Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Black Hole Sun

DSC_8178.jpg


DSC_8174.jpg


DSC_8167.jpg


DSC_8156.jpg


DSC_8151.jpg




furahaくんのこのお写真にインスパイアされて撮ってみました。furahakun.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
う~ん、この赤がなんともいえないですね。
ちょっと毒々しく、でも妖艶で・・・。
あっそうか、furahaくんの。
何という花ですか?
自分は花に疎いので・・・。
リアムちゃん、似合ってるねぇ。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)21:31:10
  • Edit
綺麗なダリアだわ~☆ステキ~!!なんて
のんきに見ていたら・・・見たことある写真がぁあ~
ううう・・お恥ずかしい・・けど・・なんかうれしい(・∀・)ニャハ♪
私のよりぜんぜんd(゜-^*) ナイス♪生にかぎるっ^^
タイトル見てむしょーに「Black Hole Sun」が聞きたくなって
ムズムズしてきた・・・soundgardenのcdどこだっけか・・・。
you tubeで聞いちゃお~( *´艸`)
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)21:56:58
  • Edit
迫力のあるお花!
バックが落ち着いた色だからか、furahaくんのお写真とは少し印象が違って見えますね。
興味津々なカートくんとリアムちゃんがかわいい♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)22:03:05
  • Edit
大輪の赤い花が、印象的…(*´Д`)=з
カートくんやリアムちゃんのお顔よりも
大きいかな…??
全体的にシックな色の中に、こういう色味ってやっぱりとっても映えますね…☆
そうですか~!
yunkさんの写真から、だったんですね~。
いいですね、こういうのって!
同じテーマで撮ってみる…。
同じようにしてて、違った味わいがありますしね…(´∀`)



  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)22:25:54
  • Edit
今日は「静」ですね^^
そぉっとお花の匂いを嗅ぐカートくん素敵☆
横顔もかっこいいですよ♪
リアムちゃんが左を向いて、お花が右を向いて(笑)
そうですか、フラハくんのお写真から^^
ちょうど鼻がちょんっとあたっているように見えますもんね^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)23:15:22
  • Edit
赤がきいてますね~^^やはり、作品にはテーマがあってどう活かすのかが難しいですよね!しかし、ぴぃさんの作品には常にあったかいものを感じています。もちろん!!!それはピィさんの人徳の成しえる技だと思いますが!!!カート君やリアちゃんに対する愛情が現われているように思います^^素晴らしいことだと思います。とっても素敵なことです^^キャットハウス情報ありがとうございました。メールでも伝えましたが早速注文しました^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)02:23:13
  • Edit
ダリアですか。
とてもすてきな色ですね!
1枚目、好きだなぁ。
  • がるまあ#rHat8f7E
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)07:30:42
  • Edit
大きなお花ですね。
猫さんのお顔より大きいですよね!!
いい匂いしてるかな??
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)11:59:06
  • Edit
猫たちと何かを囁きあっているようです。思わずバラではないけど「星の王子さま」を思い出しました。企画としてブログ間で同じお題というのもおもしろいでしょうね、もちろん私は見る専門ですけど。
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)12:18:19
  • Edit
お~素敵なコントラストですね♪
ビビットなカラーににゃんこがとっても絵になって
素敵ですねヾ(=^▽^=)ノ
なんかこんな素敵な絵を見てると私も
お花を買いに行きたくなってきました・・
まねっこしていいですか~?w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)14:08:44
  • Edit
お花キレイですね~(●´ω`●)
お花が存在感あるのでパキっとした印象になるところ
全体的な雰囲気が柔らかく暖かい
色味なのでちょうどよくまとまってて
もぅナイスです(〃'∇'〃)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)14:37:32
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
一輪でもすごいインパクトありますよね^^
この花はどうやらダリアというものみたいです。
リア子女王は自分より花の方がキレイと言われるのが
気に食わない様子で、こっちに顔を向けることなく
去ってしまいました(笑)

yunkさん>
この花なんだか太陽に見えて、なので
タイトルをSUNがつく曲にしちゃいました。
Holidays in the Sunもあったけど、やっぱりこっちでしょ^^
Soundgardenいいですよね!
確かにYou Tubeはこういうとき便利ですね。
この花、造花なんですよ~
フラハくんのと同じフェイクです。
インパクトあっていいですよね~^^
フラハくんと同じポーズも狙ったのですが、果たせずでした。
残念!!

こだまさん>
フラハくんのは絵なんですよ。私のは造花。
どちらもフェイクというのは同じです^^
何だろうって匂いを必死に嗅いでいたのですが、
もちろん匂いなんてしないし(笑)

シェリートパーズさん>
あはは!大きいですね、確実に!
この写真、花ははっきりとした色なのに
はっきりとした影がないのが気に入ってます。
ものすごい平面な感じがしませんか?
あとね、一枚目のカートの顔がオレンジになっているのも^^
同じテーマ、いざとなったらすごく悩んじゃいそうです~
私、いつも“これだ!”って突発的に撮ってるもんで(笑)

みうさん>
昨日カートはしゃぎすぎたので(笑)
はい、わざと左右向いているの選びました。
分かってもらえて嬉しいです^^
リアちゃんの後姿、こんなです☆
耳と耳の間の毛が立っているのがお気に入りです(笑)
あ!ほんとだ。フラハくんのポージングには負けますが、
鼻があたってるのは一緒ですね^^

みなっちさん>
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
そんなに出来た人間ではありませんが!(笑)
この花は見た瞬間に撮ってみたいな~と思ったものです。
太陽と猫ってどうなるんだろうなぁとワクワクしながら。
キャットハウス、購入されたんですね。
いつまでに購入すると特典が~と書いてあったので、
早くお知らせしなきゃと必死になっちゃいました^^
ハックン気に入ってくれるといいですけど。

がるまあさん>
ありがとうございます。
カートの顔にオレンジが映っているのが
お気に入りです^^

すなふにゃんさん>
あはは!確かに猫の顔より大きいですね~
これは太陽をイメージしたのですが、
だとしたら顔近づけすぎですよね。燃えるって^^;

shippoさん>
確かに星の王子さまにそんなのありましたね!
人間以外のものたちはお互いに話が出来るのかなぁ、
だとしたら羨ましいですね^^
同じお題、楽しそうですけどすっごい悩んじゃいそうです。
私も見る専門にまわります(笑)

オミュロンさん>
ありがとうございます^^
なんかこういうハッキリとした色を使うのもたまにはいいですよね。
お花、是非是非どうぞ!
春なのでいろんな種類があって迷っちゃいますよ~。

tenaさん>
ありがとうございます^^
オレンジ色のま~るい大きな・・・というので太陽みたい~と^^
これはフェイクの花なのですが、
これから花の季節なのでいろんな種類を猫と一緒に撮ったら
楽しそうですね。
食べられちゃわなければですけど(笑)
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)21:05:52
  • Edit

