Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



遊び

130384.jpg


30389.jpg


30388.jpg


03081.jpg


30380.jpg


03083.jpg


二匹で交互に
出たり入ったり。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
2枚目と4枚目のお写真が特にすごい好きです~☆
このボックスも可愛い(*´ェ`*)
ひとつのボックスでこんなにいろんな撮り方できちゃう
ぴぃさん・・・やっぱりスゴイ☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)21:27:47
  • Edit
かわいい柄のボックスですね。
遊び方に性格が出ているような・・・(^^)
私は1枚目のちょこんとしたリアムちゃんと、4枚目の白いお手々の写真が好きです♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)21:54:46
  • Edit
これって遊んでいるのは2匹で遊ばれているのは一人?なんてね。こうゆうのはいつまで見ていても飽きませんよね
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)23:39:59
  • Edit
「あ~あ、暇だわ~、お客さん来ないし、今日は店じまいね」
「おねーちゃん、セブンスターひとつおくれ!」
「今日はもうおしまいよ、また明日来て」
「しょうがねぇなぁ、じゃあ自分で売ろうかな」
「かってにおし!お客なんか来ないんだから」
「へぇ~、ほんとだ、誰も来やしねぇ~」
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)23:44:37
  • Edit
大きい箱なのに交互なんですね(笑)
カートくんが穴からお手手を入れていても
リアムちゃんの視界に入ってない?!
くは~っ♪4枚目のカートくんいいにゃあ^^
猫さんのパーツは、いつ見ても可愛らしい~☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)23:47:01
  • Edit
この6枚の写真で色々なストーリーが出来そう♪
カートくんが穴から手を入れてるのに、
視界に入っていないリアムちゃんの真剣な顔が
なんだか面白かった(笑)
この箱に2匹いっぺんには入らなかったんですか!?
それにしても、いつもおしゃれだな~。
見習いたいけど、技術がない(-ω-`*)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)00:04:38
  • Edit
んひょ~♪
どれもこれもいいけれど
4枚目最高です!!!!!!
グッとくるお写真でした(●´ω`●)
ウチだとノエル箱噛み付き写真ばかり
量産しそうですっ(;´▽`)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)00:17:14
  • Edit
ふふ、交互に出たり入ったりなんですね
お互い譲り合ってるのかな?(*^-^)

それにしてもボックスもインテリアもおしゃれで
シンプルでいつも絵になりますね~
うちの背景はゴチャゴチャなのでうらやましいです、、
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)12:53:46
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yunkさん>
2枚目、カート頭つっかえちゃってますね~
おバカですよね。とってもカートっぽい写真だと思います(笑)
4枚目は肉まんバッチリですからね^^
ありがとうございます、いっぱい写真撮ったので他にも載せたかったのですが、
だんだん訳が分からなくなってきたので
順番も思い切ってランダムに、ただ羅列したのみにしちゃいました^^
楽しんでいる雰囲気が伝わってくれればいいやと思って(笑)

こだまさん>
ありがとうございます^^
このBOXはIKEAで買いました。
私も一番好みなのはこの1枚目のリアムです。
精一杯外を見ている感じが^^
あと5枚目の仏頂面も結構気にいってます(笑)
なんかリアムのどの写真を見ても“兄貴はしょーがないわねー“って
言っているように見えてしまうのですが(笑)

shippoさん>
そうですね、私が一番楽しんでいたかも♪
二匹で遊んでいる姿が可愛くていっぱいシャッター切りました。
なので本当は他にも載せたい写真がもっとあったんですが、
あまりにもとりとめがなくなってしまうので
悩んでこれぐらいで勘弁してあげました(誰に?-笑)

やらいちょうさん>
おお!見事に話になってる!さすがですね~
最初は私も何か書こうかと思っていたのですが、
なんだかもう訳がわからなくなって、適当にランダムに
ただ並べてみた次第でして^^;あはは~
代わりにつけていただいて感謝っ!

みうさん>
交互ですよ~。追い出し合戦です(笑)
カートのパンチが繰り出されたとき、リアちゃんは何を
考えていたんでしょうね^^
4枚目、今度はカートは何を考えてこんなこと
したんでしょうね。
猫って不思議・・・(笑)

まちゃももさん>
ストーリー、私も考えようと思っていて
だんだん疲れてきちゃったので止めちゃいました。あはは。
そうそう、遊んでいるのはカートだけ(笑)
はい、交互に入ってました。というか奪い合いみたいな?
わがままなんで、きっとそれぞれ自分だけ入りたいんでしょうね(笑)
写真は数打ちゃ当たるですよ!^^

tenaさん>
4枚目来ました~♪好評ですな^^
噛み付きもありましたよ~
せっかくキレイな箱がボロボロに~(涙)
慌てて止めたので、写真は撮れませんでした^^;
ノエルくんも破壊魔なんですね!(笑)

オミュロンさん>
2匹同時に入ったらひっくり返るとか
予期していたんでしょうか(笑)
イエイエ、そんな。
写真を撮るときには整理して写すようにしているだけですよ~
いつもはゴッチャゴチャですから!
他の場所は写せません(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)19:07:51
  • Edit
おしゃれな箱で可愛いリアムちゃん&カートくん楽しそう♪
3枚目のリアムちゃん、女王様って感じ^^
4枚目のお手手とお鼻と口だけのカートくんもワクワク感が伝わってくる~♪
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)21:33:38
  • Edit
Harchinさん>
コメントありがとうございます。
この箱が女王様の居住地といったところでしょうか^^
リアムの女王様な性格は写真にも出てしまいますね~(笑)
カートはこの取っ手部分の窓がお気に入りで、
手や顔を出したり引っ込めたり、壊れそうなイキオイでした^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)20:47:36
  • Edit

