Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



さんねんまえのきょう

リアムよー
02271.jpg
さんねんまえのきょう、このおうちにきたの。
おにーちゃんはあたちをみて、びっくりちてしゃーしゃーってゆってたけど
あたちはぜんぜんだいじょうぶだったわー



liamkitty8.jpg
うちに来た頃のフワフワ綿菓子みたいなリアム


02274.jpg
こんなに大きくなりました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやー見違えるほど立派になられて…!
猫は仔猫時代でも成猫になっても可愛いですよねぇ。
最高の癒しです。しかし本当に美猫ちゃん…

  • ami#TjE7CxLk
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)21:08:42
  • Edit
うわぁぁぁぁぁ。。

リアムお嬢様。。

素敵。。(*゚ー゚*)ポッ

ふわふわ綿菓子みたいな
リアムちゃん。。
=*^-^*=にこっ♪

家族記念日ですね。。
(*゚ー゚*)

家族記念日おめでとう。。
で。。す。。

  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)21:11:13
  • Edit
・・・本当だ。・・・でもいい感じで小さいときの面影も残っているね!?
  • えのきづ#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)21:54:50
  • Edit
来た当時のリアムちゃん、可愛すぎます。完全にノックアウトされました。当時出会っていたら確実に誘拐しちゃってます(笑)
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)22:33:25
  • Edit
わぁ~☆リアムちゃん小さい時も、ふわふわだったのですね~♪キュートです☆リアムちゃん☆大きく成ったのですね♪(*^-^*)
我が家の猫ちゃんは、毛が短いので、
いつもリアムちゃんのふわふわの毛並みを見ると☆
ふわふわって触ってみたくなります~!
暖かそうで、優しそうなふわふわですね~♪ 
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)22:36:53
  • Edit
リアムちゃん、お家にに来てちょうど3年☆
おめでと~♪(・ω・)ノチビリアムちゃんはこんなに
無邪気で可愛いのに、カートにーちゃんのシャーッが
平気だったなんて・・・さすがっ( *´艸`)女王様っぷりは
ちっちゃい頃からだったのね!リアムちゃんのアゴの下
あたりの→(())なってるところ可愛い☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)22:55:00
  • Edit
ぐはっ☆ちっちゃいリアムちゃんにズキューン!と、やられちゃいました(笑)
むちゃくちゃ可愛いですね!これは、一発でとりこになっちゃいます^^
こんなに大きくなって(涙)わが子のように愛していると
すくすく成長してくれるのが幸せなんですよね♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)23:28:58
  • Edit
おめでとうございます!
昔の写真は幼くて可愛いですね(当たり前か)。
でもちゃんと面影があります(当たり前か)。
今はすっかり大きくなって気品のあるレディに。
これからもますます美しさに磨きをかけてくださいね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)23:34:05
  • Edit
記念すべき日ですね☆
ホント、大きくなりましたね~^^
でも、今も昔もフワフワのモコモコですね♪可愛い!
一度触ってみたいなぁ(^ω^)
ちょこちゃんよりモコモコゴージャス♪


  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)23:58:02
  • Edit
記念日おめでとうございます。
リアムちゃん、小さい時は、
少しブルーがかった瞳だったんですね。
かわいい。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)00:27:38
  • Edit
リアムちゃん、うちの子記念日おめでとう!
今もフワフワだけど、小さい頃はホントに綿菓子みたい♪
ベビーブルーの瞳がとってもキュートです。
これからもカートくんと仲良く、美しく魅力的なリアムちゃんでいてくださいね(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)09:17:23
  • Edit
リアムちゃんすっごい可愛かったんですね~
猫本の表紙を飾ってしまいそう
今は女王の貫禄とでもいいましょうか...
美人さんに成られました(^^)

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)09:47:55
  • Edit
ほわ~ほんと綿菓子みたい!たまらん(*´ェ`*)
にゃんこのビフォアアフターってほんと
違いがはっきり出て面白いですよね~
もちろんリアムちゃんは昔も今も美猫に
違いありません!
しめじは・・微妙だけど。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)12:22:02
  • Edit
記念日おめでとうございます♪
カートにいちゃんはシャシャーさんになったのね~
リアムちゃんは全然平気だったのね(●´ω`●)さすが!!
フッワフワ綿菓子さんリアムちゃんも
きゃわいいよ~(〃'∇'〃)
今は気品のある美猫ちゃんですね~♪
  • tena#-
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)16:59:20
  • Edit
リアちゃん3年目の記念日だったんですね!
来たばかりの頃はまだお目目がキツンブルーですね(´▽`*)
今もちっちゃい頃もふわふわでかわいい!!
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)17:28:36
  • Edit
初めまして、ペッティーですっ!
リアムお嬢様到来3周年記念パーティーですね(^^)
おめでとうございます。
これからも家族みんなが健康で幸せだといいですね♪
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
  • ペッティー#-
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)18:10:10
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

amiさん>
あはは!でもなんかこのちんまり感が変わらないですねぇ~
本当に猫はどんな時期でも愛らしくて、癒される存在ですよね。
これからも美猫ちゃんでいて欲しいです^^
あと、もう少し構ってちゃんになってくれたら嬉しいかな(小声-笑)

はなさん>
ありがとうございます♪
うちに来たのがついこの間のようです^^
比較対象の兄貴が大きいので、
猫ってもっと大きいものなんだと思っていたのですが
あんまり大きくならないのは女の子だからなんですかね。
大型猫種のメインクーンも入ってるのになぁ。

えのきづさん>
大きくなって顔ががらっと変わったらおもしろいですよね。
どんな顔になるかわからない・・・わくわくしちゃう(笑)
冗談は抜きとして、そうですね、色は濃くなりましたが
そんなには変わってないと思います^^

shippoさん>
あはは!私も誘拐して連れて来ました!(嘘です)
じゃあ、もしかしたら北国の子になっていたのかもですね^^
ほんと子猫って罪ですよね~
こんなに見てるだけでホンワカ幸せな気持ちになれるものは
他にはないと私は思います。

orange catさん>
はい、触ってあげてください^^
長毛は毛づくろいが大変そうですよ~
毛の先まで届かなくてあぐあぐしてたりします。
リアムは兄貴にやらせてることも多いですけどね(笑)
あったかですよ。私もリアムの毛の間に指を入れて
暖をとることがあります(笑)
この次は長毛ちゃんをご検討ください^^

yunkさん>
ありがとうございます☆
連れて来て部屋に放したら、部屋を一回りした後
用意しておいたベッド(カゴ)に入ってぐっすり眠ってしまったんですよ^^
なんて肝っ玉の据わった子なんだ!と思いました(笑)
兄貴はその寝ているベッドの様子を見に行っては
シャーと威嚇してました。でもリアムは熟睡。
行かなきゃいいのに(笑) でもやっぱり気になったんでしょうね。

みうさん>
私も一目惚れでした^^
実物も小さくて軽くて手のひらサイズで、
でっかい兄貴を見慣れていたから、ちゃんと育ってくれるか心配でした。
でも今やこんなに堂々と態度Lな女王様に・・・あはは~^^;
縁があって出会えたので、これからも成長を見続けていきたいと
思います^^

やらいちょうさん>
ありがとうございます^^
確かに顔は大人になったなと思うのですが
身体は大きいって気はあまりしないんですね。
きっと比較対象の兄貴が大きすぎるからだと思います。
そしてやっぱり寸足らずな・・・(笑)

yucca*さん>
はい、触ってあげてくださいな^^
私も他の長毛ちゃんの手触りを知らないので
是非チョコちゃんを触りたいです~^^
長毛はこれで毛玉さえできなければいいんですけどねぇ。

ソラタマミさん>
ありがとうございます^^
カートも最初子猫のとき瞳がブルーに見えてそれも気に入ったうちの
ひとつだったんですが、今はその面影もありません^^;
後になって子猫のときってみんなブルーなんだって聞いたような。
違ってたらごめんなさい^^;

こだまさん>
ありがとうございます^^
“うちの子記念日”って可愛くていいですね!
兄貴が大きいので、リアムはなんだかいつまでも
小さい気がしていたのですが、小さい頃の写真を見るとやっぱり育ってますね。
(当然ですね-笑)
兄貴の威嚇もどこふく風で仲良くなってくれて、本当に嬉しいです。

suminさん>
わぁ残念!デビューさせていれば今頃は左団扇?(笑)
連れて来た頃はほんとにはかなげでしたよ。
それが今じゃ、この風格は一体どこからといった感じに^^;
元々女王様気質なんでしょうねぇ。
私も初めての雌猫ちゃんでチヤホヤしましたし(笑)

オミュロンさん>
リアムの場合はなかなか大きくならないな~と
思っていたら、側にいる兄貴がどうやら大きい猫だった
ようです^^; 実はしっかり成長していた!(笑)
しめじくんの癒し系は変わってないと思いますよ~

tenaさん>
ありがとうございます♪
そうなんですよ~、もう最初から力関係が見えていたというか^^;
そのまま現在に至るという感じです。
リアムはほんとに超マイペースですね^^
それが“貫禄がある“にもなっているのかも^^;

ココアロママさん>
はい、早いものでもう3年経ちました。
瞳は今はグリーンですが最初はブルーでした^^
ふわふわは変わらないのですが、
だんだん色が濃く黒っぽくなってきたような気がします。
もう表面に白い毛は見えないですね^^;

ペッティーさん>
ありがとうございます。
私もそれを心から祈っています。
なかなか面白そうなサイトですね。
後ほどのぞかせていただきます。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)20:28:35
  • Edit

