうがいいかなと
思ったりします(笑)
結構自由に楽しく過ごしてたりして^^;

ココアロママさん>
どちらかというとカートの方が床でべろーっと
広がって温まっていることが多いですね。
リアちゃんは暖かい所の側にいるという感じです^^
短毛と長毛の違いですかね。

tenaさん>
暖かすぎて夏のようにご開脚となりました^^;
温まりすぎだろと思うのですが^^;
とか言って私もその横でゴロンゴロンしていました(笑)
あ~、極楽♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)19:47:50
  • Edit

