Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



横向き

1L1020099.jpg
遠くから

1L1020101.jpg
近くから







-----------------------------------------------

* 1月17日のギン君の記事にコメントをいただいた皆様 *
michuさんからその日の記事にコメントをいただいています。
皆様宛の言葉もありますので、よろしかったら覗いてみてください。




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ごめんなさい!偏頭痛で頭がガンガンなので
応援ポチだけして帰ります><
また時間があるときにゆっくりきますねー!
  • またたび#-
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)22:22:43
  • Edit
あっ・・やばい。これはかなり好き!!!
1枚目とくに。縦向きの鳥さんもナイスだけど
色としての構成がグッときました。
上と下の写真でただ真っ直ぐに近くじゃないのがにくいですねぇ。
リアムちゃんと額との距離の変化がおもしろいっ☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)23:51:12
  • Edit
横を向くと、リアムちゃんの毛の質感が
くっきりと違うところが見られるんですね^^
ライオンのたてがみ風となめらかな体!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)00:36:13
  • Edit
横向きになると、いつも以上にゴージャスマフラーを巻いているみたいに見える♪
優雅だぁ^^
横顔もきれいですね♪
ウチのちょこちゃんは横から見ると鼻ぺちゃです(笑)
  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)03:04:48
  • Edit
あっ!ワイヤーバードが!
もうこれって売ってないのですかねー?
ワイヤーが折れちゃったんですよ。
お気に入りだったのに…(T_T)
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)04:28:41
  • Edit
Liamちゃんて横から見ると、たてがみがフサフサしてますね~素敵♪
毛皮の襟巻きですね(*^_^*)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)07:27:25
  • Edit
ほんと横から撮るとまったく違った雰囲気になりますね、わたしもライオンのたてがみ風に見えました(*゚▽゚)ノ
威風堂々としててかっこいいですね!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)13:12:05
  • Edit
後ろに写ってる額が気になっちゃいました♪
ウサギさん可愛い~!横向きの鳥さんもいいですね!
リアムちゃんの毛並み、色がよくわかりますね(●´ω`●)
ステキな色合いだにゃ~♪
リアムカラー好きです!!(〃'∇'〃)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)17:03:58
  • Edit
おっ!今度はリアムさんがなにか狙ってますね!
横から見ると獲物を狙うライオンのようでもあります。
壁のウサギさんがいいアクセントですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)18:50:03
  • Edit
コメントありがとうございます。

またたびさん>
おお!体調のが悪いのにわざわざお越しいただいて
ありがとうございました。
ポチ、しっかり受け止めました~^^
お大事にどうぞ。

yunkさん>
わぁ、気に入っていただけましたか。
全て左寄り写真です(笑)
オレンジが効いてますよね。
鳥はどうやって置いてもなぜか仰向けか縦になっちゃうんですよ^^;
寄ってみたら、リアちゃんちょっといい表情してました^^
ウフフって感じですよね。

みうさん>
そうですね、首周りの毛は身体の毛と質が違いますね。
何ででしょう、不思議だぁ。
ほんとタテガミですよ。ただでさえ態度大なのに
これのおかげで余計威張って見えます^^;

yucca*さん>
リアちゃんも結構鼻ペチャだと思っていたんですが、
チョコちゃんの方がペチャなんですかー^^
鼻ペチャだとおデコとほっぺの出ているのが目だって
そのアンバランスさが可愛いですよね^^

874さん>
これ梅さんが遊んでいるのを見て
一目惚れして真似して買ったんです^^
もう売ってないのですか?
折れることもあるんですねぇ。

ルルさん>
オーリィちゃんはここまでフサではないんですね^^
この部分がカパっと外れたらおもしろいですよね~
夏は外せば涼しいし♪(笑)

オミュロンさん>
たてがみとシッポはほんとにフッサフサですね~
リアちゃんはブラッシングが好きなんで助かってます^^
時々自分でペロペロしてヨダレで毛が固まってたりします^^;

tenaさん>
うさぎはディック・ブルーナの最初のうさこちゃんです^^
大好きで、ぬいぐるみも持ってます♪
鳥は、どうやっても仰向きになっちゃうのです。
そしてワイヤーなのでふにゃって曲がって写りこむ(笑)
リアムカラー!素敵!^^

やらいちょうさん>
リアムライオン、狙うといってもせいぜい兄貴ぐらいですが^^;
ディック・ブルーナの初期のうさぎです。
彼の作品は色使いが最高ですよね、あの単純な線と。大好きです。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)20:46:41
  • Edit

