Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



狙う

DSC_4521.jpg


DSC_4529.jpg


DSC_4534.jpg





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
狙ってますね~カート君。
ところで何を?
箱の中からだと周囲の余計な物が見えなくて
標的に集中出来るんでしょうか?
目が真剣そのものです。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)21:17:06
  • Edit
あれぇ~?なんかカートくんがミニサイズの玩具に見えて、すっごく可愛い♪
とくに1枚目の写真ね!
可愛い子は何してても絵になるのねぇ。
ほう~っ。
応援ぽちしときましたー☆
  • またたび#-
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)21:41:14
  • Edit
あぁぁ。。。
カート君の口元を見ると、ついヨダレを想像してしまうのよ~~~。
今日の3枚目の画像の、カート君の口元に、
タラッとヨダレが流れてるのが網膜に浮かんできちゃうのよ。。。
なんかすっごくヨダレが似合う口元なんだもん。。。
  • yamu#4ph23zis
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)21:58:34
  • Edit
なんだか、最近の写真は特に、
透明感がありますねぇ。
きれいです。
明るいレンズのせいでしょうか。
あ、もちろん、ぴぃさんの技術と感性が、
この美しさをとらえていることは、
もちろんですが。

私もシグマのレンズを
使ってあやかってみたくなりました。

カート君、素敵。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)22:04:35
  • Edit
う~目が可愛い。
なんか純粋な目ですね...
何見てるか気になります...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)22:34:52
  • Edit
おお!1枚目のショット目が覚める~☆
カート君の足元までちょうどいい具合なボケ感で
毛の柔らかいのにクリアに出ていて・・にゃるほど・・。
ペールブルーとブラウンの組み合わせ大好き^^
しかもギンガムチェックにこの柄も!カート君似合ってるよ~。
最後のショット、ちょっと歯見えないかな~って、のぞいちゃいました・・♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)22:40:44
  • Edit
ホント、ソラタマミさんが言われるように、最近の写真って透明感がありますよねー。
今日の写真も好きだな~。
最後の写真のアングルなんてさすがです。
私だったら絶対撮れない写真です^^;
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)22:43:07
  • Edit
カートくんの狙っている気持ちがよくあらわれていますね^^
ひげ&まゆげ(?)も全部前に向かってる!
カートくんの、ちょこっと開いたような唇がカワイイ♪
ヨ・ヨダレもちょっと想像してみたり(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)23:38:00
  • Edit
カートくん、決まってますね☆
う-む、あの顔からすると、あれはきっとご飯じゃなくて玩具だな・・?かな?
  • しずく姫#-
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)10:32:46
  • Edit
ムフムフ。。。(*´ー`)
このボックス我が家にもあります☆
わぁ一緒だ!!って嬉しくなっちゃいました♪
1枚目のカートくんの表情いつもと雰囲気が違って見えますね♪
なんだかあどけなくってキュンっとしちゃいました(●´ω`●)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)11:46:17
  • Edit
ほんと、写真素敵ですね~
ボックスの色もとても映えて素敵ですね(^ー^)
上向きの顔ってこれまたかわいいんですよね~(*'ー'*)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)15:50:49
  • Edit
今日の写真はいつもに増して透明感がありますね~素敵です
特に最後の写真のカート君透けてるのでは?(笑)
真っ直ぐな瞳でぴぃさんを見つめているのでしょうね(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)17:34:36
  • Edit
コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
そういえば何かに狙いを定めているときって物陰からですもんね。
狙っているのは雑誌のオマケでついてきた猫じゃらしです。
今の一番のお気に入りなので、目つきも違うんでしょうか^^

またたびさん>
こんなミニチュアがあったら即買いですね^^
どこかで作ってくれないかなぁ。
でも作る人は大変でしょうね、ヒゲとか、細かそう^^;
ポチありがとうございました~☆

yamuさん>
ヨダレが似合う口元って、一体どんなでしょう(笑)
前に掲載したヨダレたらして寝るカートの印象が残っているんでしょうかねぇ^^
カートの可愛い姿を見ている私のほうが
ヨダレが出ているかもしれません(笑)

ソラタマミさん>
わー!ソラタマミさんにそういっていただけるなんてすごく嬉しいです。
ありがとうございます^^
でもまだまだ偶然ですよ~。ほんとにレンズの力が大きいです^^
シグマのレンズ、最初使ったとき、明るいはボケるはで思わす笑いが出ちゃいました。
室内で撮るにはとってもいいと思います。
でもソタラマミさんの撮る、あの色合いがとっても好きなので、
オススメ、悩みます。ウフフ。

ミュジニーさん>
見ているのはオモチャの猫じゃらしです^^
カートが小さかったときはいつもそれを咥えてたーっと走っては
壁に激突していました。(そうやって遊んでいたようです)
怪我しないか心配だったんですが、不思議と大丈夫なんですよね^^;

yunkさん>
この写真、サイズがいつもよりちょっと大きいんです。
これより小さくしたらせっかくのボケとかピントがあった部分とかが
みんな潰れちゃったんですよね^^;
ブルーとブラウンって合うんですよね!
私もショップでその組み合わせを見てそれから好きになりました。
これはそこらへんにあったクッションを入れただけで、偶然なんですけど^^
歯、微妙に見えないですね^^惜しい!

belllala mamaさん>
うひゃ~、ありがとうございます~
そうですかぁ、そういうのって自分では全然分からないので
仰ってもらえて嬉しいです^^
好きな構図でピントもばっちり合ってってなかなか撮れないんですけど
これは結構上手くいったかなって^^自我自賛してみたり。あはは~

みうさん>
こういうときって顔中全部「前」ですよね。
カートは鳥を見ると「カカカカ」って鳴くんですけど
猫じゃらしは鳥ではないので中途半端な口の開きになっちゃったんですかね?^^
ヨダレ、想像してみましたか。納得しちゃいました?(笑)

しずく姫さん>
おっ!スルドイですね!
これは猫じゃらしを狙っています。
あんなものでこんなに真剣な顔ができるなんて(笑)
というか本物の獲物だったら、カートはまず腰が引けると思います(笑)

tenaさん>
ウフフ、tenaさんもお買い上げでしたか^^
可愛いですよね~。思わず中に猫を入れちゃいましたが、
入れないほうが良いと思います。
なぜなら取っ手部分を齧られて穴が開いてしまうからです^^;
(写真をよくご覧になったら分かると思います^^;)
猫の暴挙には耐えられない箱でした。
まぁ、耐えられる箱は少ないと思いますが(笑)

オミュロンさん>
ありがとうございます♪
上向き視線、とっても可愛いんですけど
上に向かせながら撮影するのって、ほんとに大変ですよね~^^;
しめじ君のようにバンザイしてくれたらいいのにな^^

suminさん>
透明感・・・自分では気づけないので有難いお言葉です。
ありがとうございます^^
あはは!カート透けてますか^^ゴーストカートですね。
きっと心とカラダのほとんどは猫じゃらしに奪われて、
カラダのちょっとだけ残ってしまったのでしょうね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)21:32:02
  • Edit

