Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Brown

DSC_7650.jpg


DSC_7651.jpg


DSC_7652.jpg


DSC_7654.jpg











---------------------------------------------------
招待されて本日Alice Cooperのショウを見て来た。
一体何年ぶりだろう?
シルクハット、ステッキ、その他のエグイ演出は変わらないなぁ。
GNRマニアな私としてはOnly Woman BLEEDに感動。
Under MY WHEELSや ELECTEDも。
それにしてもバックメンバーがEric SingerやらKeri Kelliやら
どこか違うバンドでもお目にかかってるし。バイト?

1IMG_0239.jpg
会場のビルボードをトイデジで





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日は、ブラウンで統一したんですね~。
レトロな感じが素敵です♪
おもちゃを一生懸命取ろうとしているカート君も
この雰囲気にピッタリ馴染んでる!
その中で、トカゲ君は特に印象的…(^.^)??
3枚目の、カート君がヒモを捕らえて、
トカゲ君が落ちている瞬間のが面白いです☆
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)22:00:50
  • Edit
ステキな家具♪
黄色いおもちゃがアクセントになってますね。
カートくん、右でダメなら左。 
猫は左利きが多いと聞いたことがありますけど、
カートくんも左の方がリーチが長いみたいですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)22:46:29
  • Edit
微妙なブラウントーンの中に黄色いトカゲ・・・
いつもながらお見事です。
うまく言えませんが、
カート君が必要以上に存在感を主張していない、
巨匠の名画を見ているようです。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)23:02:27
  • Edit
↑やらいちょうさんにこんなに褒められるなんてスゴイっ☆
とかげさん危うしですね~!紐が長いよ~Y(>_<、)Y
ブラウンのトーンの中でとかげさんの黄色もそうだけど
肉まんホワイトがきいてるっ!!
最後のショットもすごく好きだなぁ(*´ェ`*)


  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)23:27:15
  • Edit
うほっ☆トカゲさん、落ちる瞬間浮いてる^^
カートくんの「取りたい、届きそうだ!」な
気持ちが出てますね♪
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)23:39:35
  • Edit
カートくんのワクワク感がおひげからも伝わってきますねー^^
ちょいちょいお手手も可愛い☆
こういうダークトーンのお写真も好きです(*´ェ`*)…♥
4枚目のトカゲさん、ジーッと見てると
足をジタバタしてそうな雰囲気( *´艸`)ププッ
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)10:57:49
  • Edit
ぴぃさんの捉える目なんでしょうね、
対角に構図をとっているのが、とても面白いです。
不安定感が表れていますね。
興味あるものを追っているからか、
この角度からそう見えるのか、分らないですが、
Kurtくんが幼く見えて、愛らしいです。
この重厚でアンティークなコンソール、とっても素敵です♪

Alice CooperやMarilyn Manson、音は兎も角、
視覚野に何となく怖さを感じます。笑
とっても大人になったAlice Cooperはどうでしたか。
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)11:33:30
  • Edit
赤味のあるブラウン、とっても好きなトーンです♪
黄色いトカゲくんが一際目立って・・・
今日の主役ですね(^ー^)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)13:05:12
  • Edit
ほんと落ち着いたブラウンな雰囲気のなかで
黄色いトカゲさんがいい感じな色合いで
まざりあってますね~(*´∇`*)
やっぱ木目の家具って絵になりますね!
うちの部屋はまとまりのない色で溢れている・・・
もちろんぴぃさんの撮影の腕があってこそなのは
もちろんですが!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)14:16:52
  • Edit
ガチッとハマってます☆
マジマジと見ちゃいました(*´ー`)
こっこれは!!ぴぃさんのお写真だ!!
って思っちゃいました(〃'∇'〃)エヘヘ
とにかくガチッ!!ですね(わけわかめっっ)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)14:37:33
  • Edit
はじめまして。
やらいちょうさんのところで
ギタリストKurtくんのクールな姿に目を奪われ、
やってきました。
Kurtくん・・・やはりKurt Cobain由来の命名でしょうか。
ちなみにうちの王子は、まんまRockって名前です。(苦笑)

写真もとても素敵で、ただいまカメラと格闘中の我が身に、
とても参考になります。
また来ます。

しかし、Alice Cooper 来日してたんですかー。
ozzyとどっちが年上でしたっけ・・・。

  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)14:55:45
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
黄色には濃い茶色が映えるなぁと思って
カートの色が潰れないぐらいまで露出を下げて撮りました^^
写っていない下半身を見るとめっちゃ背伸びしてるんですよ~、ぷぷぷ^^
時間の経過通りにちゃんとしたものが1枚づつ撮れて嬉しかったです。
大抵何か気に入らなかったりして、動作がブツ切れになっちゃうんですよね~

こだまさん>
ありがとうございます^^イギリスのアンティークなのですが、
存在感がありすぎて他の家具が置けません(笑)
ここの棚部分はカートが背伸びをすると丁度届く高さなんですよね。
猫にも利き手ってあるんですか!
私も左利きなんですよ^^カートと一緒だぁ♪

やらいちょうさん>
うわうわ!そんなことを述べられたら照れますがな (動揺して言葉が変-笑)
巨匠の名画・・・・・素敵!(笑)
賛辞、ありがとうございます^^
この黄色は濃すぎるぐらいの茶色に合うだろうな~と思って
露出を下げて撮りました^^
最近の自分中の流行りは思いっきりハイキーなんですけどね(笑)

yunkさん>
はい~、すごい有難いお言葉頂いちゃいました^^
精進しなくちゃ(笑)
あはは!yunkさんはやっぱり紐の長さが気になりますか~!
手先が白いと指先までちゃんと見えておもしろいんですよね^^
ありがとうございます、最後のショットはカートが真っ黒になるかならないか
ギリギリの感じの光加減が気に入ってます^^
トカゲくん、まだまだ撮影に使いたいのでしばらく猫ズにはオアズケです(笑)

みうさん>
一生懸命がんばって取ったんですが、
落ちた瞬間に私に拾われて、没収されました(笑)
見上げたときに、物の一部分がチラっと見えているとまず食いつかれますよね。
猫を飼い始めてから物の置き方にも配慮するようになりました(笑)

Harchinさん>
ヒゲまで注意して見てなかったですけど、ほんと全力ですね!
手先が白いから暗い色に潰されずに済んでいるんですよね~
これがリアちゃんだったら、どこにいるのか分からない状態に(笑)
トカゲ、確かにジタバタしてそう^^
あんなに夢中になって取っていたオモチャを
すぐ近くでぶら下げてても全く気がつかないというのがカートのマヌケなところ(笑)

Fuwari Funwariさん>
あ、そうですね!斜めで撮るの、割と好きかもです。
カートの表情も良かったのかもしれないのですが、
動作が可愛かったのでそちらに重きを置きました。
猫の頭の天辺からの角度も大好きなんで^^
いたずらっ子に見えますよね。
ありがとうございます、これはイギリスのアンティークなんですが
時々主張しすぎて暑苦しかったりもします(笑)
ライブの話、それが彼らの狙いですからね~、ウフフ。
大人になったはずのアリス・クーパーはちっとも変わっていませんでした。
相変わらず、拘束衣、絞首刑台、血だらけの女性に赤ん坊・・・
(文字にしてしまうと恐ろしいですね-笑)
エンターテイナーなんでしょうね。
マリリン・マンソンはもうちょっとロック寄りですかね。
彼のショウもおもしろいですよ~^^

ルルさん>
黄色が映えるように露出アンダーで撮りました。
私もこういう色のトーン、好みなんですよ^^
全然春っぽくないですけど、たまにはいいですよね(笑)

オミュロンさん>
ありがとうございます^^
うちはこれひとつがとても存在感があるので
あまり他に家具を置けないんですよ~
もっと明るい色の家具とか欲しいんですけどね。
コイツがそれを許してくれません(笑)
あと床の色も^^;

tenaさん>
ウフフ、さすがtenaさんには見抜かれてしまいましたね^^
これはなんだか私らしい写真だなぁと思ってました^^
本当は今とっても画面が真っ白じゃねーかーってぐらい
ハイキーなのが私の中での流行りなのですが、
意に反してこんなダークトーンとなってしまいました(笑)
ガチっとですか。なんだかいい言葉だわ^^

大熊猫とらさん>
はじめまして、いらっしゃいませ♪
やらいちょうさんの所で素敵に変身させていただきました。
本物はあんなにカッコ良くないですよ(笑)
お察しの通り、カートはNirvanaのカートが由来です。
ちなみにリアムはOasisのリアムです。
大熊猫とらさんのうちの子はロックくんというのですね、素敵なお名前ですね^^
オジーとアリスは同い年で今年還暦だそうです。
なのにオジーのあのヨレヨレ感・・・^^;
酒とクスリがテキメン出てますね。
アリスはまだシャキっとしてましたよ~。
ロックな話も出来る方が遊びにいらしてくれて嬉しいです。
時々音楽ネタも書いたりもしていますので、また遊びに来てくださいね。
私もお伺いさせていただきます^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)19:33:37
  • Edit

