Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



つかまえた

1DSC_6807.jpg


1DSC_6808.jpg


1DSC_6809.jpg






オマケ
03059.jpg
兄貴 かぶりつき




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
可愛い視線。。

(’-’*) フフッ・・

兄貴。。ゲットね。。

可愛い蝶々~♡
こんな可愛い蝶々なら取ってもよいですよね。。

本物は勘弁だけど・・・・・
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)21:05:02
  • Edit
ぷぷ! かわいいお顔~
リアムちゃん、案外おっとりしてますね!
兄貴、ナイスキャッチ♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)21:21:03
  • Edit
羽のきれいな蝶々さん
しっか!とゲットしてますね。
蝶々さんの体が掴みやすいのかな??
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)22:26:14
  • Edit
にゃはは(*´ェ`*)3枚目のリアムちゃんの表情
たまらにゃい!ええ顔やわ~☆
ラグのライン模様が蝶々さんの感じと似合ってるなぁ♪
おっ!兄貴は男前なガブリエル^^でも肉まんポフッって!
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)22:54:50
  • Edit
わぁ~、リアムちゃんもこんなふうに遊ぶんですね♪
口元ぷくっとしてて立ってるの、カワエェーッ!
あはは^^カートくんはガブッといきましたか(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)23:15:59
  • Edit
リアムちゃんとちょちょがとってもお似合い♪
両手出してるリアムちゃんの目にキュンと♡
でもカートくんワイルドにかぶりついてますねぇ!
男らしい!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)23:19:23
  • Edit
リアムちゃんが狙っていたのに、
カートくん横取りですか?
リアムちゃんの両手を伸ばしたポーズが
女の子らしくて可愛いですね~。
ところでこのチョウチョの正体は?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)00:02:23
  • Edit
リアムちゃん可愛い~♪
猫ちゃんの何かをつかむおテテ、大好きです^^
リアムちゃんは優雅にチョウチョにタッチですが、
さすがアニキ☆噛み付き方が大胆♪
これまたおテテが可愛いです^^
  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)01:08:33
  • Edit
むふふ、お耳もおヒゲも蝶々にピーンと向いてるし。^^
今にもガシッ!っと飛びついてきそうな臨場感でした。
でもお兄ちゃんのかぶりつきも豪快でいいねーっ! ^^
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)06:20:22
  • Edit
わぁ~☆リアムちゃん可愛いぃ~!∩(≧∇≦)∩
リアムちゃんも、ふわふわで☆蝶々さんみたいですよ~☆
蝶々さんを捕まえている、手が可愛いですね~☆
カート君お兄ちゃん☆たくましいです!(笑)(*^-^*)
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)08:57:11
  • Edit
おお~兄貴見事なキャッチぶりですね★
でも本物のちょうちょだったら
ちょっとギョエーですがw

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)12:14:01
  • Edit
可愛い蝶ですね~♪
リアムちゃんは用心深いようですね
じーっと何コレ?と観察してるみたい
それに対してカート君はガブッといっちゃいましたか
男らしい~さすが兄貴(^^)
兄貴と聞くと相川翔が頭に浮かんできてしまう
私だけだろうか...
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)13:20:02
  • Edit
蝶々可愛い^^リアチャンも上手にキャッチしてますねv-218カート君は流石にダイナミック^^オットコマエだにゃ~
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)14:30:26
  • Edit
リアムちゃんのちょうちょさんのつかまえかた♪
女の子ー♪カワイイです(*´ー`)
カートくんはさすが!!男子!!
ガブっとな☆
お手手で持って器用です!!
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)15:03:42
  • Edit
リアムちゃんの集中!な表情可愛い(*´ェ`*)
3枚目の口元なんて、可愛すぎっ♥
1,2枚目にもちょろっとカートくんの影が♪
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)16:04:33
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

はなさん>
猫って本当はハンターなので、虫とか小動物とか捕まえてくるものなんですよね。
しとめたものをくれるって行為を見てみたいなぁ。
でも本物は確かに嫌~^^;

こだまさん>
リアちゃんがこんな風に背伸びまでして狙うのはめずらしいです。
たしかにちょっとおっとりさんかも^^
兄貴はものすごい食いつきで、引き離すのに一苦労でした^^;

すなふにゃんさん>
外国製なので色使いが綺麗ですよね^^
蝶の身体の部分にキャットニップが仕込まれているので
到達するまでに羽がボロボロになりそうです^^;

yunkさん>
リアちゃんのフグフグ顔、ちゃんと撮れたのは初めてで嬉しいです♪
片手で蝶を操って撮ったので焦点甘いですが、リアちゃんのこの
フグフグに免じて多目に見てください^^;
そうそう、兄貴のこの、チョウチョを持ちたいけど持てない手が
なんだか可愛いでしょ~(笑)

みうさん>
リア子さんはあまり立ったりしないので、貴重な写真です^^
口元の毛も若干長いので、ヒゲが毛を巻き込んで前に出るため
ぷっくりが余計大きく見えます(笑)
兄貴は鼻の上にシワを寄せてアグアグといってました^^

まちゃももさん>
春なのでチョウチョの出演です☆
両手でつかもうとするところがなんだか女の子ですよね~^^
兄貴はがっしり捕まえてガブリとワイルドにいってますが
本物の蝶じゃこうはいかないかも(笑)

やらいちょうさん>
リアちゃんの後、兄貴と、一応順番を守ってました。兄貴やるじゃん(笑)
リアちゃんのこんなポーズはめずらしいです^^
これはキャットニップが入っているキャットトイです。
最初はすごい食いつきだったんですが、飽きるのも早かったです^^;
食いちぎられたらイカンのでしまってあります。

yucca*さん>
リアちゃん、一生懸命身体と手伸ばしてます^^
はーい、兄貴のこの掴もうとしている手が可愛くて載せました~^^
本物の蝶でもこうなのかな~?
実はヘタレ入ってるんで^^;

mari_caさん>
長毛なのでヒゲに毛が絡んで口元がより大きく広がって
なんだかfunny faceですよね^^ 寄り目気味だし。
実は写真の隅っこに兄貴の背中がチラリ^^;
カート兄貴の中に野生を見ました、でも一瞬だけ、ね(笑)

orange catさん>
この写真だけ見ると、リアちゃんからチョウチョを受けとっている
みたいですよね^^
卒業証書みたいな(笑)
「兄貴、野生に戻る」の図です(笑)

オミュロンさん>
確かに本物だったら嫌~な感じですよね^^;
虫はこう、ツンツンってつついたりして
さんざイタブルんですよね~
もうヤメロって止めます。
ああ、思い出しちゃった。ゾッとする~

suminさん>
見慣れないものだったので、ちょっと腰が引けていたのかも
しれないですね^^
でも目の前でヒラヒラされるとつい捕まえてしまうのは
サガというか何というか^^;
カートはもう、おもしろそうなものは自分が試さないと気が済まない
タイプなんで(笑)
哀川翔って兄貴って仇名なんですか?
(スイマセン日本映画うとくて^^;)
声高いですよね(笑)

みなっちさん>
春っぽくチョウチョです。
リアちゃんはなんだかヨチヨチな感じですよね^^
カートはばしっと捕まえてガブガブでした^^

tenaさん>
春のキャットニップ祭りです(笑)
リアちゃんはフグフグ全開でヨチヨチと^^
カートはノエル君に近いですかね(笑)
このお手手が可愛いですよね^^

Harchinさん>
リアちゃん「全て前」+「寄り目」でちょっとおかしな表情になっちゃいました^^
おっ!兄貴の影、よく見つけましたね^^
って、バレバレだし(笑)
このときはリアムに譲って、その後ガブリと堪能の兄貴でした。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)21:22:36
  • Edit

