Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



カレンダー

sapporoスコティーナのshippoさんから素敵な手作りカレンダーが
届きました。
01191.jpg

とっても豪華な顔ぶれのなかにカートとリアムの写真も。光栄です!
01194.jpg


01192.jpg
なんだかちょっとてれますね

01193.jpg
うふふ、あたちってやっぱりえになるわねー

01195.jpg
焼たら棒に釘付け。


素敵なカードスタンドと他にも美味しいものがいっぱい入ってました。
グルメなshippoさんのチョイスに間違いはございません。幸せ~
shippoさん、ありがとうございました♪




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どの猫も可愛いですね!
前の記事の写真とか猫が陶器をおっことしたりしないんですか??
焼たら棒は猫の大好物なんですか???
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.01.19(Sat)17:42:18
  • Edit
あら~、いいですね、shippoさんのお写真の選び方
いいですね^^ ふたりの「ちゅう」カワイイですもん♪
リアムちゃん、やっぱり絵になるわぁ~☆
焼たら棒、おいしそうっ、良かったですね^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.19(Sat)19:50:50
  • Edit
ぬぅお~。このカレンダー欲しい!いいなぁ・・
とても良い記念になるし、カレンダーとしても素敵です☆
最初のショットのカート君のシルエットもカ~ッコイイ~(*´ェ`*)
焼きたら棒?えっカードスタンドも!
ウホウホ盛りだくさんのプレゼントよかったですね~☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.19(Sat)20:59:06
  • Edit
プレゼントって本当に嬉しいですよね。
しかもそれが食べ物だったりしたら、
もうサイコー☆(私だけ?)
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2008.01.19(Sat)21:00:11
  • Edit
カレンダーいいですね(^^)
カート君もリアムちゃんもとっても絵になるから素敵でしょうね
今日のリアムちゃんいつもにまして可愛い♪
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.19(Sat)21:29:40
  • Edit
オリジナルカレンダーに
グルメなプレゼント。
いいなぁ~。
写真がいいとカレンダーも素敵ですね
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.20(Sun)00:13:29
  • Edit
本当に素敵なカレンダーですよね~★カート君やリアムちゃんのようなかわいく素敵な美猫さんと一緒に同じカレンダーに載せてもらえてほんとありがたい限りです~(*^-^)
でもにゃんこはやっぱり焼たらの方に釘付けになりますよね~(笑)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.20(Sun)00:30:06
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.20(Sun)11:22:27
  • Edit
素敵なカレンダーですね~♪
カードスタンドも焼たら棒もグフフ(●´ω`●)
あたちってやっぱりえになるわねー
のリアムちゃんが絵になってますよ♪
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.20(Sun)16:48:21
  • Edit
M:お久しぶりで~す!
  近いうちに会いに行きま~す(^^)

K:可愛いカレンダーですネ!
  私も欲しいなぁ・・・
  写真もリアムが、しっかりこっちを向いていてスゴイなぁ・・・
  • かな♪ & ままチャン#-
  • URL
  • 2008.01.20(Sun)18:25:19
  • Edit
コメントありがとうございます。

ミュジニーさん>
カレンダー、猫がいっぱいいて
“お好きな子をご指名ください”みたいな感じ?(笑)
食器は壊される前に撤収しました^^;
焼たら棒、おそらく魚の匂いに反応したのかと思われます。
猫の嗅覚恐るべし(笑)

みうさん>
こんなに沢山あるなかからセレクトするのは大変だったと
思うのですが、私も気に入っている写真だったので
見たときには“それを選んでくれたのね~”って、嬉しかったです^^
焼たら棒、お酒のおつまみに良さそうでラッキー!(笑)

yunkさん>
本当だったら私が2匹のを作って皆さんにお配りするべきところを
(誰も欲しがらないかもですけど^^;)
shippoさんがご好意で作ってくださって、ほんと感激でした。
一枚目、私もお気に入りの一枚です^^
なんかyunkさん好きそうだなぁ~と思いながら
アップしたんですけど、やぱり気に入っていただけましたか~。ムフフ

874さん>
ブログでのつながりって不思議ですよね。
顔も見たことがないのにこんなにしていただいて・・・(涙)
食べ物、私もサイコーです(笑)
shippoさんは北海道にお住まいで
こちらではなかなか買えないものを送ってくださったので
嬉しさ倍増です♪

suminさん>
レオくんとネネちゃんだってとっても素敵じゃないですか~!
あのスモーキーグレーがたまらないです☆
ばっちり絵になること間違いなしですよ^^
リアちゃんはこういうセリフがなんだか似合ってしまうんですよね^^;
どこまでも高飛車な我が家のお嬢様です(笑)

やらいちょうさん>
はい、幸せです^^
shippoさんが絵になる写真を選んでくださいました。
これで一年楽しく過ごせそうです^^

オミュロンさん>
こんな素敵なカレンダーが作ってもらえて幸せ者ですよね^^
そんなー、しめじ君だって超キュートじゃないですか~!
焼たら棒、やっぱりしめじ君もですか?^^
あげたいけど猫の健康を考えて我慢してもらいましょう。
きっと美味しいだろうなぁ。人間でよかった!(笑)

tenaさん>
そうなんです!あとは好物のマルセイバターサンドも
入ってました。ビバ!北海道って感じですね。るる~♪
リア子嬢はいつでも自信満々です(笑)

かな♪ちゃん&ままチャン>
は~い、お待ちしてます^^
にゃんこと一緒にホットカーペットで
お寛ぎください^^
カレンダー、いいでしょ。
見においで~♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.20(Sun)18:29:30
  • Edit

