Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



夢見心地

DSC_7770.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
う~ん、お目々にジャスピンさすがですね。ふわふわ感が伝わってきて思わず顔を埋めたくなりますよ。
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)22:20:00
  • Edit
うわ~ん、なんて魅惑的な表情♪
こういう何ともいえないお顔、大好きです(^^)
リアムちゃんの方が全然ゴージャスだけど、
この角度だとホント良く似てますね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)22:33:55
  • Edit
あら…、とってもとっても優雅な寝姿です♪
ちょっと寝た後なのかな…。
それともこれからって感じかな…?
こういうお顔を見たら、ついチョンって
お鼻をつつきたくなってしまいます(´∀`)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)22:48:35
  • Edit
おお~☆イイ表情だわ~!!
ちょっと微笑んでるような・・うん夢見心地の顔♪
リアムちゃん、何かいいことあったのかなっ?
こういう何気ないけど特別な表情って貴重ですよね☆
昨日のお返事・・いやいや私こそすみませんっ。
どうかお気になさらずに(^-^;
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)22:49:25
  • Edit
リアムちゃんは毛布の上で寝てるのかな?
まどろんでいるんですね^^
あわてていた気持ちが今、リアムちゃんを見て
ふっと力が抜けました^^ありがとう♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)23:15:11
  • Edit
リアムちゃんはすごくワイルドビューティだから、
撮りがいがありますね^^
ひとつ前の記事のトカゲのおもちゃ、かわい~。
黄色ってネコが一番見やすいようで、反応いいですよね。
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)23:53:31
  • Edit
「暖かくなってきたわ~
 ご飯も美味しいし、お昼寝も気持ちいいし、
 ん? このままじゃ太るわ!
 運動しなきゃ・・・」
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)00:01:26
  • Edit
リアムちゃん、美人ですねぇ。
あれ?なんだかソラタがそわそわしてます。
あ、今日は、ホワイトデーなんですね。
リアムちゃんの好きなものを、こっそり
聞いてほしいと、言ってます。

  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)07:55:01
  • Edit
リアムちゃんてば、やっぱり上品♪
優雅さを感じます(*´ェ`*)ポッ
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)09:46:50
  • Edit
リアムちゃん寝起き~!?
本当に夢見心地って感じですね☆
リアムちゃんの毛ってすごくゴージャス感が
ありますよね。
しかも綺麗です!毛玉とかないですよねぇ。
毎日ブラッシングされてるんですか?
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)13:24:59
  • Edit
すてき~。きれいな瞳ですね。
「リアムの白昼夢」? あるいは「乙女の憂い」って感じかな?笑
  • unimog#tGjwZPto
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)13:43:42
  • Edit
まあ~ほんとにうっとりした夢見心地のような
お顔ですね(*´ェ`*)
なにか素敵なことでも考えてるのでしょうか?
同じ表情してもしめじだとすごくぶさいくになるのにな~(^▽^;)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)14:58:44
  • Edit
リアムちゃんウットリ顔だぁ~(●´ω`●)
ホント夢見心地ですねん♪
ムフってちょっと笑ってる口元に
目がいってしまう~(笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)15:40:05
  • Edit
ひめ...ご機嫌麗しく今日も美しいことで
ホントいい写真ですね~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)19:45:57
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

shippoさん>
目にピント、心がけているつもりでも撮ったものを見ると
あれ?ってことがしばしば^^;
特にカートはカメラ嫌いなので、目にあわせようとすると
間違いなく視線そらされるし。
ほんとに寒い日のモフモフ&毛布は最強に私の眠気を誘ってくれます(笑)

こだまさん>
リアちゃんは写真を撮りたくて寝ているときにちょっかいをかけると
割と顔を作ってくれちゃうのでこういう素の感じはめずらしいです。
なので、撮れたときは嬉しかった!^^
やっぱり千尋ちゃん似てますか^^;違うのは身体のサイズぐらいですかね。
いつか並べてみたいもんですねぇ(笑)

シェリートパーズさん>
あまりに寝ていたので、ちょっかい出してみました。
なのでまだ夢を見たあとのような表情をしています^^
イケニャンの夢でも見てたのかな^^
やっぱり鼻つっつきは基本でしょう(笑)

yunkさん>
まだ夢の余韻が残ったような顔をしています。
リアちゃんは寝ているときにちょっかいをかけると
割とぶりっこ(死語ですね)な顔をよくするので、
こういう半分まだぼーっとしているような素の顔が撮れたのは
私的には“やった!“って感じです。

了解でっす、ほっとしました^^

みうさん>
春が来ているとはいえ、まだ寒い日もあるので
毛布はまだマストアイテムです^^
ありがとうございます。猫の寝姿にはヒーリング作用がありますからね。
私もよく、猫を見てなに焦ってるんだろう?って我に返ることがあります。

なるくるママさん>
ワイルドビューティーだなんて、そんな勿体無いお言葉。
でもありがとうございます^^
長毛で鼻ペチャなので斜め後ろの角度からの撮影に弱いんですよね。
ただの毛玉?って感じになっちゃってなんか、猫っぽくない(笑)
トカゲ、黄色ってそうなんですか!
全部が黄色いオモチャって初めてだったんですが、
これからは色を意識してオモチャを選んでみようかな^^

やらいちょうさん>
ギク~~~!!
それまんま私のセリフです~^^;
飼い主に似てしまうのかな・・・マズイ!(笑)

ソラタマミさん>
きゃ~!もしかしてソラタくんもリアちゃんのことを?
リアちゃん、勇気を出してアタックして良かったね~(笑)
好きなもの、そうですね~、マジメにお返事するとマタタビは大好きですね。
これは家の中で行方不明になったときに置いておくと出てくるので便利です(笑)
あとはブラッシングも好きですね~
最近はお風呂の蓋の上でしてもらおうと入る前から待ち構えているので
すごいプレッシャーです^^;

Harchinさん>
横になっている姿は優雅なんですけどね~^^;
なんせ手足が短いので、立つと“ププッ”てなっちゃいます(笑)
しかし黒くなってきてますね~。
そのうちエダちゃんみたいなサビ猫ちゃんになっちゃうかも?^^

まちゃももさん>
あまりにも寝ていたので、ツンツンと起こしてしまいました。
若干目がすわり気味ですよね^^;
毛玉、この間首周りに発見してしまいやむ終えずチョン切ることに・・・
少し見栄えが悪くなってしまいました^^; ゴメンヨ、リア子。
毎日ブラシしてるんですけど、やりかたがあまかったようです。

unimogさん>
ありがとうございます^^
グリーンアイ、憧れますね。絶対似合いませんけど(笑)
きっと憂ってるんですね~。
兄貴はどうしてあんなに食い意地がはってるの?とか。
乙女なので、悩みはつきないです(笑)

オミュロンさん>
こうやってまどろんでいる顔を見るのもいいですよね^^
え、しめじくん不細工に?そんなことはないでしょ。
それにしても猫も夢って見るのですかね~
永遠の謎ですよね。

tenaさん>
夢見る乙女です^^
口元ムフってなってますね。
同じ乙女だし(笑)、同じ猫種なので(リアムはハーフですが)
ティナくんもこれに似たお顔をするんですかね。
あー、でもこんなにつり目じゃないか^^;

suminさん>
ありがとうございます♪
この後「オホホホホ~」って高笑いが聞こえてきそうな顔ですよね^^
はい、彼女の前でかしずいているのは私です(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)21:37:43
  • Edit

