Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Soap-Bubbles Vol.2

猫と車と落とし噺のやらいちょうさんから素敵なプレゼントが届きました!
1DSC_6618.jpg

なんだか美味しそうな石鹸。奥様の手作りだそうです。
1DSC04324.jpg

その名も「アカネ」
1DSC04325.jpg
awanya!というネットショップをされているそうです。カワイイ石鹸が沢山!

1DSC_6638.jpg
あたちにもっとキレイになれというのー

1DSC_6626.jpg
ボクへのプレゼントとしていただきます。

1DSC_6644.jpg
やらいちょーちゃん、かんちゃのベロチョロよー!

やらいちょうさん、ありがとうございました!



オマケ
今日はPOLICE東京公演のTV放映日。
うちにあった写真集達。
1DSC04357.jpg
グリーンの表紙はDanny Quatrochi撮影、1987年出版のとても古いもの。
素敵な写真が満載、表紙の色使いも好みでお気に入りだった。
Andy Summersの自伝はまだ読んでいない。
毎日バタバタと忙しく、読書は後回しに。
秋に買った村上春樹すらまだ読んでないというていたらく。
一体いつ読み終えることができるのか・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.23(Sat)21:56:50
  • Edit
こちらこそありがとうございます!
カートくんのお誕生日プレゼントにと思ってましたが、
お送りするのが遅くなりました。
素敵な写真で紹介していただき嫁も喜んでおります。
これからもよろしくお願いします!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)22:59:03
  • Edit
わ~、かわいい!
一瞬、ホンモノのショートケーキかと思いました。
もったいなくて使えないですね。
石鹸とリアムちゃんが幻想的でステキ♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)23:00:47
  • Edit
わぁv-352
ステキなプレゼントですね~!

リアムちゃんのちょびっと出たべろがまたまたかわいですね~v-298

美人さんですね~v-352
  • satapin#-
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)23:07:44
  • Edit
わぁ^^あかねさん石鹸だ~☆ケーキみたいで、おいしそうにゃあ
みんな揃ってお肌スベスベになっちゃいますね♪使えないかな(笑)
リアムちゃんのベロちょろカワユイ☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)23:39:02
  • Edit
ホントに素敵な石鹸のプレゼント♪
お菓子のような、食べたくなってしまうような^ ^
とってもステキですね~!
カート君とリアムちゃんが、思わず手を出してしまう程、いい香りがするんだろうなぁ~♪
リアムちゃんのチロっと見えるベロが可愛いワァ♪

おぉ、POLICEの写真集。
みんな、わ、若い・・・カッコいい
これはファンにはヨダレものですねぇ・・・。
こちらも素敵な画像でした!ありがとうございました~~^ ^)/
  • hana#f4RRH762
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)23:45:41
  • Edit
awanyaさんを覗いてみました。「カートの中身」「カートに商品はありません」をまじ読みして、本の一瞬ですが「!?」と思ってしまいました。だってこのブログでカート君の写真をみてからawanyaさんに行ったので。。。(全然言い訳になってない)ぴぃ様の手でステキな写真になると贈った人もとてみ嬉しいと思います。なんだかみんながほわんとするね
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)00:41:36
  • Edit
ステキなプレゼントですね~♪
ホント美味しそう(●´ω`●)ジュルっ
またこれでさらにリアムちゃんが
綺麗になりますね~(´ー*`)キラーン☆
カートくんも気に入ったのですね~♪
最後のベロチョロきゃわいーですー♪
  • tena#-
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)03:43:31
  • Edit
ベロチョロ・・・最高っす!(笑)
  • えのきづ#-
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)09:57:38
  • Edit
おいしそうな石鹸~!
やらいちょうさんの奥様手作りなんですか!
驚き~。私もそんな風に手作りが出来る技術があれば・・・。
不器用だし、センスないからな~(笑)
ラストのベロチョロ、2時間見ていても飽きません!(●´艸`)
あっ!リンクしてくれてありがとうございます♪
嬉しいわ~~☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)13:35:13
  • Edit
わぁ☆本当ケーキの様に可愛い石鹸ですね♪゜+・(о´▽`о)゜+・
とっても良い香りがしてきそう~☆
カート君の白いおテテと石鹸のツーショットのお写真☆素敵ですね~♪
リアムちゃん~☆なんてラブリーなんでしょう~♪v(≧∀≦)v 
可愛いベロチョロ☆ノックアウトされましたぁ~☆(笑☆)d(≧∀≦)b
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)16:52:29
  • Edit
ご無沙汰してました!
久々にリアムちゃんカート君の姿がたくさん
拝めて感激です(*^-^)
おいしそうーとおもったら、これ石鹸なんですね、びっくりです★

過去記事のトイデジの写真感動しました
こんなおもちゃみたいな小さいカメラでこんな素敵な色の写真が撮れるんですね!
でもぴぃさんの心のシャッターが素敵だからこんなに素敵な絵が撮れるんだろうと思いました(*^^)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)17:28:59
  • Edit
うわぁ~!美味しそうなケーキ♪じゃない素敵な石鹸ですね。
3枚目のリアムちゃん、綺麗~!
昨日のpolice見ましたよ~。
うちにはwowwow入ってないんだけど、ご飯食べに行った店でずっと流してました。
めっちゃラッキー♪やっぱりstingはいい男です♪
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)17:52:08
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
可愛い石鹸をありがとうございました。
カートもありがとうと言っております(笑)
奥様も喜んでいただけたなんて、私も嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします~

こだまさん>
とても美味しそうなんですよ、この石鹸^^
お腹が空いたとき見ちゃダメです(笑)
リアちゃんも興味深々って感じで
匂いチェックしてました^^

satapinさん>
ハイ、いいもの頂いちゃいました♪
なんかの拍子にベロが出たのを
タイミングよく撮影することが出来ました^^
ありがとうございます^^
リアちゃん調子乗っちゃいますよ(笑)

みうさん>
そうなんです、アカネちゃん石鹸です。
(本当は違う意味みたいですけど^^;)
そうですね、みんなで一緒にお風呂に入って使うのがいいかも^^
久々のベロチョロ、なぜかしばらくこのままでした(笑)

hanaさん>
パッケージを開けるときが楽しみです。
きっといい香りでしょうね^^
食べたくなっちゃうかも(笑)
ポリスの写真集は私も久々に見ましたが、
ひょえ~って言っちゃうほど若いですよ。
TV放映見ながらはタブーでした(笑)

shippoさん>
あはは!確かに、「カート」ですもんね!
カートの中身・・・ちょっとコワイかも^^;
贈り物って、商品だけではなくて真心も一緒に
いただいていると思うのですよ。
なので自然とほわんとした写真が撮れるのでしょうね^^

tenaさん>
ほんと良くできていて、女性心をくすぐりますよ^^
やっぱりリアちゃんを一度洗わなければなるまい。フフフ。
ベロチョロ写真はちょっと黒く写ってしまいました~^^;

えのきづさん>
ベロチョロという呼び名、すっかり浸透しましたな。(勝手な思い込み)
これからバシバシ使ってください!^^

まちゃももさん>
ほんとですよね。私も手作り全く出来ない派^^;
根気もないからダメなんですよね~。
べロチョロ、真似して2時間していたら
舌が乾きますのでご注意を!^^(しないって)
リンク、こちらこそこれからもよろしくです♪

orange catさん>
カートは控えめにそっと手を出してですね、
そのあとガブっといきそうになったので
あわてて取り上げました^^;
猫の目にも美味しそうに見えたのかな?^^
ベロチョロ星人、久々の登場です~
なかなか撮るの、やっぱり難しいですもんね。

オミュロンさん>
わぁ、オミュロンさんおかえりなさい♪
ご旅行は楽しかったですか?
美味しそう~って、やっぱり思っちゃいますよね^^
トイデジ、いや~、褒めすぎですよ~
でもありがとうございます^^嬉しいです。
全くオモチャなんですけど、だからこそ面白いというか。
構図とか色とか、全く予想しなかったように撮れるので
今は面白がって使ってますよ^^

belllala mamaさん>
お忙しい中、遊びにいらしていただいて嬉しいです^^
逆光気味で露出を変えて撮るとベロチョロのリア子のように
黒い毛がもっと黒~くなってしまうのですが、
3枚目はそうならずになかなか上手く撮れたなと思った一枚です。
なので褒めていただいて、わ~、嬉しい^^
ポリス、それはラッキーでしたね!
私はこれとBON JOVI目当てで加入してしまったのですが
最後のNext to Youがカットされていて
テレビの前で大ブーイングでしたよ^^;
こら~ WOWWOW!
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)18:26:25
  • Edit
こんばんは。
美味しそうな石鹸ですね。
そして、カートちゃんとリアムちゃんの写真がこれまた惚れてしまいますね。
すばらしー。

ところで、WOWWOW加入されているのですね。
このあいだのボンジョヴィ、見に行きました~。
でも音が悪かったから、テレビで見たいなって思ってたのです。
確か、3月にも再放送しますよね?違ったかな?
  • michu#E6Dwl9bU
  • URL
  • 2008.02.25(Mon)20:17:16
  • Edit
michuさん>
ありがとうございます^^そんな、照れますがな(どこの言葉?)。
石鹸美味しそうですよね。間違って泡がくちに入っても甘いかも?(笑)
BON JOVI見に行かれたのですね!
東京ドームは本当に音が悪いので、よっぽど見たいもので
無い限り行かないようにしています。
でも11月にNew Jerseyで見たとき、楽しかったので
TVで見ながら行っても良かったかな?って思っちゃいました^^
記事にも書きましたので、よろしかったら見てください。
(1/14と11/11にも少しあります)
確か来月も放送すると思いますよ^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.02.25(Mon)20:39:19
  • Edit

