Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



茶色の猫とグレーの猫

ベルギーのショコラティエ、WITTAMERでこんなに可愛いチョコを発見
DSC_5732.jpg


DSC_5709.jpg
クンクン

DSC_5708.jpg
あまいかおりがしますね。


記念撮影 「猫と猫」
DSC_5704.jpg


笑って見える。
もったいなくて食べれない。


01281.jpg
ウフフッ  それが狙いよ




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです!
かわゆいチョコですね(^o^)
そっか~、もうバレンタインかぁ~・・・
そっかそっか~
私も作らなきゃなぁ~~
・・・にしても、可愛いチョコだ~
私だったら、ゼッッッッッタイ食べれない!!!
  • かな♪#-
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)21:20:23
  • Edit
これいいですね!
でも猫好きは永久に食べられないです。
しかし旨いんだろうなぁ~。
かじらずに、口の中で溶かしていくならいいか。
でも可哀想だし・・・。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)21:56:39
  • Edit
お口がニコッとしてて、招きにゃんこ型チョコを
食べる自信はないです(笑)
カートくん、甘~い香りはいかがでしたか?
パ~ンチ☆しないところがエライ!
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)22:06:42
  • Edit
こんなキャワユイお顔に、このポーズ・・
このチョコはどこからもかじれませんよ~^^
カートくんもチョコの香り好きですか?
フラハは鼻息荒げによってきます・・。
レースの質感がとっても綺麗だなぁ・・(*´ェ`*)
テーブルのエッジってこうやって撮るとかっこいいですね!
私もちゃぶ台でトライしてみよっ^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)22:34:00
  • Edit
これは食べれません(^^)
カート君クンクンしてますね~
うちのレオだったらここで間違いなくビニールに喰い付きますね
カート君はそんなことしませんか?
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)00:49:35
  • Edit
腰のラインがミョーに色っぽいチョコ猫ですね。札幌だとうっかり室内においておいたら溶けて形がなくなってしまいます。とりあえず、頭からいってみますか!?カポッと!
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)00:58:08
  • Edit
可愛い~♪
ちょっとディズニーの「ピノキオ」に登場する
白黒猫のフィガロを思い出しちゃいました。^^
でもこれはもったいなくて食べられませんね。(笑)

そういえばこっちでは、イースターの前に
ウサギさん型のチョコがたくさん出回るんだっけ...
でもさすがアメリカ、ウサギの顔はみんな怖いです。(笑)
このニャンコみたいに可愛いのは見たことないな~。
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)04:01:29
  • Edit
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
写真も、写真に添えられる一言もセンスがあってとてもスキです。
カート君興味津々ですね。カート君に見つめられてフィルムの中のチョコ猫がドキドキしているように見えます。
またコメント残させていただきます♪
  • haon#W8Pwe5OE
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)11:00:57
  • Edit
笑ってますね~これは食べるのに勇気が要りそう。
Kurtくんはナニモノ?って顔してクンクンしていますが、
甘い香りのする猫が珍しかったとか?(笑)

そうそう、マクロレンズの写真すごいです~!
また新しい世界を発見しちゃいましたねっ♪ 
今後の写真、ますます楽しみにしています(*^_^*)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)11:11:53
  • Edit
わ・・ちょ、これは食べられない(>▽<;; アセアセ
カワイスギルー!
微笑みを浮かべてますよ微笑を・・
かわいいチョコレートですね♪
記念撮影 「猫と猫」素敵です★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)13:32:23
  • Edit
わぁ~きゃわいすぎる(●´ω`●)
表情の愛くるしさたまりませんね♪
下にひいているレースのクロスも可愛いです♪(レース好き☆)
カートくんチョコの甘い香りはどうでしたか?(o^-^o)
ティナはズンズンせまってきます(汗)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)16:33:41
  • Edit
WITTAMERは王室ご用達ですもんね。
カート君の顔つきが凛々しすぎる。
チョコ食べてくれないんですかね、やっぱり...

下のs薔薇の写真も綺麗でした、。
ベランダに薔薇なんてお蝶夫人みたいですねえ(違)。
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)19:34:28
  • Edit
コメントありがとうございます。

かな♪ちゃん>
え~!チョコ作るんだぁ?すごいねぇ。がんばって~
そんで私にもちょうだい♪
せっかくとっておいても、気がついたら他の子に食べられちゃってるかもね(笑)

やらいちょうさん>
問題はどこから齧るかではないでしょうか^^
潔く頭からか、それとも足からいって頭が残るか・・・
うう、どちらにせよスプラッタ^^;
動物の形を模した食べ物を食べるときいつも悩んじゃいます。

みうさん>
やっぱり食べられないですよね~
一口で食べられるくらいのサイズだったら、目をつぶって
口の中にポイっとしちゃうかもですが、これは齧らなきゃいけないので
残った部分を見るのがちょっと怖い^^;
カート、これに対してはなんだか大人しかったです。
何かを察したんですかね^^

yunkさん>
思い切って一気に割るとかですかね。
バラバラ・・うーん、それもちょっと^^;
フラハくんはチョコが好きなんですね^^
カートはちょっとピンと来なかったみたいです。鼻が悪いのかなぁ(猫なのに)。
テーブルのエッジはどこまで写していいのか悩みますよね。
角とかもちゃんと構図にはまったら素敵でしょうね。

suminさん>
冷蔵庫に入れられて忘れ去られるより、
いま美味しくいただいてしまったほうがこの子のためにも・・・
ってどうしてこんなに悩まなくちゃいけないんだ!(笑)
カート、いつもは食いついたりパンチしたりするんですけど
今回はなぜかしませんでしたね~
きっと私から発する“触んなよ”オーラが怖かったのかもです(笑)

shippoさん>
おお、札幌ではお部屋の中は南国なのですね^^
溶けていく様を見るのもやっぱりちょっと怖いですね^^;
外国仕込みの猫さんですから。かなりのオイロケがあるかと(笑)
あ、そうかー、カートがなんとなく大人しかったのは
このオイロケにやられたせいなのか(笑)

mari_caさん>
それそれ!フィガロ~!何かに似ているなぁと思っていたのですが、
まさにその通り!可愛いですよね~、フィガロ^^
そうそう、外国に行くのがたまたまイースターの時期だったりすると
包装とか色合いがかわいくてつい買ってしまうのですが(怖い顔は見ないふり)、
食べると激アマ(笑)
この猫もベルギー出身なので、濃い顔立ちかもですね(笑)

haonさん>
こんにちは、はじめまして^^コメント残していただいて嬉しいです。
わ、そんなに褒めていただくとチョコ猫だけじゃなくて
私のほうもドキドキしちゃいます(笑) ありがとうございます^^
猫は新しいものに最初は興味深々ですよね。
でもすぐ飽きちゃうので、撮影は瞬間勝負です。難しい、でも楽しい^^
また遊びに来てくださいね。

ルルさん>
そうですね~、フィルムをはがすまでに小一時間、
はがしてからさらに小一時間悩みそうです(笑)
カート、自分と違う香りがする!って^^
マクロで撮るとちょっとそれ風に見えて、まるで自分の腕が上がったように
錯覚できて楽しいです(笑)
猫は、接写しすぎてそのうちどこの部位か分からない写真がUPされるかもしれないので
お楽しみに!
って、ダメだろそれ~(笑)

オミュロンさん>
食べるとしても全部いっぺんには無理なので、一度しまってまた食べるときに、
無残な姿に再会しなきゃいけないんですよね。
やっぱり食べれませんね。別の意味でも(笑)
「猫と猫」、カートはなんのことやらって顔してます^^

tenaさん>
出会ったら買わずにはいられないですよね^^
見れば見るほど憎めない顔なんですよ。
ああ、やっぱり食べれない(笑)
レースって素敵ですよね。昔、レース編みが趣味という子が職場にいました。
習っておけばよかったです。
ティナくん、そ、それはかわいすぎる^^

ミュジニーさん>
さすがよくご存知で!
ベルギーチョコはさすがに美味しいです^^
カートはチョコは食べないみたいです。
カートがバレンタインに貰うやつは全部食べちゃおっと!
(誰がカートに?笑)
ええ、我が家には部屋の真ん中に踊り場つきの階段がございますのよ
ヲホホ~~ (すいません嘘です)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)21:28:14
  • Edit

