Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



うっとり

03092.jpg
カートがうっとりとしている
リアムに舐めてもらっている
その逆はよくあるけれど
これは ほんとにめずらしい光景

03093.jpg


03091.jpg
指の先まで
うっとり




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃんが、カートくんを毛づくろいするのは
珍しいんですね!
カートくん、本当に気持ち良さそう~(´∀`)
この表情から、カートくんの嬉しい気持ちがすっごく良く伝わって来ますね♪
更に、最後のくねっと曲がったお手手とにくきうで、
見てる方もHAPPYな気分に☆
またリアムちゃんに舐めて貰えると良いわね…☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)23:10:16
  • Edit
カートくんトロケてるなぁ( *´艸`)
そっか・・・肉まんの先まで・・・。
リアムちゃんにどんな心境の変化が?^^
貴重な「幸せショット」にたっぷり癒されました~♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)23:18:40
  • Edit
おおっ、リアム嬢がカートくんをグルーミング!
こりゃカートくんも堪らないでしょうね!
とっても幸せそうな恍惚の表情・・・。
確かに「指の先までうっとり」って感じですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)23:31:20
  • Edit
リアムちゃんがなめてあげてる~^^
カートくんとリアムちゃんは、どんどん仲良し度が
アップですね♪ いつもしないことをしたときって
すごく嬉しいですよね^^
うふふ^^カートくんのうっとりいいにゃあ~♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)00:28:01
  • Edit
いい景色^^
見てる私までうっとりです^^
カート君、ホントに幸せそうな顔してますよね~。
リアムちゃんが舐めてあげることは珍しいんですね。
これから先、こんなひと時が増えるといいですよね♪
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)01:18:46
  • Edit
Kurtくん、気持ち良さそうですね~♪
横顔が幸せそうですo(*^ー^*)o
Liam様、Kurtくんの毛繕いをするのは
珍しいんですか?
女王様だからなあ~(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)02:12:40
  • Edit
カートくん、目にもとまらぬ高速なめなめ!(笑)
リアムちゃん、ほんとうに気持ちよさそう。
うっとり♪という言葉がぴったりの表情ですね^^
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)03:16:40
  • Edit
この光景は珍しいのですか・・・。
いい場面を残す事ができましたね。
コチラもうっとり♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)07:37:58
  • Edit
うっとりしてますね~
見ているこっちもとろけそうです♪
リアムちゃんはいつもは自分の毛づくろいで疲れてしまうのでしょうね~
この日はカート君への日頃の感謝を込めた大サービスデーだったのかな?

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)08:36:50
  • Edit
こういったアララ!?っていう
珍しい光景があると嬉しいですよね(●´ω`●)
カートくんうっとりさんだぁ♪
お顔から気持ちが伝わってきます☆
ホント指の先までうっとりですね
リアムちゃんせっせっせってエライぞー(〃'∇'〃)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)16:40:15
  • Edit
うわ~、ステキな写真!
カートくん、至福の時という感じですね♪
私も幸せのお裾分けをしっかりいただきました(^^)
こういう優しい時間を写真に残せると嬉しいですよね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)16:52:21
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
リアムは性格が女王様なので、いつもカートに
毛づくろいをしてもらいに寄っていくんですよ。
嫌がることなくナメナメしてあげているんですけど、
本当はカートもして欲しいんだなってこの表情みてたら思いました^^
あはは、そうですね。女王様の気まぐれでなければ良いのですが^^

yunkさん>
あまりの気持ちよさに肉まんから力が抜けている状態です^^
リアちゃん、何か欲しいものがあるのかな?(笑)
このブレ加減で一生懸命さが伝わりますよね^^
うんうん、私も幸せな気分になりました。

やらいちょうさん>
普段余りされることがないので、気持ち良さもひとしおでしょうね~。
でも人間のするブラッシングは大嫌いで逃げ回るんですよ。
この差は一体なんだ!(笑)

みうさん>
この先もずっとこういうことがあればいいですけど(笑)
相手を毛づくろいするって、自分が上位にいるってことの
アピールだって聞いたことあるんですけど、
うちの場合は兄貴のそのアピールもむなしい感じになってます^^;

belllala mamaさん>
毛づくろいはいつも兄貴に強要してばかりですよ^^;
女王様ですからね(笑)
ベルララちゃんはお互いちゃんと均等に舐めあいっこしているんですか?
うちだけかな、こんなに力関係がはっきりしているのって^^;

ルルさん>
はい、女王様だからです(キッパリ)
カート、若干笑ってみえますよね。
よっぽど嬉しいんだろうなぁ~
なんだかちょっと不憫だわ(笑)

なるくるママさん>
高速なめなめ!まさにそうですね^^
いつもお互いにやりあってくれたら、
ブラッシングが手抜きできるのになぁ(笑)

すなふにゃんさん>
たまに見かけてもすぐ終わっちゃったりして、
なかなかシャッターチャンスに恵まれませんでした。
カートもいい顔してるし、わたしもうっとりです(笑)

suminさん>
ありがとうございます、撮ってる私もニマニマしていたかと思います^^
あ~、そうですね。長毛は大変そうですもんね。
唾液多目でナメナメして、よく毛の束ができていたりします^^;
大サービスデー、次は一体いつの日になることやら(笑)

tenaさん>
そうですね、カメラはいつでもスタンバイOKにしておかなければ。
首から吊るして生活していないと(笑)
リアちゃんのこのブレ加減で一生懸命さが伝わりますよね^^
指の先まで力抜けちゃってます。まさに骨抜き状態^^

こだまさん>
ありがとうございます、お裾分けできて嬉しいです^^
2匹仲良くしているのを見るのは本当に嬉しいし、
微笑ましい気持ちになれますよね。
2匹一緒にいるのを見かけると、カメラを持ってくるクセが
ついちゃいました(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)18:42:17
  • Edit
カートくんのうっとり顔眺めてると
こちらまでうっとり(*´ェ`*)…♥
気持ち良さそう♪
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)11:13:49
  • Edit
fufu...
ほんとだ。。

指の先までうっとりしてるぅ。。

カート君に

キュンっ(♡´∀`♡)
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)13:01:42
  • Edit
Harchinさん>
コメントありがとうございます。
カートのこんな顔見ていたら、私もやって欲しくなっちゃいます。
横に並んでリアちゃんにねだってみたりして(笑)
でも実際にされたらきっと痛いんですよね、ザリザリで^^;

はなさん>
コメントありがとうございます。
わかりますか。気持ちよいと表情に出ちゃうんですね。
またこの光景が見れると良いのですけど^^

  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)19:33:25
  • Edit

