Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



フカフカ

DSC_4671.jpg
キャットタワーを冬仕様にしようとフカフカを敷いてみた。


DSC_4689.jpg
お気に召さなかったらしい。




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
フカフカの上のリアムちゃん、とっても画になってるなぁ~。
お気に召さなかったということは・・貴重なショットに
なりましたねっ!^^今日の光はバッチリですね☆
リアムちゃんの毛並みもフカフカもとってもやわらかそうで
クリアに写っていて勉強になりますっ。
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)23:23:50
  • Edit
気に入らなかったんですかぁ・・・。
とってもお似合いなのに☆
今になって気付いたんですが、
長毛の猫ちゃんは耳の毛も長いんですねぇ。
白い毛がとってもカワイイ♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)23:42:00
  • Edit
流石、女王様、あっぱれ!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)00:00:39
  • Edit
フカフカ気持ち良さそう^^
リアムちゃんはお気に召しませんでしたか^^;
「わたしのほうがフカフカよっ」って少し思ったでしょうか(笑)
2枚目の表情が好きです^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)00:09:08
  • Edit
あら、見るからにキモチよさそうなのにお気に召されませんでしたか、リア女王様?^^;

うちにもIKEAで購入したチープなシープスキンがあるんですが、あんまりその上には乗ってませんね。
ときどき思い出したように乗って、一心不乱にフミフミしてますが。(笑)
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)00:25:07
  • Edit
ありゃりゃ、お気に召さなかったですか(^ω^;)(;^ω^)
とってもお似合いなんだけどな~^^
リアムちゃんは自分でふかふかの毛を持ってるもんね♪
それ以上のふかふかじゃないとダメなのかな~
  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)01:06:17
  • Edit
どっちもポーズ・表情がほとんど同じなのがシュールですね。
本当にお気に召さなかったんでしょうね!
2枚目のトリミングが絶妙!

今さらですがリンクよろしいですか?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)01:25:18
  • Edit
ありゃ?
こんなにぐっかぐかなのになぁ(^^;)
  • がるまあ#rHat8f7E
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)08:04:34
  • Edit
あらら、リアちゃん。
お気に召さなかったんですね~。
自分がふかふかだから十分なのかな?^^
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)08:45:36
  • Edit
わぁフッカフカで気持ちよさそうですね♪
リアムちゃんちょこんと座ってて可愛いぃ~(●´ω`●)
おっと。。。!
リアムちゃんお気に召しませんでしたかーっっ(笑)
2枚目いいですね♪
イロイロと伝わってきました(´ー`)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)13:27:50
  • Edit
やはり姫さまは好みがうるさいようですね(^^)
フカフカの上で考え込むリアムちゃん何ともいえない表情です

ぴぃさんリンクに加えさせて頂いても宜しいでしょうか?

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)14:10:11
  • Edit
「ふかふか」はいいですよねー。私も今回普段は絶対に部屋には置かない「ピンク」のクッション、「ふかふか」にやられて買っちゃいましたもの、しかも3つ。部屋に置いてやっぱり後悔、でも触ってみて納得(笑)
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)16:38:18
  • Edit
あららフカフカはお気に召さなかったんですね(^▽^;)
気持ちよさそうなのにね~
それにしてもリアムちゃんの毛はふさふさでゴージャスですね~
思わず顔をうずめたくなりますね(>▽<;;
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)17:07:23
  • Edit
今日のリアムちゃんはさらに女王様度アップ?!
フカフカお気に召さなかったんですね^^;
でも写真はとっても素敵です~♪
リアムちゃんのゴージャスな雰囲気が一層アップ!
とっても綺麗でとってもシャープなんだけど繊細で・・・好きです♪
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)18:52:13
  • Edit
コメントありがとうございます!

yunkさん>
光がちょっと強くて、白っぽくなりそうだったので露出を下げて撮ったら
リアちゃんの黒い毛が艶のない墨黒になってしまいました^^;
この写真はまだいい感じになってラッキーなのですが、
写真によっては顔が黒すぎて恐いです^^;
yunkさんに勉強になるなんて言われると、とっても励みになります。
ありがとうございます~^^
フカフカ、写真うつりいいですわ(笑)

まちゃももさん>
そうなんです、耳毛ボーンなんですよ^^
なのでそんなに汚れないだろと勝手に理由つけて耳掃除をサボってます。あはは。
あ、そうですね、身体は黒茶なのに耳の毛は白いですね。
なんでだろ?不思議だ~

ミュジニーさん>
リアム女王様は基本レッドカーペットの上しかお歩きになりませんから(笑)
もちろん水溜りがあったら下僕が着ている服を敷いてその上を
お歩きになるのですよ。ウフフ。

みうさん>
そうなんです、一枚目も良く見るとギリギリのところで
フカフカに乗ってないの分かりますか?(笑)
2枚目の表情、ちょっとムッとして見えますよね^^
なんかミミズクみたいにも見えます^^;

mari_caさん>
おお!おそらく同じものだと思います~
なんだかあまりに沢山置いてあって、ついカゴに入れてしまいました^^;
フミフミしますか~。うちは兄貴はなぜかガブガブ噛んで戦いますよ!
獣臭がするんですかね?(笑)
ちなみにこの毛皮、カートに巻いて長毛~とか
リアちゃんに巻いて白猫~とかやって遊びました(笑)

yucca*さん>
そうですね、なんせ女王様ですから^^
もっと上等なの持ってきなさい!ってことだったんでしょうか(笑)
この上に横たわるゴージャスなリアム様の写真を撮ろうと思ったのですが
まんまと失敗に終わりました~。猫って難しい・・・

やらいちょうさん>
そうなんです、ホントにお気に召さなかったようで
行く先々に置いてみるんですけど、ことごとく避けられました^^;
トリミング、この取り残されたフカフカがポイントなんで(笑)
リンク、勿論です!ありがとうございます^^
ほんと今更なんですよね~(笑)、私もどうしようかな~と思っていたところでした^^
こちらも貼らせていただきますね。ご都合悪かったら仰ってください。

がるまあさん>
ファーと一緒に撮ってグラム調にゴージャスに見せたかったんですけど、
見事に失敗しました^^;
何か他の生き物と勘違いしたかなぁ?(笑)

ココアロママさん>
もしかしたらライバル心を燃やしていたのかもしれないですね。
何この子!私よりフカフカじゃないの!って(笑)
それともそれを持って追い掛け回したので恐かったのかな^^;

tenaさん>
そうなんですよ、せっかく買ってきたのに・・・ブツブツ。
猫って微妙に好みにうるさいですよね。
これIKEAでまだ大量に売られていませんでしたか?
仕方ないのでこのファーをリア子嬢に巻いて、なんちゃってティナくんごっこを
して遊びました^^とっても迷惑そうでした(笑)

suminさん>
セリフをつけるならば
「あたちにこんなやすもののうえにのれってゆーの?」って感じですかね^^;
いや、真面目に不審がってました(笑)
リンク、ハイ、喜んで!ありがとうございます^^
こちらも貼らせていただきますね♪
ご都合悪かったら外しますので仰ってください。

shippoさん>
そうそう、ついつい買ってしまうんですよね~
絶対にマズイの分かってて、でも自分に勝手な言い訳つけて(笑)
でも気持ちいいなら良しです!^^
3つって三姉妹用ですか?それともshippoさんが独り占め?(笑)

オミュロンさん>
仕方ないので自分で使います。でも何に?(笑)
リアちゃんはお腹を見せてゴロンとしてくれないので、
お腹に顔をうずめたければ、上からかぶるしかないのです~。あはは!
引っ掻かれるの覚悟で、やってみますか?(笑)

belllala mamaさん>
わーい!belllala mamaさんにそう言ってもらえると嬉しいです~
よーし!って気持ちが沸いてきます^^
うちの女王様はお気に召しませんでしたけど
mari_caさんのところのピーチ&ティーニー女王様は時々
フミフミなさるとか^^
ララ女王様はどうでしょうね?とっても似合いそうですけれど^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)20:31:14
  • Edit

