Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



柔らかな光

1DSC_6853.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~毛の柔らかさとか質感が伝わってくるいい写真ですね~!
これは例のマクロレンズで撮られたのでしょうか??
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)19:48:18
  • Edit
図々しくも最初にコメントをさせて頂きます…。
私のブログにご訪問とコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(´∀`)
2ニャンをいつも素敵に撮られていらっしゃいますね…。
今日も、猫ちゃん(カートくんでしょうか?)の
毛色にマッチした柔らかい感じになっていますよね。
お鼻のアップが可愛くて、見入ってしまいます☆

またお邪魔させて頂きます!
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)19:52:48
  • Edit
いやぁ~ん♥
好きです、好きです!この柔らかな光♪

ここはやっぱり...
身だしなみバッチリのカートくんとデートしたいわ( *´艸`)ムフフ
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)21:37:10
  • Edit
画面に顔を近づけた。息遣いが感じられそうで。。。。やわらかな光と時間をありがとう
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)21:49:46
  • Edit
やわらかな光・・・本当にその光を感じるお写真
素敵です☆こうやって、形のないものを写すことに
とっても憧れてるけど・・・私にはなかなか(^-^;
今日も勉強になりましたぁ☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)21:54:37
  • Edit
艶っぽい~♪
こりは絶対誘っていますね!
かぶりついてもいいでしょうか・・・(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)21:56:23
  • Edit
もうすぐ暖かい春が来ることを感じさせてくれる一枚ですね。
いつもの事ながらトリミングが絶妙です!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)23:02:48
  • Edit
カートお兄ちゃん...
その色っぽい口元...
ひょ、ひょっとしてオバちゃんにむっちゅ~~♥ってしようとしてくれてる?!^^
うちのランディもそんな感じなんですけど、年上キラーでしょ、カート兄貴って!?
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)23:18:37
  • Edit
あぁ・・開いた瞬間うっとりしてしまいました
下からの柔らかな光、素敵です☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.09(Sun)23:31:44
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.03.10(Mon)00:19:08
  • Edit
いいですね、この光、このぼけ具合。
かわいい口元、さわってみたくなります^^
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)00:22:34
  • Edit
春ですね~
光の柔らかさというかう~んとにかくいい感じです(^^)
暖かくなりましたね~そろそろフロントラインしなくては...
起きたら何かに首を刺されてました痒い~!!
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)00:38:15
  • Edit
この光の感じが柔らかさと毛のふわふわ感が
出てて、とってもステキです!
ぷっくりとしたお口がすんごく可愛いです(≧∀≦)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)02:31:40
  • Edit
やわらかな光。。。

きょうもうっとりして

帰ります。。

ありがとう。。

=*^-^*=にこっ♪
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)08:53:48
  • Edit
この光、とっても心が和みました。
そして、カートくんのお鼻(〃∇〃)
触りたい~。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)09:45:01
  • Edit
ふわわわわぁ~ん♪
とっても暖かになりますね(●´ω`●)
ホッとするお写真です☆
そしてカートくんにドキーっです(〃'∇'〃)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)13:40:10
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

オミュロンさん>
ありがとうございます♪
はい、あのレンズでやっと猫を撮りました(汗)
マクロレンズはやっぱり花を撮りたくなるんですよね~
猫でも鼻!わ~オヤジギャグ~

シェリートパーズさん>
こんにちは、いらっしゃいませ♪
イエイエ、とんでもないですよ。
いつも勘にまかせて撮っているので、そろそろちゃんと勉強しないとと思っています^^;
春の光が良い感じに猫に降り注いでいたのでパチリと。
暖かい光や空気を感じていただけたら嬉しいです。
是非またいらしてくださいね!
私もお伺いさせていただきます☆

Harchinさん>
Harchinさんはいつも光を素敵に写していらっしゃいますものね~
光フェチと呼ばせていただきます(笑)
おお!デートご希望ですか。
イケニャンの風貌からは想像もつかないヘタレぶりにがっかりなさらないよう(笑)

shippoさん>
息づかい・・・確かにそんな近さですね^^
もしかしてほぼ原寸大?(笑)
まだ寒いでしょうそちらで、一足早く春の光を感じていただけたら嬉しいです^^

yunkさん>
いや~、そんなそんな。yunkさん褒めすぎ(笑)
写真って、そこにある空気も写し出すことができるんですよね。
やっぱり奥が深いわぁ。
色々やりすぎてちょっと煮詰まってしまったので、
思い切って潔く何の小細工もなしで撮ってみました。
春の光って綺麗だな~。なんてぼんやり見ていただけたら成功!(笑)

こだまさん>
あはは!誘ってますか~
かぶりついちゃってください^^
そして光合成されたビタミンDを摂取しちゃってください。
あ、私にもとっておいて~!(笑)

やらいちょうさん>
ありがとうございます♪
マクロレンズなのでもっと寄れるだろ、もっと大丈夫だろ!
っと接近していったらこのようになりました(笑)
カートもよくびっくりしないでいてくれたと思います。
たまには協力もしてくれるのね、カート君!(笑)

mari_caさん>
あはは!タイトル「柔らかな光」じゃなくて「柔らかな唇」に
変更したほうが良いかもですね^^
確かにそうかも!年下のリアちゃんは兄貴は全く眼中に無いみたいだし(笑)
もしかして、カートもみいちゃんに好かれるタイプ?

みうさん>
ありがとうございます♪
テンプレが全く春らしくないので、せめて写真だけでも
明るい空気感が出せればなぁと思いまして^^;
猫の口元は普段見慣れていますけど、こうやって見ると
また新鮮ですよね^^

なるくるママさん>
ありがとうございます!
いやぁ、もう、直球勝負ですわ~。あはは~
実は猫じゃない方のブログも拝見して密かに勉強させていただいております^^;
いいですね~、素敵なお写真、私も写真教室に通いたいなぁ。

suminさん>
とにかくいい感じ>あはは!ありがとうございます^^
そういう褒められかた、好きです^^
さされましたか~。あれって痒いらしいですね~
うちでもカートを貰ってきてすぐノミらしきものが発生したことがありましたが、
さされたのは相方のみでした。ラッキーだけど、なんでだろう?^^;

MINIさん>
日光浴した後の猫のおなかにモフモフするのが
たまらないんですよね~。
あったかくて、いいニオイがして・・・
これが好きなの私だけじゃないですよね?!(笑)

はなさん>
和んでいただけたらこちらも嬉しいです^^
カートのアップ、こんな感じです~

まちゃももさん>
和んでください~^^
猫の鼻って、乾いているときと濡れているときがありませんか?
濡れているときにうっかり触ってひゃっとなることがあります。
鼻水多めだったのかな^^;

tenaさん>
まだ寒いときもありますが日差しはもう春ですからね^^
カートにドキですかぁ。
みなさんにあのヘタレぶりを見てもらいたいわ・・・フフフ。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.10(Mon)20:48:42
  • Edit

