Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



プレ 雛祭り

02143.jpg
お内裏様とお雛様

02142.jpg
二人並んで

102144.jpg
すまし顔




今週末に満開になるだろうと当て込んで買った桃の花。
思惑は見事に外れ・・・

10303.jpg


20303.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
1枚目の写真が良いなあ。
でもカート君、お兄ちゃんには見えませんね(笑)!
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2008.03.02(Sun)20:09:49
  • Edit
あー、なんか寄り添っていいムード!
こんなお雛様だったらしまわずに毎日飾っておきたいですぅ♪
桃の花、まだちょっと蕾が固めだけど
明日も暖かそうだから大丈夫かもしれませんよ~(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.02(Sun)20:51:20
  • Edit
うわぁ、とってもいい雰囲気!
おとこのことおんなのこですもんね~♪
カートくんにもたれているリアムちゃん、安心しきって
ウトウトできていいなぁ^^3枚目、大好きです!
桃の花もう少しでしたね~☆明日はどうかな?^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.02(Sun)22:51:28
  • Edit
そうだ~!ひな祭りだ~!!
最初のお写真のにゃんとも言えないリアムちゃんの上目遣い( *´艸`)
全体的な色のトーンもいい感じですよね♪
3枚目のカート君のうっすら笑みを浮かべたような表情も可愛い☆
最後のももの花もいいなぁ~♪エッジのにじんだピンクが・・(*´ェ`*)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.02(Sun)22:52:08
  • Edit
う~ん、忘れていた、雛祭りだ・・・。
しかし素敵なお内裏様とお雛様ですね。
Liam嬢「私が主役よ!」って感じ。
Kurt君「しょうがないなぁ、引き立て役になろうか」かな?
う美し~い桃!
開いたときより蕾くらいのほうが好きです。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.02(Sun)23:27:07
  • Edit
わぁ~☆素敵なお内裏様と、お姫様です~♪(*^-^*)
可愛いぃ桃のお花の色の様に、ふわふわの暖かそうなリアムちゃんとカート君☆見ているだけで、暖かい気持ちで一杯になりますね~♪
リアムちゃんとカート君☆すまし顔も素敵ですよ~☆∩(≧∇≦)∩

桃のお花大好きです~!
つぼみも可愛くて良いですよね~♪
もう少し暖かくなったら咲くかなぁ~☆(*^-^*)
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)09:24:08
  • Edit
今日ひな祭りなんですよね!
すっかり忘れてた^^;

可愛いお内裏様とお雛様^^
いいなぁ~♪
リアムちゃんて、、、色ぽい(*´ェ`*)…♥

桃の花、つぼみも可愛いです♪


  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)10:36:09
  • Edit
いい雰囲気のお二人さんで
今日ひな祭でしたか...
いつもながら行事とは無縁なわたし
桃の花も可愛いしおすまし顔のお二人さんも素敵だ
あ~こんな写真を撮ってみたいな~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)12:42:03
  • Edit
おお~ぴったりの時事ネタですね♪
雛人形より、この2ニャンを部屋に飾りたいくらいです(・-・*)
梅の写真のアングル素敵ですね~
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)13:35:32
  • Edit
そだそだひな祭りでしたね~っっ
あられに甘酒買ってこなきゃ(笑)
お内裏様とお雛様きゃわい~!!!!です(●´ω`●)
リアムちゃんの幸せそうなお顔♪
もー♪とってもイイ顔です(*´▽`*)
桃の花も可愛いピンクですね☆
あっZorg登録していただいてありがとうございました~♪
私もさせてもらっちゃいましたよーん(*'-'*)
どーぞよろしくです☆
  • tena#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)17:16:14
  • Edit
初めまして、素敵な桃のお写真ですね~☆
満開も素敵なのでしょうね~でもこれくらいの開き具合も好きです。若々しくて・・・(笑
まだまだ楽しめそうですね!
  • さんご#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)17:20:43
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

ミュジニーさん>
え?カートは何に見えますか?下僕?(笑)
やっぱりお内裏様には力不足かな。
5人囃子ぐらいでしょうかね^^;

こだまさん>
確かに!猫雛ってあったら即買いですね^^
桃は室内に置いておきたいのですが、猫ズがちょっかいを
出すので、昼間は外、夜はお風呂場に避難させてます。
ずっと部屋の中だったら暖かくて咲くのも早いのでしょうね。
猫ズを飼いはじめてからホント切り花を買えなくなりました。
寂しい・・・

みうさん>
男女いるとこういうときいいですよ(笑)
ありがとうございます!めずらしくリアちゃんはウットリ顔だし
なぜかカートがカメラ目線で笑いました^^
桃、がんばって咲いてくれたらいいですけど・・・
あっ!ももちゃんって、もしかして桃の花からですか?

yunkさん>
背景が実はぐちゃぐちゃなのは目をつぶってください~(笑)
二匹の表情が良かったので載せちゃいました^^
桃、適当に花瓶に挿しただけ・・・
もうちょっとなんとかしてから撮れば良かったです。
満開になったら何か考えようかな。
そういえばラナンキュラスは咲きましたか~?

やらいちょうさん>
ええ~!願っても無いコスプレイベントじゃないですか~(笑)
やっぱりあかねちゃんがお雛様役なんでしょうね^^
つぼみも確かにキレイなんですが、ほとんどそれというのも
ちょっと寂しいですよ~
早く咲いてくれ~

orange catさん>
ありがとうございます^^
2匹がコスプレが大丈夫ならお着物でも着せてみたかったですね~。
桃色ってだけあって、桃のピンク可愛いですよね^^
orange catさんもつぼみ派ですか~
咲いてくれるといいですけど、なんだか咲かないで
終わってしまいそうな予感がしてきました^^;

Harchinさん>
結構忘れている方が多いですね^^;
そんなに大きなイベントじゃないのかなぁ。
この写真のリアムは確かにちょっと色っぽいかも・・・ウフフ
普段は完璧女王様キャラなんですけどね^^
おお、ここにもつぼみ派が!^^

suminさん>
ありがとうございます^^
お雛様、ネネちゃんとレオくんでセッティングしてみては。
かくいう私も結構こじつけなんですけどね~^^
お互い反対方向を向いていて、ちょっと初々しい感じ?
なんか初デートのカップルみたいと思っちゃいました。あはは

オミュロンさん>
いつもこんなに寄り添って仲睦まじくしてくれてたら
いいんですけどね~^^;
ありがとうございます♪
もっと花がいっぱい開いてくれていれば可愛かったんですけど
なんかシブ~イ感じになっちゃいました^^;
うーん、リベンジだ~

tenaさん>
そうですよ~♪みんな忘れすぎ(笑)
甘酒はマストアイテムですよね~^^
このリアちゃんはなんだか大人びて見えますよね。
桃のピンクは桜とも梅ともまた違う色で、可愛い♪
Zorg、全然写真アップしてないです~。マズイ^^;

さんごさん>
こんにちは、いらっしゃいませ!
写真褒めていただきまして、ありがとうございます。
お花屋さんに聞いたら3日ぐらいで咲くというので、
3月3日に合わせてお花が咲くように購入していたのですが
結局咲いたのは一枝だけでした^^;
今週末ぐらいにはみんな咲いてくれることを祈ります^^
さんごさん、もしブログなどをしていらっしゃいましたら
よろしかったらURLをご記入くださいませ。
遊びに行かせていただきます♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)19:30:42
  • Edit

