Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Black Camellia

2DSC_7769.jpg
マドモアゼル ココ・リアム

1DSC_7746.jpg
本物のCHANELではありませんが

1DSC_7760.jpg


1DSC_7750.jpg


1DSC_7753.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へbanner_04.gif


ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお~。
黒のカメリアで貴婦人のようだわ…(*´ェ`*)
レースの顔を隠すようなもの(名前分からず)が
あったら、本当にそんな感じがしますよね!
嫌がらずに載せてくれてたのかな~?
リアムちゃんの魅力全開な写真集ですね、今日は♪
頭くるんってするのもカワイイな~☆

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)21:26:20
  • Edit
平民の私にはすぐに「わーい!こんなエレベーターガールがいたらいいなー」って思いました。もふもふだねー
  • shippo#-
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)21:36:19
  • Edit
リアムちゃん、さすが似合ってます!
カメリアの似合う猫さんって
そうそういないと思いますよ。
これは乗せているだけですか?
いい位置に乗ってますね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)22:02:23
  • Edit
(-m-)ぷぷっ似合ってる♪
毛の質感がキレイにでてますね~!!
3枚めの手の感じとかかっこいい・・・(*´ェ`*)
最後のなんとも言えないアンニュイな表情もナイス☆
  • yunk#-
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)22:21:05
  • Edit
淑女なリアム嬢、ベルエポックな雰囲気を漂わせながら華麗に変身ですね!
本当の帽子も絶対似合いそう(^^)
最後のアンニュイな表情、ホント絵になりますね~♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)22:36:36
  • Edit
リアムちゃんって本当にゴージャス感たっぷりですよねぇ。
カタログなどのモデル猫さんみたい!
あぁ~、カワイイ!カワイイ!
私も一度でいいからモモの頭に何か乗せてみたい。
でも、寝てても絶対ぶるんっと落として嫌がっちゃうので
一度も乗せた事ありません><
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)23:20:02
  • Edit
リアムちゃんのカメラ目線にドキッとしました^^
頭にのせたままにしてくれてるのね~☆
もふもふっと暖かそうでご機嫌かしら♪
御嬢様の表情を見ていたら添い寝をしたくなってまいりました(笑)
  • みう#F22A.tdY
  • URL
  • 2008.04.08(Tue)23:21:14
  • Edit
わぁ!かわいい。リアムちゃん素敵です。

  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)00:01:52
  • Edit
リ、リアたん、かっちょえ~~~!
とってもゴージャスですよ~ん!^^

これ、シリーズ化できそうじゃないですか?
ポストカードのセットやカレンダーになりそう!^^
あ、それから今思ったんですけど、リアちゃんってゴスロリも似合いそうですよね~。^^
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)00:39:39
  • Edit
リアムちゃんも毛布も気持ち良さそう。
ゴロンとして一緒にまどろみたいです。
ホント良い表情していますよね。
愛情いっぱいオーラが漂っていますね。
  • Fuwari Funwari #-
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)01:56:50
  • Edit
めっちゃ可愛い^^
マドモアゼ~ル。って、私だけでしょうか・・・不思議と美女と野獣を思い出してしまう^^;魔法をかけられた〔確か・・・時計の姿になってたような・・・〕セリフであるのですよ^^;
リアちゃん、とってもマドモアゼ~ル。お似合いですよ^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)06:30:44
  • Edit
おお、リアムちゃん似合いすぎです^^
色もぴったり♪^^ 全然いやがらないんですね。
リアムちゃんが貴婦人に見えてきました。
  • なるくるママ#-
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)08:15:47
  • Edit
ま~っ!!
リアム姫よくお似合いで
本物のシャネルさんからCM出演依頼がきそうですね(^^)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)12:45:38
  • Edit
ツンデレ☆リアムたん、萌え~~ ♥
やられまちた。( ´∀`) <アブナイ人ではありません

へーっ、バラードだめな女性とはっ、珍しいですねー。
女性・・・ですよね。(゚∀゚;)
November Rainはダイジョーブですか?
あ、後半で覚醒するか。(微笑)


  • 大熊猫とら#cI.fck.g
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)12:48:09
  • Edit
まあ~気品あるマダモアゼ~る♪って
感じですね!
リアムちゃんだからこそ、ここまで似合うんですよ!
しめじだったらきっとちがうものが乗ってるように見えるはずw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)13:55:50
  • Edit
Liam様、黒い花が似合う~^m^
マドモアゼルって表現がぴったりデス。
おすまししちゃってますね!
・・・眼光は鋭いけど(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)14:19:04
  • Edit
んっま貴婦人ですなー(〃'∇'〃)
リアムちゃんよく似合ってらっしゃる♪
4枚目可愛すぎです!!
目をあけてるトコロがイイ!!☆
リアムちゃんなんてイイ表情するんだろう。。。
  • tena#q9pV0I8E
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)15:33:48
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

シェリートパーズさん>
肘までの絹の黒い手袋はすでに装着済みでございますわよ。ホホホ。
レースの、分かります、でも確かに何て言うんでしょうね?^^
ぶりっ子(死語?)リア子嬢です。
そうそう、猫のこの“くるん“が可愛いんですよね~^^

shippoさん>
猫エレガ、乗りたい~!(笑)
そうですね、あとは昔のスチュワーデスさんとか^^
ゴムを顔にかけたら烏帽子帽みたいになったかもですね!(爆)

やらいちょうさん>
ありがとうございます^^
みどりちゃんとあかねちゃんも首輪についた大きなお花、
似合ってますよね~^^
これは髪を結ぶゴムなんですが、乗せているだけです。
気がつかないようにそーっと。

yunkさん>
似合ってますか~、ありがとうございます^^
またまた色んなアングルで撮ってしまいました。
yunkさんにそう言っていただけると、3枚目は手まで入れて正解でした^^
細かく見てくれてありがとうです^^
どこまで入れるか、いつも悩むんですよね。
最後の写真の表情、私も大好きです♪
激甘な表情ですよね。

こだまさん>
パリ~な香りがしますか?(笑)
子犬でも散歩させたら似合いそうですね^^
帽子はサンタ帽とかかぶせるとものすごく嫌~な顔するんですよね、これが^^;
最後の写真、私もお気に入りです!

まちゃももさん>
ありがとうございます^^
長毛はやっぱりゴージャスに見えますよね。
モデルですか、シャネル採用してくれないかな(笑)
これも寝てる隙にそーっと置きました。
やっぱりすぐ気付かれて落下しちゃたので、
撮れたのは最初のちょっとだけです。

みうさん>
寝ている状態のときに乗せて、その気配で起きたところをパチリです。
なのでまだ眠たい目かも^^
すぐに気がついて落とされちゃいましたがしつこく何度も
乗せてみたりして(笑)
怒らないうちに撤収したら、またすぐ寝ちゃいました^^

ソラタマミさん>
ありがとうございます。
前にソラタくんが真っ赤なバラをつけていたのをヒントにして撮ってみました。
うちは頭に乗せちゃいましたけど^^

mari_caさん>
ありがとうございます^^
えっ、ほんとに?売れるかな?ワクワク(笑)
てか、シャネルのキャンペーンガールにしてもらえないかしら(笑)
ゴスロリは言われたことあります、確かに似合いそう^^
てか、シッポがスカートの裾みたいになってすでにちょっとゴス^^;

Fuwari Funwariさん>
リアムは布団が好きで、ベッドは北側の寒い部屋にあるのですが
冬でもひとりでそこでマッタリしていることが多いです。
きっと布団にいるのが幸せなので、
おのずと幸せそうな顔になるんでしょうね(笑)

みなっちさん>
ありがとうございます^^
Beauty and the Beastにそんなセリフあったんですね。
じゃあ舞踏会で踊れるようにダンスのレッスンもしなきゃ。
王子様はヘタレ兄貴ではないことだけは確か(笑)

なるくるママさん>
乗せるだけなら大丈夫でした。
でも半分寝ぼけていたからかも^^
これは髪を結わくゴムの飾りで、
本当は白いのを乗せたかったんですが持っていなくて^^;
でも黒の方が似合ってますね^^

suminさん>
おシャネル様からのCM依頼、来ないかなって
みなさんのコメントの返事にちょうど書いていたところです(笑)
キーラ・ナイトレイにも負けませんぜ!ウフフ

大熊猫とらさん>
リアムは典型的ツンデレです。
デレの部分はとても少ないのでちょっと寂しいのですが。
はい、ワタクシ一応女性ででございます^^;
November RainはPVのニヤケ顔のアクタンのトホホさに免じて許してます(笑)
EstrangedとかDon’t Cry、Heavens Doorのほうがしんどいですかね。
って、結構ダメな曲多いな、なんでガンズが好きなのか^^;

オミュロンさん>
えー!しめじくんだったら何だろうなぁ。
まあるいお顔に赤いベレー帽なんて似合いそう^^
絵描きさんみたいでかわいくないですか?^^

ルルさん>
寝起きでこの眼光の鋭さです、さすがリアム嬢です(笑)
それとも単に寝ぼけているだけなんでしょうか^^
やり手の女性デザイナーとしては
たとえ寝起きといえども一瞬足りとも気が抜けないんですよ。
ということにしておいてください(笑)

tenaさん>
4枚目、分かりますか?
また皆さんにこれ何?って疑問を抱かせてしまうかとちょっと
ドキドキしながら、それでもアップしちゃいました(笑)
4枚目みたいなポーズするときって“ンキュー”って鳴きませんか?(うちだけ?)
なんとなく恥らっているようにも見えますよね。
リアムに限ってそんなことはないですが^^;
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)19:15:57
  • Edit
リアムちゃんなんてチャーミングなんでしょうか!
悩殺されてしまいました~。
良く似合いますね。
上目づかいが色っぽいのね~.:*・゜☆ (*´ェ`*)
  • YUKI#khh0Oikc
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)20:39:38
  • Edit
YUKIさん>
ありがとうございます^^
確かにこれは悩殺ポーズですかね^^
猫の寝起きって一番ボーっと無防備で可愛いですよね。
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)20:07:16
  • Edit

