Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ω な くちもと

DSC_5728.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
その微笑みをたたえた口元にちゅうさせてください~!
カートくんはあまりマズルが張ってないので、
どこか優しげに見えますね。
ソックス履きの前足もかわいくてツボです♪


  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)21:48:04
  • Edit
あらっこの角度から見るカートくん少しぽってりしているような...
お肉付きました?
口元とっても可愛いですよ(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)21:54:54
  • Edit
面白いアングルですね~!!
白とブラウンの色目もカート君に自然に映えて
キレイです(*´ェ`*)・・・あっほんとだ。
口元が「ω」だぞ~☆なんかイイモノ見てる?♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)22:32:43
  • Edit
あらっ♪
カートくん今日はいつもと表情が違いますね!
まる~んとしていて可愛いです。
ω←いい表現(●´艸`)
あっ!ぴぃさん、前からお願いしたかったんですが、
リンクを貼らせてもらってもいいですか!?
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)23:00:25
  • Edit
こんばんは。
カートくん、可愛いですねぇv-353
ブルーな毛色がまたまた綺麗ですね。

先日は遊びに来ていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
体調不良でなかなかPC開けず、御礼が遅くなってごめんなさい。

カートくんは、うちのウィルとなんとなく似ています!
ωな口元も似てて嬉しいです!

  • satapin#-
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)23:10:14
  • Edit
今日はカワイイ系のカートくんですね^^
猫さんのくちもとは「ω」ですもんね~、らぶりぃ♪
ぴぃさんのことが好きでたまらにゃいのね^^いいお顔してる♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)23:41:51
  • Edit
これは面白い撮り方ですね。
一瞬位置関係が分かりませんでした。
カートくんもちょっとぽっちゃりして見えます。
確かに、ちょっと笑ってます?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)01:35:09
  • Edit
にゃふ(●´ω`●)
この口元たまりません♪
ニャンコの好きな部分のひとつです☆
カートくんとってもごきげんさんに見えるじょ
何かイイことあったのかな~(*´ー`)
  • tena#-
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)04:34:35
  • Edit
わぁ☆カート君お口可愛いですね~♪v(≧∀≦)v
素敵な角度で、カート君の口元パッシャリのお写真ですね♪
猫ちゃんの口元は可愛くて☆心くすぐられます~☆
↓DJカート君!!感激してしまいましたっ☆
゜+・(о´▽`о)゜+・
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)18:24:40
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

こだまさん>
はい、是非してあげてください^^
でも結構ギリギリのあたりで逃げませんか?うちだけかしら^^;
へぇ、そういうものなんですかね。気がつきませんでした。
優しいお顔、素敵な言葉で嬉しいです^^
カート、ちょっと丈の足りないソックスです(笑)

suminさん>
いや、カートは実際は痩せてはないですよ^^;
ものすごいメタボな顔とかも沢山ありますが
私が無意識にブログにアップするのを避けているのかも(笑)

yunkさん>
上から撮ったら、カートが丸く写りました☆
いや、実際も丸いんですけど(笑)
このくちもと「ムフッ」って感じですよね^^

まちゃももさん>
丸いですよね。顔も身体も。マズルまで丸っぽく写りました^^
なんか空気が入ったみたい(笑) 
ぽてっとして、ω←まさにコレ^^
リンク、勿論です。ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね♪
ご都合悪かったら外しますので言ってくださいね。

satapinさん>
こんばんは、いらっしゃいませ~♪
ウィルくんと似てますか~?!なんだか嬉しいです^^
これからはカートは雑種ではなくてベンガルってことにしちゃおうかなぁ(笑)
体調、無理なさらず、元気になられましたらまた遊びにいらしてくださいね^^

みうさん>
この写真のカートのωはなんだかぷっくりしてます。
まるでプチ整形したみたい(笑)
ここがぷっくりしてるとカワイイんですよね~
カート、結構私にはつれないんですよ。
爪きりとか耳掃除とか歯磨きとか、嫌がることしてますからね~^^;

やらいちょうさん>
確かにおもしろい構図ですよね^^
自分で撮ってて気がつきませんでした。あはは。
カートは丸いのがバレるので、上から撮るのは
タブーだということが分かりました(笑)

tenaさん>
そうそう、この部分カワイすぎですよね^^
オモチャでエキサイトするとぷっくりするのはわかりますが
なぜか何もしていないのにこのように。
カートは一体何に反応してるんでしょうね(笑)

orange catさん>
マズルどころかカラダもぷっくりしていると
バレてしまったお写真です(笑)
でもここがぷっくりしていると可愛さ5割増しですよね~♪
DJカートは見てるだけで楽しいですよね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)20:52:59
  • Edit
あどけない顔がかわいいっすね。
うちの近所の猫とはやっぱ顔つきが違って紳士ですな...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)21:41:26
  • Edit
ミュジニーさん>
こんなあどけない顔が出来るのも、家猫だからでしょうね。
外猫さんは顔がキリリとして小顔で、それはそれで素敵ですよね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)19:34:18
  • Edit

