Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



macaron

03296.jpg
リプトンリモーネのペットボトルのオマケ。
PIERRE HERMEのマカロンのアクセサリー、全部で8種類。
甘いお茶は飲まないのだけれど、あまりの可愛さにえいやっと8本大人買い。

03291.jpg
春だからイチゴ!
グリーンは抹茶じゃなくて、ピスタチオ。

03295.jpg
お皿に乗せてみたら、本物にしか見えない。

春はLovelyなものに目がいってしまう。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほほぉ~、これはリアル!
ストラップを外して写真を撮れば
確かに本物と見間違えそうですね。
最近の食玩はレベルが本当に高いです。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)21:33:15
  • Edit
わあ、かわいい♪
ホント、お皿にのせるとまるでホンモノみたい。
細部まで凝ってますね。
カートくんが手を出したくなる気持ち(笑)と、
ぴぃさんが大人買いしたくなる気持ちがよく分かります~

  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)21:33:55
  • Edit
こんなオマケが付いてるんですか~(゚o゚)
そういえば、今スウィーツがモチーフのアクセサリーが流行ってるみたいですもんね…。
これは買わなくちゃ♪
ううーん、マカロンもいいけど、他のスウィーツもカワイイ☆
…そして、それ以上に、カートくんの
お手手も「らぶりぃ」ですよね~(´∀`)
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)21:45:32
  • Edit
あぁ!!ぴぃさん、これ全部大人買いしちゃったんですね♪
やっぱり可愛いですね~。
以前他者さんのブログで見てムムッ!かなり欲しいかも・・・って唸ってたんです(笑)
確かにこれのどれか1つ選べって言われたら迷っちゃいますよね。
私も出会ったら大人買いしそうー^^
カート君も思わず手が出ちゃいますよね。
いい香りがしてきそうだもん♪
  • belllala mama#-
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)21:54:07
  • Edit
ご無沙汰しています~;

私も、このオマケのマカロン見つけた瞬間
思わず3つ買っちゃいました(笑)
紅茶とか飲まないんですけどね~(;´▽`A
本当、カートくんの足袋をはいたお手手が可愛い(*´V`*)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)21:56:21
  • Edit
マカロン可愛いですね♪
お皿の写真本物そっくりです
食玩欲しさに8本とは奮発ですね(笑)
大人買い私もついついしてしまいます
子供の頃「見るだけよ」と言われ続けた反動かな~(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)23:31:31
  • Edit
え~っ!こんなのあるんだぁ~!!
やっぱりマカロンがリアルでいいなぁ(*^^*)
クロスも何気にキャスっぽいし~欲しかった苺柄だし~
最後のお皿も可愛いし・・・あっ。ぴぃさんに春が来てるっ☆
最後の写真のチョコの色味素敵だにゃんっ。
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)23:33:29
  • Edit
わ~^^可愛いですね♪ いちご&マカロン&肉まん~☆
むふぅっ♪ とってもらぶりぃですにゃ^^
リアルにできてますね、1本に1個ついてるんですよね?
やるなぁ、リプトン(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)23:35:10
  • Edit
お久しぶりです
先日はご心配をおかけ致しました、、、
ちょこちゃん、順調に回復しております♪
ありがとうございましたm(__)m

マカロン、リアルで可愛い♪
お皿に乗せちゃうとホントリアル^^
カートくんの真っ白なおテテも、マカロン並に可愛いですけどね~
思わず手を出したくなる気持ちわかります
あまり飲まないボトルも、大人買いとは☆素敵です^^

  • yucca*#-
  • URL
  • 2008.03.30(Sun)01:23:51
  • Edit
うっひょーーーー!!
こ、こ、これは確かにヤバイっす(●´ω`●)
ツボ押されまくりました(笑)
お皿にのせたらまた可愛くてステキです♪
ちょっと明日にでも見てみようっと(笑)
カートくんのお手手もツボでゴザイマス(〃'∇'〃)

あっちなみに
イカチー=イカツイですっっ
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.03.30(Sun)04:03:07
  • Edit
かわいいですね。それに美味しそうだ^^
お皿もミニチュアでしょうか?
8本買ったら、ちゃんと8種類揃ったのかな?^^
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.03.30(Sun)13:32:43
  • Edit
マカロンっていうとこがかわいいですね!
これは大人買いしたくなりますね~(*^〇^)
ほんとにリアルで美味しそう!
小さいころ、わかっていてもこういうの見ると
ついかじってみてしまった事を思い出しますw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.30(Sun)14:23:44
  • Edit
さっそくリピートして参りました。
メチャメチャかわいくてツボにはまりました。
まだ売っているかしら?
  • Caroline#-
  • URL
  • 2008.03.30(Sun)17:15:48
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
そうなんですよ。とってもよく出来てます。
サイズも本物とほとんど同じぐらいですからね。
茶色のチョコレートには文字も入っていて、
チョコの箱にまぎれて入ってたら絶対見分けつかないと思います^^

こだまさん>
あまりによく出来ているので、ついお皿に乗せてみたくなっちゃいました^^
猫がパンチするのにもちょうどいいサイズ(笑)
よく見えないかもしれませんが、白いのはハート型だったりして
ほんとにラブリーなんですよ^^

シェリートパーズさん>
そうなんですよ~、とってもガーリーですよ。
使い道はハテナだけど眺めているだけで満足です(笑)
是非大人買い、いっちゃってください^^
もちろんカートの手はフェイクではなくて本物ですよ!^^

belllala mamaさん>
さすが、ご存知でしたか^^
他の方のブログで私も拝見したことあります。
流行っているみたいですね^^
前にル・クルーゼのマグネットのオマケもやっぱり
大人買いした覚えがあります^^;
時々ツボなものがあるんですよね~、完成度も高いし、
オマケもあなどれないです。

MINIさん>
いらっしゃいませ♪
買っちゃいますよね、やっぱり。
私も普段は飲まないんですけど、さすがに今回はちょっとだけ
飲みましたよ。8本もあると邪魔だし^^;
カート、軽くタッチしてます^^

suminさん>
大人買いするときが、大人になって良かったな~って
思う瞬間でもあります(笑)
本当はブランドショップで端から端まで「これちょうだい」って
マイケル・ジャクソンみたいなことをしてみたいんですけどね。
究極の大人買い^^
でも1本150円の8本でも十分楽しめます♪

yunkさん>
マカロン、本当は縦に並べたかったんですけどね。さすがに容器がなくて^^;
さすがお目が高いですね!キャスです♪
ロンドンではポンドが高かったので散々迷ったあげく
買って来なかったんで、その反動でかこちらで買ってしまいました。
やっぱりイチゴですよね!^^ちなみにこれ、バッグなんですよ~。
お皿はSusie Cooperです。アースン・ウエアの陶器の色と絵の色
もちろん絵も春っぽいと思って^^
チョコ、どうみても本物ですよね!とっても完成度の高いオマケです^^

みうさん>
あはは!いちご、マカロン、肉まん
そういわれるとどれもみんな美味しそう♪
はい、1本に1個です。
8本って結構な重さですよ~。持ち帰るのが大変でした^^;
てか、買うときもちょっと恥ずかしかったです(笑)

yucca*さん>
いらっしゃいませ♪
チョコちゃん、ほんと良かったですね!
ほっとしました~^^
カートのこの手、まっすぐ過ぎてなんだか
オモチャの猫の手みたいですよね^^
紅茶はとりあえず、夫に飲んでもらっています^^;

tenaさん>
ウフフ、とってもガーリーでしょ^^
tenaさんも好きそうですね^^
少し前から発売になって、結構ネットでも
話題になっているらしいです。
見つかるといいですね。
お手手ニューっと伸びてますよね^^
イカツイの意味だったんですね。勉強になりました!
ありがとうございます♪
使っちゃおーっと。

なるくるママさん>
本当に美味しそうですよ。
特にこのチョコレートがほんとにリアルで^^
お皿は本物です^^趣味で集めていたアンティークのものです。
中身が見える袋に入ってくっついているので
ちゃんと確認して買えるんですよ。8種類コンプです!^^

オミュロンさん>
そういえば、子供の頃チョコレートやクッキーと同じ
見てくれで同じニオイのする消しゴムがありましたっけ。
バニラのいい香りがしたのを覚えています^^
もったいなくて結局使えなかったような(笑)

Carolineさん>
いらっしゃいませ♪
おそらくまだ売っていると思いますが
結構人気があるみたいなのでがんばってgetしてください!
見つかるといいですね^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.03.30(Sun)17:45:49
  • Edit

