Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ぼわぼわ

12121.jpg


12123.jpg


12122.jpg







今日はThe POLICEを東京ドームで見てきた。
今年に入ってから曲数が減っているらしいけれど
大好きなTruth Hits Everybodyが無くなっているとは!
スティングもアンディ・サマーズも跳んでなかったし・・・
でもRoxanneをアンディのカッティングで聞けるのは、いい。
ドミニク・ミラーも悪くないけどね。
Next To You・・・やっぱり好き。

しかしドームは寒かった。
ジャケット着たまま見てた。
スティングはタンクトップで寒くなかったんだろうか。



年期の入ったベースにワークブーツ
スティングはやっぱりカッコイイ




banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
3枚目のお写真かっこいいなぁ~☆
リアムちゃんの表情から光を感じますね!!
このアングルからのリアムちゃんの毛並みって
・・・ぼあぼあだ( *´艸`)
今日はPOLICEだったんですね~!!
この寒さでタンクトップ・・・ありえない、さすがだ☆^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.02.13(Wed)23:33:20
  • Edit
リアムさん、背筋が伸びてますね。
凝視したり、瞑想したり・・・。
何か思うところがあるんでしょうか?
余談ですが、一瞬フクロウに見えました。
ドーム行ったんですね、羨ましい!
予想外の寒さでスティングも
「失敗した~!」って思ったかも・・・。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.02.13(Wed)23:50:59
  • Edit
リアムちゃん寝起きですか髪の毛ボサボサ(失礼)
日を浴びて気持ち良さそうに目を閉じてますね~♪
FM横浜でスティングがポリス再結成して東京ドームでコンサートするって特集してました今日でしたか~
スティング曰く若い頃よりメンバー全員健康体になって元気があるそうです
タンクトップだってへっちゃらだったかも(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)00:20:25
  • Edit
3枚目のお写真、とっても気持ちよさそう♪素敵な表情ですね^^
シャワー浴びて気持ちいい~というシーンみたいで素敵(笑)
毛もふさふさで可愛いです♪でも今日はちょっといつもと毛並みが違うような…?
遅くなりましたが、カート君お誕生日おめでとう^^
沢山プレゼントもらえて良かったね!
  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)01:12:31
  • Edit
リアムちゃん、どこかの高級ブランドのニットを着ているモデルさんのようです。随分前にスティングを観たとき彼はのどにほっかろんのようなものを貼って歌っていました。何曲か歌ってアンコールもなくそそくさと帰って行きました。寒かったんだろーなー札幌屋外だもの(笑)ところでぴぃ様はfc2大丈夫だったのですか?私は障害出てアップできませんでした。
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)01:24:38
  • Edit
リアムちゃん陽射しが気持ち良さそうですね
ぼわぼわ(笑)確かに下から見るとそんな感じかな^^
背筋がよく伸びてますね~☆うちのコたちは
だらけまくってますよ♪
東京ドーム行ってきたんですか、いいなぁ^^
寒いのにタンクトップはすごいかも☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)07:38:26
  • Edit
あはは、ホント、ぼっさぼさ(^^)

ポリス、そうでしたか!
やっぱりお年かしら ( ̄m ̄*)
(あ、それは禁句よね)
今日はツアー100回めらしいから、何かサービスないかなぁ。
いってきまーす♪
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)08:04:04
  • Edit
リアムちゃん、マフラーも立派だけど、お耳々の毛もすごい~♪
同じブラウンでも千尋とは微妙に色が違いますね。
スラッとした立ち姿がとても優雅です。
超寒がりの私は、ドームと聞いただけでもブルブルきちゃいそうです(^^;
風邪引かないようになさってくださいね。

リンク、ありがとうございました。
改めてよろしくお願いします。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)09:16:14
  • Edit
リアムちゃん、日ざしを浴びて気持ちよさそう♪
ふわふわの毛が温かそうで羨ましいナ~。
昨日、ドーム行きましたヨ~!
ぴぃさんと同じ、寒すぎてジャケット・手袋ず~っとつけたままでした^ ^;)
スティングの息子のバンドから見てたから、帰る時は凍ってました!
やって欲しかった曲が削られてた事が残念でしたが、POLICEスゴく良かったです。
スティング,素敵に年を重ねているので大好きです♪コープランドも。
  • hana#f4RRH762
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)10:03:09
  • Edit
ぼわぼわというより、モッフモフって感じで
気持ち良さそうです\(^▽^)/
毛皮をまとった淑女のようにも見えるし♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)13:11:06
  • Edit
ぼわぼわリアムちゃん♪
エアリーじゃないですか(●´ω`●)
これはこれでまた可愛いですー♪
3枚目のリアムちゃんいいお顔~☆
ポカポカ。。。私も隣で同じことしたいです(笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)14:04:35
  • Edit
コメントありがとうございます。

yunkさん>
朝陽がちょうど当たってきれいだったので^^
写し始めは普通の毛並みだったのですが、撮っていくに従って
なぜだかどんどんぼわぼわに・・・^^;
日光のせい?(笑)
スティングは鍛えてるからへっちゃらなんでしょうね(笑)
自慢のボディを披露したかったのかな?

やらいちょうさん>
ファーじゃなくて羽毛だったのですね^^
どちらにしても暖かいかも。
ドームは音が悪いのでコンサート向きではないんですよね。
雨漏りもするし^^;
でも“スティング様”ですから引き返すことはできませんよね(笑)
そう言われれば、途中でジャケットを着てくる
ミュージシャンって見たことないかも~(笑)

suminさん>
イエイエ、ほんとすごい毛並みですよね。
ボサボサというか、ボロボロ^^;
リアちゃん、朝陽の中で何かを悟ったのかな^^
健康体なのはスティングだけなのではないでしょうか^^;
もうお金は要らないって、私も言ってみたいです(笑)

yucca*さん>
3枚目、そんな風に見ていただいてありがとうございます!
私はなんだか気を失いかけてるみたいに見えました^^;
おめでとうありがとうございます♪
プレゼントはすぐ飽きてしまうので、
小出しにする作戦で、今はほとんどしまってあります。
見せびらかすのは最初だけ(笑)

shippoさん>
私は会場で待っていたら、公演中止になったことがあります。
理由はスティングの体調不良。
なのでやってくれただけラッキーだったかもですよ。
でもその後雑誌で、日本で温泉に浸かって満足気な彼の写真が
載っているのを見て、このオヤジ~と思いました(笑)
fc2、他の方の所に遊びに行って見れないことが何度かありました。
まだ大丈夫ですけど、そのうち私の番かなぁ。

みうさん>
朝陽が気持ち良かったのか、しばらくこの場所で
日光浴していました。
3枚目、なんだかコアラに見えてきたのは私だけでしょうか^^;
東京ドームはコンサートするには音が悪くてイマイチなんです。
でもここでしかやらないこともよくあるので結構行くはめに。
ちなみに野球を見たことは一度もないです(笑)

がるまあさん>
がるまあさんは今日なんですね!
いや、お歳なんで(笑)
でもたかだか2分の曲ぐらい、抜かないでやってくれ~
前座のバンドのスティング息子は可愛かったし若いし一生懸命だし。
乗り換えちゃうぞ(笑)
楽しんで来てください~!
ってこれを見る頃にはもう終わってるか^^;

こだまさん>
そうなんです、耳毛ボンです^^
なので耳掃除、手を抜いてます(笑)
リアムは茶色ですけど黒が多いんですよ。
千尋ちゃんはもうちょっと薄いんですかね?
ドームは席の間隔が狭い上に、みんなジャケットを脱がないので(笑)
キツキツで観戦してました。ありえないです^^;
こんなブログですが、こちらこそよろしくお願いします^^

hanaさん>
おお、hanaさんも行かれていたのですね!
ほんと寒かったですよね~。
私もうっかり外の物販で待ち合わせをしてしまったので
身も心も凍ってしまいました^^;
リア子嬢を抱いていれば暖かかったですね^^
アンディは若干じい様入ってましたよね(笑)
でもNYで見たときにはがんばってジャンプしてたのになぁ。
イケメン息子の一生懸命な日本語に心を打たれて
思わず25番ゲートに向かって走り出しそうになりました(笑)

オミュロンさん>
いつもはおっしゃる通りモッフモフなんですけど
なぜか家の中で強風に吹かれてしまったようで(笑)。
ボサボサというのをタイトルにするのもなんなので
間とってぼわぼわにしてみました^^
あ、ブラッシングをさぼっているわけでは決してありませんよ(笑)

tenaさん>
なんか洗いたてのぬいぐるみみたいですよね^^;
昨日のティナくんじゃないですけど、一瞬どこかへ
行ってしまったような顔してます^^;
朝陽がとても気持ちよさそうでした^^

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)19:00:04
  • Edit
私もドームに居ましたよ!
ホント、寒かったですよね。
ずっとぶるぶるしていました。
で、帰宅したら、帰りが遅いと、すももに怒られました・・・
  • りん#u2lyCPR2
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)22:09:16
  • Edit
りんさん>
コメントありがとうございます。
そうなんですね!わぁ、これで何人目かしら。
やっぱりさすがポリスは人気ありますね。
ほんとドームってあんなに寒かったかしら?
私も帰宅が遅くなると、猫に怒られる~って
自然と急ぎ足になります(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)20:04:05
  • Edit

