Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



いぶかしげ

DSC_7423.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
う~ん、
おかしいなぁ~。
今朝のカリカリかなぁ~。
いやっ、
さっきの水かなぁ~。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)17:48:04
  • Edit
フフフ♪カート君☆ちょっと悩んで居るようにゃ♪(*^-^*)
我が家の猫達も、こういう表情する時有ります~☆
でも、なかなか一瞬の表情で、上手く撮れにゃいにゃん☆ヾ(・_・;)チョット‥
カート君の☆いぶかしげの表情☆良いにゃん♪
大好きでしゅ~☆∩(≧∇≦)∩
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)18:30:30
  • Edit
「い・ぶ・か・し・げ」と
何故かゆっくり区切って読んでしまった^^
イイですね~、微妙な表情( *´艸`)
こういう何気ない表情って大好き☆
それにボケ感がしっくりくるわぁ~。
カートくん・・・どした?♪なんでも言ってみっ!
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)21:28:03
  • Edit
すいませんっ、また私。
胸の辺りから「ちっこい人」がでてくると聞いてから
まじまじ見ちゃうんですけど・・・(-m-)ぷぷっ。
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)21:29:36
  • Edit
何かを発見したのかな??
それとも難しいクイズでも・・・?
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)21:47:05
  • Edit
カートくん、シブい☆
苦みばしったお顔ですね…(´∀`)
そのままタバコを持ったらお似合い…?!
猫も本当に色々な表情しますよね…。
その一瞬を捉えたナイスな一枚ですね…♪
イヤな事があったのか、猫生について考えてるのか…とか想像が…(^_^;)


  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)23:09:18
  • Edit
独り言を呟いていそうな口元ですね。
昨日のジャンプ画像とは打って変わって
今日はタキシード着た大人なイメージなカートくん、
どちらもかっこいいです♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)23:21:02
  • Edit
こういう辞書があったら楽しそうじゃないですか?^^
子供向けのピクチャーディクショナリーのノリで、猫写真で説明してあるの。

ぴぃさ~ん、R・サンボラ氏が飲酒運転で捕まっちゃいましたね~。
逮捕時のマグショット、見ました?
想像以上の「そのへんにいそうな小汚いオッサン」といった感じでびっくり!
街中ですれ違っても絶対気づかない自信あるかも...
高校の時の友達の一人が大・大・大ファンだったっけな~。(遠い目)
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)00:39:15
  • Edit
し、渋すぎますぞ!!!
先程までのリアチャンとは・・・あ、すみません。ちょっと時間差がありまして^^;
カート君、帽子が似合いそうだな!!!あ、あと、葉巻も似合いそうだな^^ボス~ーーー!!!てな感じですか^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)00:54:19
  • Edit
うむむぅっ?カートくんの顔ったら、いや~ん(笑)
何をしている時の表情なのでしょうか?
あ、そういえばうちも寝起きであくびのあととか
こういう顔しているかも^^
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)01:03:36
  • Edit
カートくんイカチーぃ(●´ω`●)
これはクラっときますね(笑)
しっかし。。。ジー。。。イイ表情だ☆
なかなかできません!
なかなか撮れません!(*≧m≦*)グフッ
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)03:22:38
  • Edit
いぶかしげ~、
なんとも言えぬ表情がカッコイイです!カートくん♥

空飛ぶ猫のリアちゃんのライオン丸!可愛すぎてうけました( *´艸`)ププッ
ロックなカートくんも、指揮者のリアちゃんもスゴイ☆
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)08:51:51
  • Edit
暫定税率の事でも考えてくれているのでしょうか、
それとも昨今のホットな論文でも読んでいるんでしょうか。
躍動的なカートくんも素敵ですが、
いぶかしがる、カートくんも魅力的。



  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)13:24:14
  • Edit
たしかにいぶかしげ~(>▽<;; アセアセ

なにを思いながらこの表情になったんでしょうね~
聞いてみたい(*´∇`*)

↓のラディッシュに大ハッスルして立ってる
リアムちゃん最高~!
なめねこもびっくり
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)14:52:08
  • Edit
はじめまして。Nicoleさんのところから飛んできました。
写真とても素敵ですね!また時々おじゃまします。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)20:52:47
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
あはは!これに懲りてリアちゃんの分まで
食べないで欲しいですね^^

orange catさん>
“う~ん、何か思い出せない~“か、
奥歯に何かつまってしまったという顔ですよね?
猫ってこういう顔しますよね~
実際は何が起きているのか、とっても気になりますよね^^

yunkさん>
なんだか完全にオッサン顔になっちゃってますよね(笑)
下アゴが上アゴとずれちゃって見えます^^
いくら考えても、思い出せない・・・まるで自分を見ているかのようです^^;
出てきますよ~、ちっさい人^^
カートの場合はオッサンですね、間違いなく(笑)

すなふにゃんさん>
最近はクロスワードパズルに凝っているみたいですよ^^

シェリートパーズさん>
たまにはシブいボクもご披露したいと(笑)
あっ!そうですね、葉巻型のキャットニップがありますよ!
持たせてみようかしら?
でもすぐヨダレでデロデロに^^;

こだまさん>
ちょっとインテリ?
眼鏡かけさせてみたいですね。
眼鏡男子。ウフフ^^
でも考えていることはきっとご飯のことばっかりなんですけどね(笑)

mari_caさん>
それ面白そう!
あったら私も買っちゃいます^^
ていうか、英語のだったら本気で欲しい(笑)
英語の勉強がしたい~~
リッチー、なんだかその辺のオバちゃんみたな写真でしたよね。
外国人セレブのマグショットばっかり載ってるサイトを
見たことがありますけどすごく笑えますよね~^^
逮捕歴ありってなるともう来日はできないのかな~?
大変だな~なんて思っちゃいました。
それともVRとは逮捕の内容が違うからOKなのかな?^^;

みなっちさん>
昨日のリアちゃんがまたフレッシュでしたからね(笑)
あはは!それってなんだかイタリアン・マフィアみたいなんですけど!
でもいいな、それ。
やらいちょうさんに頼んでみようかしら(笑)

みうさん>
おほほ、いや~んとは?(笑)
これは食後を連写していたら偶然撮れました。
でも確かに寝起きでも撮れそうですね^^
まだ奥歯にカリカリでもはさまっているのかな?^^

tenaさん>
おう、イカチいとは一体?
これは連写のなせる技ですね。
食後に連写しすると撮れるかもしれませんよ~^^

Harchinさん>
よ~く見ると鼻シワではなくて眉間にシワが寄ってるような(笑)
ライオン丸リアちゃん、毛が全部寄っちゃってますよね~^^
はい、やらいちょうさんが素敵に変身させてくださいました☆
ほんとすごい想像力ですよね~^^

Fuwari Funwariさん>
カートは飼い主に似て、そんなに賢くないので(笑)
おそらくさっきご飯食べたかな~とかそんなことでしょう(ボケ老人かい-笑)
猫は本当にいろんな表情をするので
見ていてほんとに飽きません^^

オミュロンさん>
きっと難しいことは考えてないと思いますよ。
さっき食べたカリカリのこととか、今夜食べるカリカリのこととか。
とにかくカリカリのこととか(笑)
なめねこになれますかね?!
長髪(毛)なので、迫力あるかも^^

Carolineさん>
こんにちは、いらっしゃいませ!
褒めていただきましてありがとうございます^^
こんな感じでのんびりと楽しみながら写真を撮っています。
気に入っていただけたら光栄です^^
また遊びにいらしてくださいね♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)20:55:02
  • Edit

