Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



表情

0306.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
う~んなんともいえない「表情」
甘~いようで、せつな~いようで不思議♪
思わず「ん~?カートくんどしたのぉ~」と鼻を寄せたくなる^^
色のバランスもいつもながらd(゜-^*) ナイスですっ。
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)22:22:48
  • Edit
カートくん微妙な表情ですね^^
胸元から日があたっているから暖かくて
気持ちいいのかな?
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)23:13:03
  • Edit
あぁ~ん、なんとも言えない表情ですね。
何を思ってるんでしょうね☆
それにしても、いつも思います!
ぴぃさんにモモの枝毛ヒゲを撮ってもらえたら
きっとはっきりしたお写真になるんだろうなぁ。
私はデジカメなのでアップでとるとピントが合わなくて~!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)23:20:59
  • Edit
リラーックス状態のお顔ですね~♪
何かをおねだりしているのかな?(^^*)
カートくんの毛色、可愛らしい色をしてますね~!
クールなカートくんにぴったり☆
ピーンっと伸びたおひげが立派です!
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.03.06(Thu)23:42:22
  • Edit
はぁ、はぁ、はぁ~

はぁ~くしょぉ~んぇ~!



「はぁ、はぁ、はぁ~」の顔。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)00:09:03
  • Edit
カートくんのなんともいえない表情といい
陽の入り方といい雰囲気のあるお写真ですね。
すてき(*´ェ`*)…♥
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)09:31:25
  • Edit
わ~っ!
何ともいえない表情ですねo(*^ー^*)o
ホケ~ッとした感じがイイ(笑)
・・・・・・眠そうにも、起きたてにも、見えますね♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)09:41:23
  • Edit
カートくん、いい表情しますねえ。

そして、その瞬間をばっちりカメラにおさめていて
素敵です^^
カートくんのおひげ、なかなか長くて立派ですね^^
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)11:07:52
  • Edit
うふふ、思わずちゅーしたくなっちゃいました(〃∇〃)
カートくん、こんな表情は反則ですぞ!(笑)
いつものかっこいいカートくんも好きだけど、こういう甘い表情もいいわ~♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)11:35:37
  • Edit
なんか途中の顔って感じで味わいありますね~ヽ(=´▽`=)ノ

あくびかくしゃみが出る3秒前って感じかしら??
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)13:23:17
  • Edit
ふがふがふがふがっっカートくん(*´ー`)
くしゃみがぁ。。。にも見えるし
ウットリ顔にも見えますし♪
なんともいえない表情いいですね~(●´ω`●)
口元も可愛いです☆
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)13:55:16
  • Edit
(’-’*) フフッ・・

カート君。。

いいお顔。。。

わたしには。。

早くよこせ!のおねだりの顔に見えちゃいました。。

((*´v`))クスクス
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)14:22:48
  • Edit
キ・・キレイ!
このニャンコの半目のお顔大好きです~!
おヒゲも前の方に出てますね(^^)
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)20:26:35
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yunkさん>
「ん~」って、この顔よくするんです。
タイミング良く撮ることができました♪
あと大好きな胸のとんがりもついでに撮れて満足^^
そうそう、どうしたの~?って言っちゃう言っちゃう(笑)
ありがとうございます、セット組んだ写真もちゃんと撮りたいと思ってるんですよ~
どうしたらキャッツがポーズをとってくれるのか、yunkさん教えて~!(笑)

みうさん>
カートはこの場所でよくこうやって立ったまま日光浴してたり
するんですよ^^
遠くから見ると物思いにふけったように見えます(笑)
なんかちょっと哲学的な顔だな~と思ってたんですけど、
もしかしたら眠たいだけ?(笑)

まちゃももさん>
もしかしてフレーメンってこんな顔?
よくわからないのですが^^;
ヒゲにピントって合わせにくいですよね~
カートはヒゲが太いんだと思います。だから写りやすいのかも。
カメラは近寄るときはマクロモードにするといいですよ・・・ってご存知ですよね^^;

MINIさん>
どんなときって訳でもなく、カートはこういう顔よくします。
確かにおねだりしてるときもするかも^^
ありがとうございます、グレーで昔はもっと縞が濃くアメショ風だったのですが
太ってくるのと共に皮も伸び、縞も薄くなりました(笑)
ヒゲも太いですよ~。釣り糸みたいです^^

やらいちょうさん>
あはは!最後の「んぇ~」がいいですね!
かつ後ろにチクショウ!とかついたりして(笑)
カートはよくこういう顔するんですよ。
私には見慣れた表情なんですけどね^^

Harchinさん>
陽が入って明るくて撮りやすい場所なので、
そして上からのアングルが好きなので
調子にのってバシバシとっていたら
カートにこんな顔されました
「もうカンベンしてくれ」って意味?(笑)

ルルさん>
なんだか心ここにあらずなお顔(笑)
どんなときって訳でもなく、カートはこの顔わりとするんですよね。
今回は暖かいからトローンとしたのかもしれないですね。
おくちも若干開き気味です^^

なるくるママさん>
ありがとうございます♪そうなんですよ、寝てる顔や夢中になってる顔、
すました顔は比較的撮るのが簡単なんですけど、
こういう普段の表情ってなかなか難しいんですよね。
タイミングがバッチリあって嬉しかったです^^
この表情は、初め見たときすごくカートらしくて思わず笑っちゃいました^^
はい、カートのヒゲはものすごく主張するんです(笑)

こだまさん>
おお、これはちゅーをねだっている顔なんですかな?^^
カートはわりとよくこういう顔をするんですよね。(目半開き)
恍惚の表情というか・・・
よし、今度ちゅーしちゃうぞ!待ってろよカート!(笑)

オミュロンさん>
そうですね、これが完成形ではないのかもですね^^
カートはの顔わりとよくするんですよ。
あくびかくしゃみか、はたまた眠いだけなのか。
なんか文句があるときのような顔にも見えますね。

tenaさん>
普段着のカートの姿をお届けしました^^
あはは!そう、よく見るとくちがちょっと開いているんですよね~
茶色いパッキンがチラリです^^
さすがtenaさん、目の付け所がスルドイです^^

はなさん>
トロくんはもしかしておねだりの時にこんなお顔なんですね?!
この顔がダブルで見れたらおもしろいでしょうね^^
カートも兄弟ごと引き取ればよかったかしら。

ココアロママさん>
ありがとうございます^^
この顔、なんともいえないですよね~
偶然にも撮影できて満足しております^^
おヒゲ、なんだか噴水みたいです(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)21:26:50
  • Edit

