Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Liam VS Radish

これなぁに?
DSC_7539.jpg


DSC_7535.jpg


DSC_7537.jpg


DSC_7523.jpg
立った!

DSC_7525_20080327202214.jpg


DSC_7528.jpg


DSC_7541.jpg

しばらく立ったままの姿勢だった。
リアム、夢中。
その姿に私も、夢中。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん、すっかり立ちポーズが様になってきましたね!
背筋もピーンとのびてとても美しい立ち姿です。
まるでモデルさんのようですね~。

追伸
おかげさまで「音楽猫」大好評でした!
ありがとうございました!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.27(Thu)20:43:02
  • Edit
全快のタクトを振ってるリアムちゃんもそうだけど
手がカワイイですよね。ちょこんとしていて☆
それはyunkさんのプレゼントですか?
まだフサフサの毛があって羨ましい~(笑)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.27(Thu)22:18:57
  • Edit
ゴメンナサイ。
ちょっと字間違えました。
【前回のタクトを振ってるリアムちゃん】
なのでした(●´艸`)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.27(Thu)22:19:47
  • Edit
お~!ラディッシュさんが幸せそうに笑ってるよ~( *´艸`)
6枚目やばいです。かなりやばいです。←はじまった・・。
リアムちゃん、うちのフラハに立ち方を教えてやってっ^^
遊びながらシャッターきってて、ヒートアップしてくると
夢中になりますよね~!!右脳と左脳なのか
右手と左手の神経なのか、とにかくバラバラに動く^^
楽しく遊んでもらってうれし~(つ∀`).+°o*。
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.27(Thu)22:28:16
  • Edit
興味津々な表情がプリティ♪
リアムちゃん、きれいに立ってますね。
私もプレーリーキャット姿、大好きです。
それにしても耳の飾り毛が長くて羨ましいです~
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.27(Thu)22:32:48
  • Edit
ほわ~(*´ェ`*)
連続して、美しいお写真ですね~♪
猫じゃらし自体も、オシャレなデザインだし、
深窓の令嬢のお写真のようです…(*´Д`)=з
一枚目の前ボケでリアムちゃんの
お目目色がくっきりな一枚が特に気に入りました☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.27(Thu)22:44:37
  • Edit
リアムちゃんはすくっと立ってキープできるんですか
すごいな~、うちにも伝授してほしい(笑)
ラディッシュさんに向かっている瞳もお手手の感じも
可愛らしい~♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.27(Thu)23:11:06
  • Edit
可愛い~リアムちゃんの夢中な姿。。

我が家ではみんな一斉におもちゃに集中してきちゃうけど
リアムちゃんがおもちゃで遊んでいるとき。。
カートクンはどうしているのかな??

横で待機ですか??
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)08:15:54
  • Edit
ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
遊びにまいりました♪
リアムちゃん、こだまさんちの千尋ちゃんと似てますねー@@!一瞬こだまさんちに遊びにきたかと思ってしまいました(笑)
ところで、お名前はこばああ~~んとぎゃらぐぁあああさんからいただいたのでしょうか!(笑)
  • Nicole#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)13:36:29
  • Edit
リアムちゃん夢中ですね~(●´ω`●)
立っち立っち♪
6枚目のリアムちゃんいい顔してますねー☆
よっ!ほっ!やっ!と可愛く遊んでる
様子がとっても伝わってきます♪
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)15:31:07
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
やらいちょうさんには立ちポーズももうめずらしくないですよね(笑)
仔猫時代は立ったりしていたので、実は出来ると思うのですが
最近はやらないので、思わす興奮してしまいました。
しかもしばらくこのポーズのまま・・・^^
「音楽猫」好評で良かったです♪
いろんな猫さんのミュージシャン姿、すごく楽しみです^^

まちゃももさん>
手先だけ見るとトリュフみたいな感じですよ^^
あはは!あのモモちゃんの顔が浮かんじゃいました。
そうです、あのブツですよ~^^
葉っぱは外側は一応無事ですが、中側のほうには羽がついていて
そっちはダメでしたね~。やっぱり食いちぎったみたいです(涙)
先日ニンジンを見つけたので買ってみましたよ。
まだ見せてないのですが、きっとモモちゃんのと同じ運命をたどるような・・・(笑)

yunkさん>
yunkさんは確か立ち姿フェチでもありましたな。うむうむ。
リアムは仔猫のとき、実は立っちが出来る子だったんですよ。
急にね、こう、ひょこっと。
あはは、動きバラバラ、分かります^^
このじゃらしは大好評で留守にして家に帰ると必ずこれが部屋の
どこかに落ちているんですよ。あと朝起きたときも。
しまってもしまってもオモチャ箱から出してきます。
今朝なんて私の布団の上に置いてありました。
一体夜中にどんな遊びを・・・しかもそれに気がつかなかった私って・・・^^;
あ、トカゲはまだ大事にしまってありますので☆

こだまさん>
まさにプレーリードッグですよね。
実は私もそう書こうかなと思ってました^^
ほんとしばらくこのままだったんですよ。
そしてパンチを繰り出す姿・・・オマエはボクサーかと(笑)
そうか、千尋ちゃんは耳の毛が短いのですね?
違いはそこだったのか~

シェリートパーズさん>
我が家にいる限り、本当の深窓の令嬢は無理ですが(笑)
お見合い写真にいいかなぁ^^
yunkさんから頂いたラディッシュのじゃらしです。
かわいいですよね。
大好評で毎日オモチャ箱から出しては遊んでいるんですよ。
オモチャを目の前にしているので、目がキラキラしてますね^^

みうさん>
リアムは実は仔猫のときは結構立っていたんです。
別にオモチャで遊んでないのに、急にひょこっと。
ちょうどその頃、レッサーパンダの風太くんが立った~って話題になっていた頃で
別にうちの子だって立てるも~んと変なライバル意識燃やしたりして(笑)
下半身がどっしりして、上半身が軽かったから出来たんですかねぇ。
久々にその姿を見たので、ちょっと興奮しちゃいました^^

はなさん>
兄貴はすでに遊び疲れて横で倒れていました(笑)
遊びは結構譲り合ってますね~
片方が夢中になっているときはもう片方はじーっと見ていて、
遊び飽きた頃に見ていた方が遊び出すという感じが多いです^^
どうやって遊んだらいいのか、観察しているのかもしれませんね^^

Nicoleさん>
こんにちは、いらしゃいませ♪
そうなんですよ、いつもこだまさんと“似てる!”、“いや、そうでもない”、
“う~ん、やっぱり似てるかも!”とコメントしあっております(笑)
でも千尋ちゃんの方が美人さんだと思います。リアムは若干寸足らずです^^
はい、その通り、引きこもりと乱暴者の両者からお名前をいただきました!
あまり縁起はよろしくないのかもしれませんが^^;元気にスクスクと育っております^^
また遊びにいらしてくださいね。私もお伺いさせていただきます♪

tenaさん>
ウフフ、立っち立っち♪
ほんとにリアムの立ち姿は久しぶりに見ました^^
(ジャンプ写真のは一瞬ですからね~)
仔猫のときは普通に立ってたんですけどね。
6枚目、一瞬「お?」って他に気を取られてるところがいいですよね。
じゃらしに夢中なんだけど、そっちも気になるみたいな^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)20:16:22
  • Edit

