Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Surprise

2DSC_8650.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ひゃっほ~い☆これはまたナイスショット!!
カートくんの耳が耳ヒコーキを通り越してブーメランみたい
になっちゃってる( *´艸`)可愛いキスシーンだぁ☆
リアムちゃんの女の子らしいポーズもいいわぁ~。
っかぁ~たまらにゃいっ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.24(Mon)22:38:38
  • Edit
うはっ☆前に毛づくろいを見せてくれたと思ったら
今度は、ち・ち・ちゅうですか?(笑)
リアムちゃん、カートくんが好きにゃのね~♪
カートくんの耳すごい(笑)「何?何ごと?」って
驚いちゃったのかな☆
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.24(Mon)23:13:00
  • Edit
う~ん、確かにこれは不意打ち!ここしばらくバタバタしてPCも開けず、遊びにもこれなかった私。久しぶりに「しっぷる」を開けたらいきなりこの写真!今日が誕生日だった私にとってかなり嬉しい不意打ちでした!ありがとう!
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.03.24(Mon)23:17:54
  • Edit
うわぁ~(*^∀^*)
全身でsurprise表現してますね~、カートくん。
(でも嬉しそうで!)
何だか、ラブラブなオーラが漂ってて良いな~♪
見ていて、微笑ましいです…(*´ェ`*)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.24(Mon)23:18:36
  • Edit
おおっ!カート君が緊張している!!
マクロレンズのような目に、
ステルス戦闘機のような耳が
緊張の度合いを物語ってますね!
リアムちゃん、目をつむってる?
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.24(Mon)23:51:43
  • Edit
v-222カート君の耳がピーン!背筋が伸びてて、思わず緊張してしまいました!ナントナク・・・この感じ、カート君は和柄が似合いそうですね。リアチャンは、やっぱり女の子はドレスよ~^^みたいな^^カート君笑ってるねv-150ハニカミにゃんこだぁ^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)00:47:42
  • Edit
こんばんは!!
この間は「どら柄のだい子」に遊びに来ていただいて、コメントも!ありがとうございました#^^#
私も遊びに来ましたー^^
かっこいい写真がいっぱいですね!

「チュ!」な写真がいいです~♪
短毛の猫さんがカート君で、長毛の猫さんがリアムちゃんなのですね。
そしてそして、もしかしてカート君とリアムちゃん、今出てるCREA Due catに載ってませんか?
色んな所でぴぃさんのお名前お見かけしていて、カート君とリアムちゃんのお名前がとても印象強くて記憶に残ってて、、
そして先日この雑誌を買ったら同じ名前があったので^^
もし違ってたらごめんなさい><

ではではまた遊びに来ますね~!
どうぞよろしくです^^
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)02:12:45
  • Edit
全体のバランス、緊張と緩和の対比が見事に映された素晴らしい作品ですね。
Kurtくん、Liamさんのボディがまた美しく映っています。
毛の流れから、筋肉の躍動さえも感じられます。
被写体の良さもさながら、やはり、捉えるセンスが
優れているのでしょう。
美しさに感動しますね。
Rock’n borthers ランキングに×××

  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)02:17:51
  • Edit
カートくんのお耳が、揃ってそのままウシロへ飛んで行ってしまいそー!
あれだ、漫画で目が飛び出るのと似てるのか。。。?
いかにもsurprise!
この勢いを切り取って残せるぴぃさんに脱帽!
  • yamu#4ph23zis
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)07:54:25
  • Edit
きゃ♪ 小さな恋のメロディーみたい(〃∇〃)
小悪魔的なリアムちゃんがかわいい♪♪
この後、カートくんのほっぺたが真っ赤に染まりそうな雰囲気ですね。
やっぱり猫も女の子の方が積極的なのかしら(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)09:06:37
  • Edit
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ キャッ♪
見ててこっちが照れちゃうくらい可愛いキス写真ですねー^^
ナイスショット!
カートくんのドキドキが聞こえてきそう☆
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)11:27:38
  • Edit
ひゃーこれはsurpriseですね(*´∇`*)
ほほえましいぞーほほえましすぎるぞー♪
カート君の「え?マジ?!」みたいなちょっと
びっくり顔がかわいい~!

★追伸★
フラッシュ用のお写真の件ですが、めぇさんいわく「全身写ってなくてもお顔のアップや後姿とかでも大丈夫ですよ♪」ということです~!
もちろん連続写真に関しては「もしあれば・・」という無理なお願いなのでなければ、他のお写真でも全然大歓迎ですよ♪
お手数ですがよろしくお願いします(*´∇`*)
  • オミュロン#c7pQDuTU
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)11:59:51
  • Edit
ナイスショット!
カートくんの驚きがいいですねえ^^

↓お花の写真、すごく素敵でした~。
きれいでセンスがよくって。
写真講座もなかなか楽しいですよね^^
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)12:48:37
  • Edit
な・な・なんと!
リアムちゃんがお目目を閉じてちゅ~してる!
カートくん、ガチガチに緊張してるみたい(笑)
なんともニンマリしちゃうカップルを見た気分ですよん。
うはぁー、春だねぇ・・・。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)17:11:37
  • Edit
わほっ!!(●´ω`●)
ドキドキだぁ~(笑)
なんとも言えないステキなショットですね~♪
リアムちゃん可愛すぎる~!!
カートくんの表情たまりません(〃'∇'〃)
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)17:33:55
  • Edit
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!((←感激中
リアム・・・大胆!!!!
春だ!!
恋の季節だぁ!!!!
カートの表情もgood!!!採用!!((え?
うわぁ!!まじめにスゴッ!!萌え~~!!((オイ
うん。久しぶりにときめいた ^*・‘゜☆
  • KANA#-
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)19:17:17
  • Edit
ほっぺに「ちゅっ」
素敵な場面を見せていただきました♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)21:39:40
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

yunkさん>
ぼーっとしていたカートのもとに
リア子嬢がタタタと駆け寄りこのような^^
そりゃあカートも耳ブーメランになりますよね(笑)
リアちゃんは割とこういうこと突発的にするんです。
今回はちょうどカメラを持っていてラッキーでした^^
逆光気味で背景がとんだのが気に入ってます。
本当はもっと露出を上げても良かったかな~ってぐらいです。
(そんな設定している暇はなかったですけど-笑)

みうさん>
「ちゅう」写真第3弾です。(あれ?4弾だったかな?^^;)
リア子嬢、急に走ってきて、こうして、またすぐ去っていきました。
一体何がしたかったのか^^;
カート、一瞬の出来事にしばらくこの耳が直りませんでした(笑)

shippoさん>
わわっ!お誕生日だったのですね!おめでとうございます^^
この写真はshippoさんにとってもSurpriseだったということなんですね。
ウフフ、すごいなぁ。
本当は違う記事をUPしようとしていたのですが、
なんとなくこっちを選んでしまったんですよ。
知らずに電波をキャッチしたのかな?(笑)

シェリートパーズさん>
カートがぼーっとしているところに、
脱兎のようにかけより、そして同様に去っていったリアちゃんです(笑)
そりゃあびっくりもしますよね^^
二匹いると時々このような絡みもあって、楽しいですよ~^^

やらいちょうさん>
うほほ!ステルス!カッチョエエ!
おにーちゃん、ご飯粒ついてるわよ、
もー、だらしないんだから、あたちがとってあげるわー
って感じにも見えますね^^

みなっちさん>
和柄というと、漫画のドロボウがよく持っているグリーンに白のうずまきマークの
生地というイメージですが(笑)
あはは!似合うかも!^^
カート笑ってますか?!
もしかしてにやけているのかな?^^

まやさん>
こんにちは、いらっしゃいませ♪
はい、うちは短毛男子と長毛女子の2匹となっております。
CREA Catは実はまだ見ていなくて^^;
でもみなさんそう仰ってくださるので、きっとうちのだと思います(笑)
そうですね、伺う先が一緒のところが多いかもですね^^
これもご縁ということで、こちらこそよろしくお願いします^^

Fuwari Funwariさん>
ウフフ、そんなにたいしたものでもないですよ~^^
私の写真はほんと偶然によるものが多いのですよ。
今回は逆光気味で背景がとんだ所が気に入ってます、多分そのせいで
キャッツのからだの線とかが引き立つのでしょうね。
本日もポチ&賛辞をありがとうございました!よし、がんばるぞっ!^^

yamuさん>
耳、これ以上ないぐらい後ろに向いてますよね^^
前から強風が吹いているみたいです(笑)
リアちゃんがパーっとやってきてパーっと去っていった、
時間にして1分もない出来事です。
たまたまカメラを持っているときに起きたので
撮れて本当にラッキーでした♪

こだまさん>
以前もこんな写真を載せたことがあって、そのときはロミオとジュリエットなんて
大それたタイトルをつけてしまいました。あはは~
今回は私の貧弱な頭では名作ラブストーリーが浮かばなかったのですが、
なるほどその手がありましたね!
な~ぜかリアちゃんのほうが積極的ですねぇ^^
背丈も小さいから伸びてる姿がまた女の子っぽいですよね^^

Harchinさん>
あはは!顔文字大きい~^^
マッタ~リしていたときに不意打ちをかけられたので、
トキメキのドキドキよりも急に来られてドッキドキって方のが
強いかもしれないですね~^^
リアちゃんはときどきこういうことをして兄貴をかく乱(?)させます。

オミュロンさん>
カート、何が起きたか分からないって顔ですよね。
なんだか人間っぽい^^
ちょうどカメラを持っていたので、シャッターチャンスを
逃さずにすみました。
画像の件、了解しました。探してみますね。
お手数おかけしてすいません~

なるくるママさん>
突然こんなことされたら
人間だってびっくりしちゃいますよね^^
お花の写真、褒めていただいてありがとうございます!
たまには他の人のセッティングで写真を撮るのもいいですね。
新しい機種のカメラを使うのも楽しかったです。
次はペット写真講座とか、行ってみたいですね~^^

まちゃももさん>
リアちゃん、かなり積極的ですよね^^
しかもちょっと伸びしているところが女の子っぽくてニクイ!(笑)
カートは突然でびっくりしちゃってますね~
春はLOVEの季節ですかね?^^

tenaさん>
ありがとうございます~
偶然ながら良いショットが撮れました!
背景がとんじゃってるのがお気に入りです!^^
カート、まさにビックリな表情でしょ?(笑)

KANAちゃん>
感激してくれた?(笑)
たまにはこういうこともあるのよ^^
トキメキは大事だよね~。
その気持ちを大切に色んなことに励んでちょうだい!^^

すなふにゃんさん>
イエイエ、気に入っていただけたら嬉しいです^^
ちょうどカメラを持っていたときだったので
撮れて良かったです。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.25(Tue)23:47:08
  • Edit

