Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ヨシヨシ。

DSC_2634.jpg
あったか。









ku.jpg
やっと本屋で見つけた。
すごくいい。



来日中のジミー・ペイジは、西新宿のブート屋に現れて
サインと写真だけでたいそうな量のCDを貰っていったそうだ。
前回の来日のときも西新宿で、彼と同じだけ歳をとった
元グルーピーのお姉様方に囲まれている写真を見たことがある。
そのときも大量のCDをタダでお持ち帰りになったらしい。
昔、そのあたりでイジー・ストラドリン(元GUNS N ROSES)と
トム・ピーターソン(Cheap Trick)に遭遇したことがある。
他には・・・思い出せない。
今も行けば、誰かに会えたりするんだろうか。




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いや~、これは微笑ましい写真です。
台詞を付けようかと思いましたが、
あまりにも素敵なんでやめました。
リアムちゃんの表情がなんとも・・・。

「くるねこ」見つかりましたか。
ほとんどがブログでアップされていた内容でしたが、
あらためて読むとやっぱりいいですよね。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)21:47:34
  • Edit
これはスゴイ!カート君とリアムちゃんの表情も
色も構図もライティングも大好き☆
どこかだけっって言われたら、カート君の耳のほんのり
ピンクなところがたまりませんっ!!
「くるねこ」?知らない私って・・さっそくチェックしてみよっと☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)22:08:11
  • Edit
私は人間の男にポッとなったことはほとんどないのに、何故だかカート君とソラちゃん(空友舎)にだけは、本当に惚れてしまっている。なんでだろーそして秘かに大好きなリアムちゃんのことも、こうゆう写真を見るときだけちょっぴり嫌いになる。そう。。。嫉妬というやつ。前世は猫なのかも。
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)22:58:31
  • Edit
リアムちゃん、ちょっとだけ交代してくれませんか?(#^_^#)
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)23:52:26
  • Edit
カート君にどっぷりと甘えたような仕草まさに至福の時といったリアムちゃん
写真を撮るぴぃさんに”空気読みなさいよ”と目で合図しているようみ見える(^^)
くるさんの本やはりアマゾンに申し込もうかな~未だ本屋で発見できずにいます
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)00:11:59
  • Edit
おお、ジミー・ペイジ!
私は、今朝のワイドショーで、見ました!

彼に対して、
吝嗇家のイメージを拭えないのは、
彼のせいではないと思っていたんですが、
やはり?
でも、好きです。

今日の写真は、家の息子に、
みせられません。
あまりの仲良しに、嫉妬が
隠せないかもしれません。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)00:48:40
  • Edit
リアムちゃんを抱きかかえるカートくん♪
とっても心温まるお写真で、ステキですね^^
ちょっと、遭難して凍える中、そっと自分で彼女を暖めるカートくんと
その優しさに包まれているリアムちゃん…
といったストーリーを想像しちゃいました♪
  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)01:10:40
  • Edit
リアちゃんのお顔がウットリしてる!
カート兄貴の腕が優しくリアちゃんの上にかかってるし~。
ちょっとリアちゃん、おばちゃんと交代しない?
5分くらいでいいからさっ!(笑)

西新宿のブート屋さんたちって今でもあるんですか!
私、学生の頃新宿のジーンズショップでバイトしてたこともあって、
あの辺は結構「なつかしの土地」なんですよね。
よく友達とブート屋さんめぐりもしましたっけ。^^

>彼と同じだけ歳をとった
元グルーピーのお姉様方

↑わはは。何気にツボりました、この表現...!
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)02:10:28
  • Edit
この写真、すてき♪
微笑ましいですねー

ジミー、朝のTVでみた通訳さんの「別に」発言に感動。
通訳はそうでなくっちゃね、と思ったしだいで(^^)
  • がるまあ#rHat8f7E
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)07:57:59
  • Edit
むっはー(〃'∇'〃)
ジー。。。。。。。。。。。。。ポッ♪
見ていてうっとりしちゃいました
リアムちゃん幸せにゃのね♪

くるねこーっっ気になります~☆
カートくん君はなんて男らしいんだ!!
そしてありがとうお腹が幸せ気分でいっぱいです(●´ω`●)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)13:17:33
  • Edit
何度もごめんなさい(>_<)
↑のコメ文章の前後がおかしくなって変なトコで改行されちゃいましたっ
何故かはノエルくんがキーボードで踊ったからです(゜ー゜;)
失礼しましたーーーっっm(_ _;)m
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)13:21:11
  • Edit
ひゃー仲良しな写真ですね~♪
ああ~うらやましやーうらやましや~w
くるねこ?めっちゃ気になります
ぐぐってきます
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)13:51:27
  • Edit
あ~☆いいなぁ^^ 肩を抱いてる♪
リアムちゃんの表情、とてもいいですね^^
お布団にポフッとうまって気持ちよさそう!
ふたりの仲良しショットが大好きです!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)17:37:52
  • Edit
ふふ^^本当にあったかそう^^仲むつまじい姿を見られるだけで、ホッと心が和みますね。
新しくブログたちあげました。
http://yaplog.jp/calorie-talk/のんびりやってこうと思ってますので、よかったら、またお立ち寄り下さい^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)18:20:42
  • Edit
うわぁ~♪
色の感じがカート&リアムちゃんのまどろみの時間を際立たせてますよね!
じーっと見入ってしまう素敵な写真。
男らしい目線のカート君、うっとり半目になってるリアムちゃん。。。大人の仲良しショットですね。
ジミーペイジ!!
サインいっちょで大量のCDですか・・・なかなか彼もやってくれますね^^;
彼と同じだけ歳をとった元グルーピーのお姐様方・・・mari_caさんと同じくビビッ反応!!(笑)
中学時代の私のアイドルはまさに彼でした^^;
お姐様方の気持ちわかるかも~あはは(汗)


  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)19:21:09
  • Edit
くう、カート君の手添え...負けた...
ブート屋と言うとあの有名店ですかねえ...
自分は道端で誰かにあった記憶はないなあ。
やっぱりハードロックカフェで張らないと逢えないのかなあ...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)20:52:11
  • Edit
リアムちゃんのうっとりした顔♪
こんな風に2匹がくっ付いてる時って、
素敵な会話でもしてるように見えてしまう。
カートくんの目線もダンディです。
守ってやる!って感じ♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)23:14:57
  • Edit
コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
私もセリフ、くるかな~と思ってました^^ウフフ
「くるねこ」やっと見つけました。
ブログだとコマが多いのでどんどんスクロールしていくと
目が回っちゃうんですよ(笑)
ちゃんと読めてよかったです。
私はポこちゃんがお気に入りです^^
動作とか、セリフがすごいかわいい~

yunkさん>
写真、青いですよね、なんでかは忘れました(笑)
耳ですか~、さすがyunkさんはマニアですな^^
カートの手の先が白いので、そのせいで絵が引き締まっているように
感じます。
「くるねこ」猫飼いは絶対はまると思いますので、是非!

shippoさん>
ウフフ、すっかり兄貴の毒牙にかかりましたね(笑)
猫の顔に違いがあるなんて知らないで飼い始めたのですが、
いろんな子を眺めているうちに、この子はもしかして男前なんだなぁと。
飼い主だから5割増ぐらいの目線が入ってますけどね^^
リアちゃん、兄貴独り占めですね。
私はどっちも羨ましいです、リアちゃんにこんな風にあまえて欲しいし、
カートにこんな風に手をかけて欲しいって^^

HRMさん>
わぉ、兄貴人気ですね!^^
私もリアちゃんが羨ましいです。
昔は寝ているきに、腕を広げると顔を乗せてきてくれたりしたのに、
今は全くないです(涙)
やっぱり若い子の方がいいのかな(笑)

suminさん>
やっぱり邪魔でしたかね~。
しつこくいろんな角度から撮っちゃいました!(笑)
鈍感でごめんよリアぼん。
本は私もとっても探してやっと見つけました~
重版が決まったそうなので、そろそろ本屋で見つかるかもですね^^
作者の猫バカ度もいい感じですよね~

ソラタマミさん>
いえ、それは彼のせいですね(笑)
ジミーちゃん、大金持ちのくせに、
お金には細かいのは昔から有名ですよね~^^;
>でも、好きです。
それでもOKなんですね!
わかります(笑)

ソラタくんにはマミさんがいるじゃないですか~♪

yucca*さん>
おお、なんだか美しい物語ですね!
実際にはカートの方が寒がりなのですが(笑)
そういえば、逆は見たことがないなぁ。
いつもカートが献身的にペロペロしてあげてますね^^
他の猫ちゃんたちの関係を知らないのですが、
うちの猫達はやっぱり仲良しなんでしょうね。

mari_caさん>
兄貴大人気ですね~、あ、mari_caさんか。(笑)
新宿西口のあのあたりはあまり変わってないと思いますよ
あまり発展していないというか、しようがないというか(笑)
お姉さま方の写真を見たときに、なんだかひとごととは思えなかったんですよね~^^;
いくつになってもアイドルはアイドルなんですよね^^

がるまあさん>
横で“カート私も~”ってゴロンとしてみましたが相手にしてもらえませんでした(笑)
私も通訳は賢いだけではなく機転もきかなきゃいけない商売なんだなと
感心しました^^
っていうか、そんな質問する奴がまずオカシイぞ。
でも知ってたらちょっとおもしろかったかも(笑)
てか、こわい(爆)

tenaさん>
おお、ノエルくん、踊りましたか^^
オレだってそのぐらいできるわい!というアピールなのでしょうか(笑)
二匹が仲良くしている姿を見るのは嬉しいですよね^^
「くるねこ」もほっこり、お腹いっぱいになりますよ^^

オミュロンさん>
こういう姿を見ると2匹いて良かったなと思います。
闘ってることも多いですけど^^;
えーと・・・それはそれで見ていて楽しいです(笑)
「くるねこ」、ブログもあるので探してみてください^^

みうさん>
私も布団にうまった瞬間が気持ちよくて大好きです☆
仲良しショットはいつバトルモードになるか分からないので、
早めの撮影が絶対ですね^^
さっきまで仲良くしてたのに~って良く経験しませんか?^^

みなっちさん>
そうなんです、割り込みたくなるのをじっと我慢です(笑)
おお!いよいよ新ブログ立ち上げですね^^
のんびりが一番♪
後ほどお伺いさせていただきま~す^^

belllala mamaさん>
ありがとうございます♪
暗いのによく撮れたなぁと自分自分を褒めてあげたいです(笑)
なんかカートがカッコ良く見える、彼が得してる写真ですね(笑)
やっぱりそこに反応ですか!^^
私もその写真を見たときに、自分の行く末を見たような気がしました。あはは~
もしジミーちゃんが福岡に行っていたら、belllala mamaさんも
じっとしてはいられなかったかもですね(笑)

ミュジニーさん>
ミュジニーさんですら未経験ですか?(笑)
HRCでジョージ・リンチのバンド、リンチモブ(汗)の
ベーシストに「あなたベースの人ですよね?」と質問してしまい、
あとで友人に「失礼な奴」と怒られた覚えがあります^^;
有名人との遭遇で一番おどろいた経験は、
代官山のレストランで隣に座った人が中山美穂だったことですかね^^;

まちゃももさん>
わ!花嫁さんの登場ですね^^
おめでとうございました!
二匹の会話の内容が気になりますね。
飼い主の噂話じゃないことを祈ります(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)23:24:29
  • Edit

