Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



のぞく

DSC_5806.jpg
椅子の背もたれから

DSC_5812.jpg
チラリ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
白と濃茶のコントラストが素敵です。
カートくんののぞき方がいいですね。
「次の方どうぞ~」
ってな感じで・・・。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)20:53:29
  • Edit
俺もこんなふうに写真を撮ってみたい。・・・でも・・・腕と・・・カメラが・・・。
  • えのきづ#-
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)21:18:20
  • Edit
ちらり・・・凄く好きですこの写真。もちろんモデルのカート君もよ。覗いているのはぴぃ様?それとも覗かれている?
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)21:40:57
  • Edit
ぴぃさん!昨日のコメントの絵文字ミス、今気づきました!!
なんでハートが割れるかなぁ~Y(>_<、)Y ほんと、ごめんなさいっ。
今日の2枚目のお写真好き☆私ものぞいてるショットをトライしたけど
目だけ生々しくなってコワかった・・^^でもこのカートくんは
くりくりの可愛いお目目だからこっちからものぞき込んじゃいたくなりますね(*´ェ`*)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)21:44:19
  • Edit
これなんだろう・・・って思ってたら、椅子の背もたれなんですね。
こういうチラッと見える感じっていいですよね~。
しかもカート君、黒目がちなお目々だからなお更可愛さ倍増です^^
昨日のお写真もウットリ見させてもらいました♪
ハートのカート&リアムちゃんも最高だし、ピンクと赤の缶の写真も素敵!!
ああいう写真って苦手なんで、すっごいマジマジ見ちゃいました^^
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)22:37:30
  • Edit
キャーっ(〃∇〃) 覗かれてる♪
色がとってもキレイ!
ご自宅で撮ってるんですか?
背景がとってもオシャレ。
いつも思うんですが、インテリアとか
すごくいいですね。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)23:36:44
  • Edit
ドキッ☆カートくんと目が合っちゃった~ワーイ♪
きらっと光ってて、くりっくりお目目かわいいなぁ^^
のぞくところがある椅子って楽しそうですね☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)23:47:10
  • Edit
興味津々なまん丸な瞳もかわいいし、
1枚目のカートくんの小首の傾げ方もキュート♪
こういうちょっとだけ見えるものってそそられますよね~
背景の家具の落ち着いた雰囲気、すごく好みです。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)11:19:28
  • Edit
本日旅行出発前の挨拶ポチ!に参りました!
明日から一週間訪問できませんがまた帰ってきたらゆっくり遊びにこさせてくださいね(>▽<;;

ちらっと覗くこういうところを写真におさめる
ぴぃさんのセンスがやっぱいいですね~
すごいちゃんとお目目にピントあってるし。
いつもほんと勉強させてもらってます、これからも
素敵写真たくさん見せてくださいね~!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)12:33:35
  • Edit
素敵な椅子ですねぇ~♪
インテリアと背景の濃淡が素敵です!!
カート君って、好奇心旺盛な雰囲気がします。
いたずらっ子なまん丸お目めがコチラを覗いて、目が合うカンジがしてどっきり♪


  • hana#f4RRH762
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)13:01:34
  • Edit
チラリを見えるお目目がまん丸でキラッキラで
可愛い~です(●´ω`●)
1枚目はカートくんのカッコよさがでてて
これもまたいいですね♪
  • tena#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)13:38:01
  • Edit
なにが見えるかな・・・。
覗いてみたら いろんなものが見えて楽しいですねぇ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)18:32:38
  • Edit
わぁ☆カート君、素敵なお写真ですね~♪
カート君☆おめめがパッチリしていて、
可愛いお顔が、こっちからもバッチリ見えてるよぉ~♪∩(≧∇≦)∩
片方の、まん丸から見えてる、カート君の、
ボディーの模様も☆
とってもシンプルな中に、カート君の可愛い姿が、
椅子の向こう側に感じれる、本当に素敵なお写真ですね☆v(≧∀≦)v 
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)19:06:44
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.16(Sat)19:33:15
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
今日は背景板チョコみたいですね(笑)
次の方には一体何が起こるんだろう。
ドキドキ^^

えのきづさん>
私も腕は全くないですよ~
やっぱりカメラでしょう!
あとレンズも大事です!高くてなかなか手がでませんけど。

shippoさん>
どちらも覗いてま~す^^
あんまり近くで覗くと猫パンチが飛んでくるので
マジ注意が必要です^^;

yunkさん>
イエイエ、お気になさらずに~^^
カートとリアムだって真ん中で割れてる訳ですから。
穴のちょうどいい場所にカートの目が来てくれるようするのが
大変で・・・yunkさんなら分かってもらえそう(笑)

belllala mamaさん>
調子に乗ってちょっかい出して遊んでいたら
カートが身を乗り出してきて椅子が倒れそうになったり、大変でした^^;
ありがとうございます♪
バレンタインなのでキバっていろんな写真載せてみちゃいました^^
物撮りって難しいですよね。配置設定にセンスがないので
試行錯誤して撮りました。

まちゃももさん>
はい、自宅です☆
ありがとうございます!^^
外とか他の場所で撮れたら新鮮で素敵なんですけどね。
だんだんマンネリ化してきてるし^^;

みうさん>
この穴から猫じゃらしを出して遊んでいたので、
カートはワクワクしている表情ですね^^
カートの反撃では穴から手がにょろっと出てきて
危険でした(笑)

こだまさん>
何かしかけがあるのかな?って表情ですよね^^
穴があったら覗きたくなるのは人間も同じですよね。
いいものが見えちゃいました(笑)
ありがとうございます!
この家具、存在感あるんですよ~(笑)

オミュロンさん>
お忙しい時にわざわざのお越し、ありがとうございます!
有難いお言葉感謝です~
でもまだまだ偶然の産物に依るところが大きいです。
もっとちゃんと思ったように撮れるようになりたいなぁ。
またお待ちしてますね~^^

hanaさん>
ありがとうございます。
これIKEAで買った安い組み立て式の椅子なので
軽くて、カートが身を乗り出すとすぐ倒れてきそうになって
若干危なかったです^^;
カートは最近はオヤジになったせいか、昔より反応薄いですね~
ジャンプとか撮ってみたいんですけどねぇ。

tenaさん>
黒目は貴重ショットです☆
ティナくんみたいに常に黒目がちだったらいいのになぁと
常々思います~
一枚目、やっぱりカート、ヒゲ太!(笑)

すなふにゃんさん>
穴があったら覗きたくなるのは人間も猫も一緒ですね^^
いいものが見えるといいですけど、
向こうから見た私の顔はちょっと怖いかもですね(笑)

orange catさん>
ほんとだ!カートのしましまも見えますね^^
白いお手手も見えればベストだったんですけどね、残念。
いつも褒めていただいて、本当にありがとうございます。
よしっ!もっとがんばらなきゃ!^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)21:37:33
  • Edit

