Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



新兵器

03211.jpg


03212.jpg


03213.jpg

最近オモチャづいている我が家のネコズにまた新たなオモチャが登場。
こだまさんの所でお見かけして、遥くんの食いつきぶりと
羽の美しいキジ柄に惹かれて思わず購入。
色はショップ任せ、我が家に届いたのは赤と緑。とてもキレイで満足。
ダ・バードという名前のこのオモチャ、この先のヘビロテ決定!





そらとぶねこ 第三弾

DSC_8435.jpg
エア・カート

DSC_8441.jpg
シャー!

DSC_8478.jpg
まちなちゃ~い!

DSC_8467.jpg
いや~ん

DSC_8464.jpg
ついにジャンプ!


それにしても顔が写らない・・・
こっち向いて飛んでくれ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
今日も凄いハイジャンプ、お見事ですね。
ザ・バードのパワーさく裂。
応援のぽち×3です
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)20:56:08
  • Edit
うわ!そのおもちゃ初めて見ました♪
最初、ケータイのストラップかと思いましたよ(笑)
その新兵器は飛び道具にもってこいですねっ。
あぁ~ん、リアムちゃんこっち向いて飛んで~!
どんな顔して飛ぶんだろうヾ(≧∇≦)〃
それにしても、カートくんは毎回見事なハイジャンプを
披露してくれますね!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)21:54:43
  • Edit
おおっ!このおもちゃもジャンプに良さそう!
カートくん今日も高く飛んでますね♪
リアムちゃんも飛んだっ☆可愛い飛び方^^
いや~ん(笑)立ち姿はお手の物ですね~さすがっ^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)22:07:18
  • Edit
おおう☆これは素晴らしい羽ですな・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
色もきれいだし、遊んでるほうも楽しめますね☆
カートくんの毛色に映えてキレイだ・・・。
今日もでましたね!!ジャンピング・ショット!!
毎回ほんとスゴイな~って言葉しかでてこないのだけど^^
いや~んのリアムちゃん、やっぱり女の子なのねんっ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)22:36:26
  • Edit
カートくんの表情が、ジャラシに集中~ですね(^.^)
これは本当に食いつきが良さそう~。

そらとぶねこ、またまたすごぉーい☆
リアムちゃんの写真のセリフコメントが
受けてしまいました…(≧▽≦)
特に「いや~ん」、姿勢がちょっとクネってて…!
ついに、のジャンプ姿、撮れましたね~。
お顔が見えなくても、これまた伸ばした手の
クニっとした感じがカワイイです♪♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)22:53:19
  • Edit
おーーーっと!!!ワタクシ^^;プロレス見てる気分になっちゃいましたよ~!!!
実況中継しちゃいたいくらいです!!!こんなにも、カートくんとリアちゃんを興奮させるスグレモノとは!!!気になりますな^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)23:13:09
  • Edit
キレイなおもちゃ、絵になりますね^^
カートくんのジャンプはすごいなぁ~。
飛んでいない、人間みたいに立っている写真も
おもしろいですね♪
リアムちゃん、ちょこっと飛んでいる姿がかわいい☆
  • ココアロママ#uPh7VxWk
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)23:16:14
  • Edit
届いたんですね♪ リンクありがとうございました(^^)
カートくんのやる気もすごいけど、なんといってもリアムちゃんが飛んだのがすごい~!ヾ(≧▽≦)ノ"
さすがにベストセラーなだけあって、このおもちゃ、ホントによくできてますよね。
2にゃんのジャンプ姿、これからも楽しみにしています~♪♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)23:32:14
  • Edit
いやぁ~、このシリーズいいですね~。
むちゃくちゃ面白いです!
リアムちゃんの両手をそろえてるポーズが可愛いです!
う~ん、つぎつぎ面白い写真が出てきますね。

いま、色々とMacでこねこねしております。
近いうちにアップしますので!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)23:47:27
  • Edit
おぉ~!またもや飛んでますね!!
ダ・バード、こだまさんちでお見かけした時、どうしよっかな~なんて思ってたんだけど、これは楽しそうですね^^
これだったら飛べないララも飛べるかしらん(笑)
しかしリアムちゃん、やっぱり女の子ですね。今日は女王というよりお姫様だわ^^

昨日のシャウト!!カート君ももちろん格好よいのだけど・・・キース♪♪
めっちゃカッコいいよーーー(>_<)
あぁ・・・無性にストーンズ聞きたくなっちゃった。

  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.03.21(Fri)23:51:03
  • Edit
いつも読み逃げしてます~(;´▽`A
コメント残せなくてゴメンなさい;
今日も、ポチッとして帰ります(^^*)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)00:22:22
  • Edit
おお~今日のダンシング、いやフライングキャッツもすばらしいヽ(=´▽`=)ノ
飛んでいる瞬間の姿や動きがコミカルだったり優雅だったりと、このシリーズはほんといいですね~♪
私も久々にしめじを飛ばしたいなあ。。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)13:40:25
  • Edit
これって先っちょが別のアイテムと交換できるヤツですよね?
うちにもあるんですが、やっぱりスゴイ勢いでジャンプしますよ。
あ、おデブ以外は…ですが。^^;
カート兄貴はさすがの跳躍力!
リアちゃんも…「いや~ん」の一枚、盆踊り風でステキ♪(笑)
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)16:19:26
  • Edit
わっ素敵な羽さん♪
お写真も素敵ですね~(●´ω`●)
カートくんさっそくお気に入りですね☆
おぉ~今日もジャンプジャンプ!!飛んでますねー
スゴイ!!!
リアムちゃんのシャンプ可愛すぎです(〃'∇'〃)
ウチのティナも飛べるのかなぁ(笑)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)18:17:58
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

Fuwari Funwariさん>
いらっしゃいませ♪
今回もポチありがとうございます!
この撮影にすっかりはまってしまいました^^
でも猫達もそろそろ慣れてしまったようで
あまりハイジャンプしてくれなくなっちゃいました。
忘れた頃にまたトライしてみたいと思います。

まちゃももさん>
確かに携帯ストラップにもありそうですね。
シルバー好きな若者がしていそう^^
はい、飛びますよ~。なんか鳥と勘違いするみたいで
咥えながらフ~ッって鼻息荒くなります(笑)
二匹とももうちょっとこっち向いてサービスして欲しいのですが^^;

みうさん>
ジャンプにテキメンなオモチャです^^
カート、やっと近くで撮れたかと思ったら
後ろ向きだし顔はぶっちぎれてるし^^;
リアちゃん精一杯のジャンプ、私も涙なしには
見れませんでしたよ(笑)

yunkさん>
ルックス良しですよ!
写真撮るようになってからそういうのも気になり始めてきました^^
これ、振るとくるくる回るんですよ。それが鳥に見えるみたいで、
アメリカでは昔から有名なトイらしいです。
こういう写真は普段見られないポーズが見れるのも
撮っていて楽しい理由のひとつです^^
リアちゃんが立つというのもレアですよ!(笑)

シェリートパーズさん>
がっと食いついて離しませんでしたよ。
魚釣りかよ!って思っちゃうくらい(笑)
笑ってもらえましたか?^^
でもほんとにそう見えません?
追いかけたり逃げたり、大忙しのリア子嬢です。
最後のジャンプもやっぱり手首クニッの振り付け付きの
猫の舞いって感じがします(笑)

みなっちさん>
プロレスの何かの技みたいですね!
なんとかアタックとか?^^
空中ではこんな体勢なのにしっかり着地するって
やっぱり猫ってすごいですよね~
ダ・バード、食いつき良しですよ!
オススメです♪

ココアロママさん>
ルックスが良くて、しかも食いつきも良いオモチャって
なかなか無いのでこれはいいですよ~^^
だんだん「そらとぶねこ」というのはおこがましいような
写真になってきましたが^^;
でも普段では絶対ありえないような面白いポーズが見れるので
楽しいです^^

こだまさん>
届きましたよ~♪
いいものを紹介していただいてほんとにありがとうございました☆
これでリア子は飛べました^^遥くんも飛べますね!
こだまさんのブルーのもとっても綺麗ですよね。
これ、オーダーした後に東急ハンズで売っているのを
見つけてしまったのですが、羽がキジ色ではなくて
カラーのだけだったのでこちらでほんと良かったです^^
でも私も興奮してブンブン飛ばせていたので
最初のインパクトが薄れてきてしまったようです^^;
少し封印して忘れた頃また遊ばせてみます♪

やらいちょうさん>
またこの手の写真をアップしてしまいました^^
だんだん“飛んでる”というよりも
“単にポーズが面白いからアップしている“に
趣旨が変わりつつありますが(笑)
もう作成されているのですね!
楽しみにはしていますが、急ぎませんので
じっくり納得のいくように作ってくださいね^^

belllala mamaさん>
belllala mamaさんちではララちゃんがニブイ担当なんですね~
2匹いるおうちは必ずどちらかがニブイちゃんなような気がします(笑)
楽しいですよ。さすがベストセラーなだけあります。
カートの鼻シワ、やっと撮れました~!
キースを起用するなんて、ヴィトンもやるなって感じですよね^^

MINIさん>
見ていただけているだけでも嬉しいですよ~
お気になさらずに♪
ポチありがとうございます!

オミュロンさん>
あはは!ダンシングキャッツそれいいですね!
なんだかフライングじゃないよな~という感じにもなってきたし(笑)
飛べないリアちゃんもここれだけ飛べたのですから
しめじくんなら大コーフンじゃないですかね。
でも「それ、何?」って冷静に受け流されちゃいそうな気もしますね(笑)

mari_caさん>
そうです、先で付け替えられるやつです。
どうせすぐボロボロになっちゃうだろうからスペアも買いました~
mari_caさんも持ってらっしゃるんですね!
さすがアメリカでベストセラーなだけありますね^^
これなら飛ぶ写真も撮りやすいと思いますよ。
mari_caさんも是非^^
みいちゃんのジャンプも見たいなぁ~
リア子さん、どうしてもダンシング・・・^^;

tenaさん>
ありがとうございます!
カートちょっとイカ耳になってますが^^;
このオモチャ、インディアンの羽みたいですよね。
おう、tenaさんちはティナくんがニブイ担当なんですね~
っていうか、ノエルくんが凄すぎな気もしますが(笑)
飛びますよ、きっと。
オススメですよ~♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)21:42:43
  • Edit

